スポンサーサイト


第1話:風と共に去る



こんな調子でがんばります。
地声メインなんでちょっとは楽かと思ったが、そんなことはなかった(´゜Д゜`;)

クリアできたらDVD買ってくる。

アラジン 3部作 完全BOX (初回限定)アラジン 3部作 完全BOX (初回限定)
(2008/08/06)
ディズニー

商品詳細を見る
/I/51YzRSm8dOL._SL160_.jpg" alt="アラジン 3部作 完全BOX (初回限定)" border="0">アラジン 3部作 完全BOX (初回限定)
(2008/08/06)
ディズニー

商品詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

予想以上におもしろくて、終始笑いぱなっしだったです。
あんなノリノリでやってくれるとは思いもしませんでしたよ。
今後もあのテンションで一つ。
プレーに関してはアラジンとはもう少しスピード感あるアクションだった記憶があるんですが、壁に刺さってる棒、土に立っている棒(以降もそんな感じのギミックがあるとは思います)さわるとジャンプするじゃないですか、あれをピョンピョンいってた記憶があるんですよね。
キャラ的にはプルートの遺伝を告ぎし無敵キャラアブーの活躍に期待。

というか、今更実感しましたが本当に声の切り替えがすばらしいですね。
キャラモノの声の真似って基本地声の余韻が残っているかどうかで評価してるんですが(なにを偉そうにですね)
地声の余韻がまったく感じられないとはミッキーに限ってはかなり卓越してると思います。
もう経験の賜物ですねこれは。こんなの上手くなってどうすんだと辛口的にツッコミたいを気持ちを押さえつつ、次回楽しみに待っております。

動画50本目おめでとうございます☆
今回のアラジン、地声という事でどんな風になるんだろうなー。とか思ってましたけど、すごく面白かったー!!しかもすごくカッコいいですね♪

このゲーム、僕も子供のときにやった記憶があります。
たしか・・マグマな場所で魔法のジュウタンを使うステージで断念したような・・。

久しぶりに来てみました☆

こんにちは!久し振りに来てみたら、最新作がアラジンなんてびっくりしました。地声超カッコイイですね~。

今までのキャラなりきり本音プレイも面白かったですけど、こういう半分ナレーションみたいな実況っぽいのも良いですねヾ(=^▽^=)ノ

それでついでにミッキーマニアも、ドナルドの帽子も一通り見てしまいましたwwすごく面白かったですo(〃^▽^〃)o

ミッキーはホントにあのシリーズで終わっちゃうんですか?さみしいです(ノ_・。)でも、彼はまたアラジンでも特別出演してくれるみたいで嬉しいですo(>▽<)o(笑)

お疲れ様です。
おもしろすぎ!!の一言につきますwww

「カプコン!」テンションたかっヽ(≧▽≦)/
ジャファーはBIGMAMA風の声なんですね。
ジャファー、ガジーム、タイガーゴッドの洞穴…あれだけ使い分けるのすごい(゜□゜;)
これはジーニーも相当楽しみです♪

ねずみのお兄さんより、地声の方がしゃべるの速い…ですよね?当たり前か。
次回も楽しみにしています~!

(。・ω・)ノ☆【祝 50本目】☆ヾ(・ω・。)

楽しかったですっ!!
そして相変わらずよいお声でwww
どんな訓練したらあんなに早く声色を変えられるんですかΣ(  д)  ゚ ゚

アラジンは見たことなかとです(´・ω・`)
ミッキーとかドナルドとかのビック8(だっけ?)のLD(←時代がw)は実家にあったんでしょっちゅう見てたんですが、アラジンはなかったガ━━(゚ω゚;)━━ン!!!
リトルマーメイドやロジャーラビットはあるのにw

今シリーズも楽しみにしてますので頑張って下さいっ(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!!

やっと見れました!!

こんにちはー(・∀・)ノ
アラジンとドナルド最終回後半が
やっと見れましたよーっ!!
ドナルドはドナルドで
そんなオチかいwwwって
ツッコミどころ満載でしたね!!
しかし かわいかった…。

そしてアラジン!!
ホントにnanoさん声良すぎですw
時々ミッキーとかBIGMAMAとか
色々な方々が出現しましたが…
切り替えもスゴすぎですッσД`
やはりnanoさんは声優が職業なら
かなり有名になれますよ!!
実は声優さんなんじゃないですかって
そう思わずにはいられませんっ!!
ケチな盗賊の演技とか
ヤバイ凄かったですアワワ○Д○ワワ

それと…元気出ましたっ^∀^
ホントにありがとうございましたーッ!!
では 失礼します^∀^

遠夢です。

何スかwwww
あのダークヒーローぶりはwww

BGMと混ざり合って
更にオシャレな小悪党らしく
且つ、スタイリッシュに喋るテンション
山寺宏一+杉田智和の様な
カッコよさでした。

とにかくこれまでと違った
ノリなのでかえって新鮮でした

あのノリで今シリーズ乗り切っていけるのか
心配な程飛ばしていってますが
無理しないで下さい。


では

追記

なのさん、あんさん、いつのまにやらニコニコ百科事典にのってませっ!!

