スポンサーサイト


最終回:ドナルド、あなたが私にくれたもの



ライトゲーマーを導く姿勢もいいですが、ライトユーザーに挑戦してもらいたい姿勢のゲームが好き。
この動画で50本目と抜かしてますが、色々あってお蔵入りしたのも含めて計算してたので49本目です。
まぁ四捨五入だと思っておくれよ(´;ω;`)

次回はアラジンです。
15周年祝をやりたいと思ったの(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

アヒルファンタジー終幕・・・。

さらばドナルド。

ディズニーゲーム続きなのでそろそろ出るかな~
と踏んでいたら、やはりアラジンでしたか。
これはラスボスに定評があります。楽しみです。

そしてこっちはジャングルブックを
もう一度踏ん張ってやってみようと思います。
蛇・・・倒せるだろか。

【コメントレス】

>>まいん様
さよならドナルド。
アラジンは上手い具合のいいタイミングでしたのでちょっとやりたいと思ったのですよ。
今度は地声ですけどね。
最後にやったの20世紀なものだから、ぜーんぜん覚えてないけどどうにかなるかなーって思いますハイ。
ジャングルブック、なんとなくの内容は覚えてますけどゲームあったんですね。
ちょっとまた探してみようかなと思います。

おもしろかったです~、
もう最後まで魔法のマントの使用回数が指で数えるほどしかなく、最後は魔法の爺さんとくになにもせず、魔法の力も何にも頼らずラスボスを撃破したのは、このシリーズではドナルドが初めてじゃないですかね?
バニーはそういうゲームじゃなかったですし、エンディング見ても思ったんですがドナルドは素で男気溢れてますね。本当に世界救って報酬帽子一個とは、エルメス級のブランドでも安すぎるだろ!

ピートはついに時間差追尾攻撃などというロックマンXのΣが使ってきそうな攻撃をしてきました。間違いなく今までのなかで最強です。最後はゴエモンチックでしたが。
眠いんで手短荒い感想すいません。
アラジン、心機一転ですね。楽しみに待ってます。もうあの美声代表の歌(わかりますよね?)を聴いて15周年か~。

お久しぶりです。そしてドナ最終回お疲れ様でした!
中盤あたり、期待を裏切らない集中=死亡フラグに笑いっぱなしでした。

次回はアラジンということですが、…公開からもう15年もたつんだ(゜ロ゜;)
地声フルボイス楽しみにしてます~♪

私事ですが、先日TDLに行ってきました。
パレードでミッキーがしゃべったときや、アトラク乗って「東京ディズニーランド大冒険」を思い出したとき、一人で吹きそうになってました(^^;)

お疲れ様でしたヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

最終回はボリュームたっぷりでしたね(*・ω・*)

今回も笑わせていただきました☆
相変わらずフラグ回収率が100%だなぁとw

パスワードが毎回面白かったです(ぇ
グーフィーは守備範囲広いしw
スーパー行ったらお絵かきじゃなくてお買い物しようよとか思ったしwww

次回のアラジンも楽しみにしてますね♪
夏休みが退屈せずに済みそうだフフフ(´ω`●)


先日映画観てきました!
インディーじゃなくて花男ファイナルですが…
花男良かったですっっっ!
女性に人気が高いってのもうなずける内容でした(σ`・ω・)σYO!!!

インディーの方は…
どうも相手が卒論やらなんやらで忙しいようで、行けなそうな雰囲気が漂ってます|ω・`)・・・ショボーン
レディースデーに1人で観に行っちゃおうかな、もう(´・ω・`)

いつも視聴してますヽ(*^^*)ノ

はじめまして!
お茶目で面白いプレイ&トークにいつも楽しませていただいています(^v^)
ドナルド最終回お疲れ様でした!
友を想うミッキーもすごくかわいかったです。良いなぁ友情はー
最後は、結局何のパーティを開いていたんだったんでしょうかね?とにかく、いっぱいいっぱい笑いました!(*^▽^*)

次回はアラジンということで!懐かしいなぁ
人に貸した覚えは無いのに、何故か最近姉の友人からこのゲームが返ってきました。アラジン2つ持ってても仕方ない(;´▽`A
幼い時に友だちと交換したカセットってどれが誰のかわからなくなりますよね。・・・わたしのまわりだけ?
なにはともあれ、50回目にして初の地声プレイ。ありふれているはずが、nanoさんがやるからか、何故かすごく斬新に感じます!楽しみにしてますね☆

イケメンボイス実況wktk

【コメントレス】

>>ニコさん様
魔法の王様でいいのかなあれは?
私のプレイのやり方がイマイチだっただけかもしれませんが上手い具合に余り使わずにクリアしてしまいました。
ドナはディズニーの中でも最も人間臭いキャラクターだなという印象があります。
コメの中で世界救った割りに報酬帽子かよというのがありましたが、金額じゃないのよと思う。デイジーへの愛なのよ(´・ω・`)
アラジンです。
心機一転かどうかは知りませんが、普段と余り変わらないと思います。

>>マスク様
フラグそんなたってたかなぁw
ドナだから大丈夫と思ってたのになー(´゜Д゜`)
15年も経ってるそうですよ。
だからびっくりしたもんだから決めたのです(´・∀・`)
よくここにもTDL行ってきたーって声を聞きます。
まぁなんていうか間違った楽しみ方だけしなければいいなぁと思ってしまうwwww

>>yuki様
思ったよりステージボリュームありましたねw
さすが最終ステージ。気合に入り具合は今までと負けてません。
フラグめっ(´゜Д゜`)
パスワードはこってましたねw
何故かあのあたりでコメが盛り上がったりしてたので案外ウケるんだなぁと一人で思ってみたり。
花男ってまだ続いてたのかぁ。
全然見てないけど女性には人気のようですね。
インディ行っちゃいましょう。
ひとりで!!!!

