スポンサーサイト


ダークナイト



ダークナイト
http://wwws.warnerbros.co.jp/thedarkknight/

あまりにも楽しみすぎて作った。
初日の混み具合に引くか、飛び込むか。
大人しく盆休みまで待つか(´゜Д゜`)

どうしたもんか。

コメントの投稿

非公開コメント

この映画面白そうですよねw
初日に観に行くと混んでて大変ですよw暑いし…
でも、行ってきてもいいのでは

ダークナイト、というかぶっちゃけバットマンなんですが、アメコミヒーローはいいですよね。日本のヒーローにはないセンスがあります。
これ、ジョーカー役の人がクランクアップ後? に急死してるんですよね。
ご冥福を祈るほど知識もなにもありませんが(ジョーカーとしてなら多少はありますが)、なんというかここは黙祷と……


CMではこのジョーカーばかりが目立っていて、正直最初はジョーカー視点のサブストーリー的なものかと誤解してましたww いや、たしかそんな役張っていてもおかしくないほどライバルだった気が……

たぶん見に行けないけど、テレビになったら眼を通しておきたいな~

あっ気になってた映画だっ!!(゜ロ゜屮)屮

初日でも朝一なら意外と大丈夫なんじゃないですかね?多分(ぁ

ぁたしだったら座席全指定のとこで事前予約して観ます(・∀・)

【コメントレス】

>>まいきー様
めちゃくちゃ面白かったよ!!(´・∀・`)
バットマン大好きな俺には大満足だったよ!
レイトだったせいか全然問題なかったです。

>>ニコさん様
アメコミのヒーローは何故か自分で衣装を用意するという点があります。
こないだビギンズ見てようやく気付いた。
ジョーカー役の方は亡くなっています。
役にのめりこみすぎて、実生活に影響あったとか、ないとか(´・ω・)
実際そのはまり方はすごくて生々しさがはんぱなかったです。
ジョーカーは立派にキャラ立ってますからねぇ。
劇場で観るのオススメだよ!

>>yuki様
朝1ではなくレイトで行ってきました。
特に問題なくノンビリ鑑賞できました。
事前予約苦手なんだよなー(´・ω・`)
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