しかもかなり詳しく、おめでとうございます

はじめましてです!!
やっぱりnanoさん好きは女性の方が多いんですねw
いちおう私もなんですけどw
第1回から実は追いかけてたんですが
書き込むタイミングといいますか
なんか分からなくなっちゃって今回新作を期に書き込みさせていただきました

初の地声プレイということで
うん。孕みますね、こりゃ。
認知お願いします!!(はい。嘘ですサーセン)
たまに出てくるMAMAとスーパースターがすごいおもしろかったですww
爆笑しちゃいましたw
スター出てくるの早いんですもんw
第2回楽しみにしてます

では長くなってしまうとあれなんで失礼します!!

ss

まさかnanoでくるとは思わなかったw
てっきり中の人がくると思ってましたw
色んな実況見てるけどnanoさんのは新鮮でおもしろいです。

【コメントレス】

>>ニコさん様
どうもありがとうね(´・∀・`)
ぶっちゃけ不安のかけらも無かったけど、概ね受け入れてもらっているようで何よりです。
スピード感もそうですが、独特の浮遊感がウリだと思っています。
あんまり急ぎすぎると、見ている人を置いてけぼりにしてもしょうがないのである程度控えようと思います。
切り替えそのものはあまり意識してないのでこれが簡単なのか難しいのかの判別がついてません。
王様ボイスは年代によって、全然違うので私にとっては「それっぽい」に留めるレベルにしています。
登場するキャラクターが活き活きしてくれればただそれだけでいいのです。
大百科なんですがこれ知ってました。
タイニーかマニアの時期でしょうけど、初めて見つけた時はそりゃびっくらこいたものさ。

>>アルプス高橋様
50いきました(´・∀・`)
普通にボソボソ喋っても、ただだんまりになりそうなので有る程度は意識していますが・・・
出来上がってるのを見るとこっちの予想に反した反応が返ってくるのでそれが面白い。
なんかもう聞いただけで難しそうな印象があります。
できるかなーw

>>くるみ様
アラジンですよ(´・∀・`)
地声使うと自然とこうなりました。
なるべくなら喋ろうと思います。
マニア、ドナの視聴おつかれさまでした。
マニアは難しかったので印象強いです。
ミッキーのゲームは本当に今のところはおしまいです。
もう持ってないのですよ(´・ω・`)
なんていうかバスター除いた44本はぶっ通しで彼だったので今更抜けと言われても
無理なのでそこそこに出てくるんじゃないかと思います。

>>マスク様
ありがとうねー(´・∀・`)
カプコンあたりでエンジンかけないとちょっと難しいかなって思ったのですよ、地声だし。
あいつらもう出番ないんじゃないかと思うので適当にはめました。
楽しんでいただけたのなら良かったです。
初めての地声なのでイマイチペースがつかめなかったのですよ。
見た感じ概ね受け入れてもらったようなのでこのまんまでいこうと思います。
またよろしくお願いします。

>>yuki様
なんの訓練もしちゃいません。
酒で初めてシリーズに練習なんていらーん(´・∀・`)
アラジン観た事なかとですか。
私にはビック8がわかりませんわw
LDなんて魔法の円盤持ってませんw
リトルマーメイドやロジャーラビットもそういや本編観た事ないや。
アラジンも面白いから是非みてみてね。
いっちょやったりますのでまたよろしくおねがいします。
(。・Д・。)ゞソイ(。・Д・。)ゞヤッ(`・Д・´)ノサー!!

>>のた様
忙しい時期にどうもありがとうね。
元気になれたようでよかったよ( ´∀`)
ドナのオチはドリフ並だと思います。素敵。
盗賊のあたりはなかなかウケたようで良かったです。
かるーくエンジンかかってたのであんなもんだと思っております。
声優でもプロでもなんでもないですよ。
ただの・・・おっと誰かきたようだ(´・ω・`)

>>TO-MU様
ダークヒーローという反応は予想だにしなかった。
でも好きだからいいやw
山ちゃんの方は分かりますが杉田って人が何者かわかりませんわ(´゜Д゜`)
声優の名前書き込まれてる方もいらっしゃいますが、そのあたりの知識全然ないので・・・洋画の吹き替えならともかく。
あんなノリで通していけたら一番理想系なのじゃないかと思っています。
またよろしくねー。

>>さや様
ということは大分古いお付き合いのようですね(´・∀・`)ハジメマシテ
マジアド3回で女性の方が割合多いなと思いました。
多分半分はネカマじゃないかとか思ってますが(´゜Д゜`)
スターのタイミングの良さは定評ありまくりです。
今後もチマチマと出てくるのではないかと思います。
お子さんが出来ましたかよかったですね^^w
またよろしくお願いします。

>>ss様
だって地声だもの(・∀・)
中の人ですよどーみてもw
私、余所の実況とかほんと見ないのでどんなんが流行ってるか知らんし、興味もないけど
新鮮だと思っていただけるのなら余り多くない形かもしれませんね。
またよろしくお願いします。

LDはもはや言っても分からない人が多すぎですww
もののけ姫とかナウシカとか宮崎映画もLDでありますよ~

ビッグ8はミッキー、ミニー、ドナルド、グーフィー、プルート、デイジー、チップ&デール
を指します
本来は前者5人をビッグ5って言ってたんですが、最近だと後者3人も含めるようになったとか…
ようは主要キャラクターってことです、はい

夏休みを利用してアラジン見る予定で~すv(。・ω・。)vィェィ
どーせ暇人だもん。。。ρ(-ω-。) イジイジ・・・
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