>>mei様
はじめまして(´・∀・`)
ネズミとアヒルの友情がテーマだったので、バディムービーな感じでやってみたかったけど、実際言えてないことが結構多いのでちょっとだけ残念ですが、無事にクリアしました。
子供の頃はなんかありましたねそれw
何故か2本あったり、なかったりw
ゲームじゃないですが私の実家にはドラゴンボールが全巻ありますが何故か1冊多いです(´゜Д゜`)
なんなのでしょうねあのミステリー?
50回目にして初めてので地声のみ実況です。
いやな予感しかしねーぜっ!

>>ss様
ネズミはとってもイケメンです(・∀・)!!

スイマセン大分遅れましたが
とにかくお疲れ様でした。

今回はドナルドの頑張りが空回りせず、なんだかんだで
ハッピーエンドでしたね。
アニメーションの中では必ず笑い者で
色んなキャラに
振り回されてばかりのキャラでしたが
彼のケンシロウばりの愛への執念で
少ない報酬よりも一人の女の為に人知れず戦う彼も
また一人の「BIG BOSS」と呼べるのではないでしょうか。
なんてね

地声楽しみにしてます。
では

お久しぶりですwといっても3ヶ月前ぐらいに顔見せたので覚えてませんよねw

まずは・・・お疲れ様でした!
アラジン地声実況楽しみにしてます!

余談ですが、学校で女子がnanoさんについて話してたww

では。

【コメントレス】

>>遠夢様
ドナルドの男らしさは、実は一番筋が通ってると思っています。
デイジーが欲しがっていたぼうしだったから必死になったのよあの、かわいいおしりはw
さすがにその称号はでかすぎるなぁw
またよろしくねー。

>>栗様
お久しぶりです。
その後いかがお過ごしでしょうか(´・∀・`)
最後までご視聴どうもありがとうございました。
その女子生徒さんがたにとって、少しでも話のタネになっていただけたら幸いですとお伝えください。
アラジンはちょっとテイスト変わるかと思いますが、又よろしくお願いしますね。

お疲れ様でした!最終回面白かったです♪

ドナルドかわいかった~☆
あの頭突きとかお尻攻撃の空振りが可愛いのなんのって・・。

僕もたぶんnanoさんと同世代に近いと思うんですけど、ドラえもんのゲームは小学生の時やりましたねー。
たしか妖精の世界に行くんでしたっけ?

アラジンの後はドラえもん!なんて事はないかな・・?

今回の冒険もとても楽しませていただきました(´Å`)
改めて思ったのは、なのさんは伝統とかファンサービスとかとても大事にしていらっしゃる方だなぁと。僕はそこに凄く好感が持てるし尊敬もしてます。
やっぱミッキーの「う~ん、ジューシー♪」とか聞きたかったですしねw
おなじみの声がまた聞けて嬉しかったです。

そしてお疲れ様でした、実況楽しみにしてます!

もうおわっちゃいましたねwww
あとやっぱりアラジンやりますか~
アラジン新曲多いから大好きです(^-^)
これからも実況頑張ってください!

こんにちは!最終回まで見ましたー

私写真甲子園っていう大会に出たんですが、
Tシャツの背中に「BIGMAMA」って書いて戦ってきました 笑
おかげで優秀賞と特別賞いただけました 笑
あとメンバーがなんか失敗しちゃったときはみんなで「ドナルドンマイ」でした。笑笑
すいません、みんなファンです。

アラジン楽しみだなー

へび。

ジャングルブック。
3面蛇。倒しました。
やたら倒れ方がリアルでしたw

しかし8面以上やっぱりいけませんでした。
難易度設定はあるものの、残機数が変わるだけ・・・

ディズニーにしては難しすぎると思います。

アラジン。スカラベは出た瞬間に速攻でとらないと、泣きを見ます。

【コメントレス】

>>アルプス高橋様
私の動画を観てる人はドナ好きが多いみたいです。
ドナのお尻はかわゆくてしょうがない(´゜Д゜`)
妖精の国に行くのは第1作目ですね。
あれも結構気合入ってるゲームなのでなかなか面白いです。
申し訳ございませんが、ドラえもんは私が動画始めた同じ時期に始まっていたのでちょっと私がやるのとは違うのではなかろうか?と思っているのでおそらくありません。
アラジンの後とか今から考えてもしょうがないしねー。

>>シャンプーさん様
ご視聴ありがとうございました。
ファンサービスというよりはもう勝手に出てくる事が多くなってしまっている気がします。
視聴なさっている方々からは概ね受け入れられているようで良かった語呂ばかりです(´・∀・`)
アラジンもちょっとテイスト変わるけどよろしくおねがいします。

>>hone様
別に狙ってたつもりはさらさらないんですけどね、アラジン15周年だと知ったのでちょっと運命感じたのですよ。
なので自動的にそうなりましたが、初めての人間ですので人間として実況しようと思います。
テイスト変わってちょっとアクが強いかもしれませんがまたよろしくお願いします。

>>とむ
写真甲子園!
名前は聞いた事あるのでちょっとサイト見てきました(´・∀・`)
みんな面白い写真撮りますね。
名前もインパクトあって楽しいですな。
B I G M A M A て ! !
なんかすっげぇ恥ずかしいけどどうもありがとう。
受賞おめでとうございます(´・∀・`)ヤッタネ!
皆さんで見ていらっしゃるんですか!?
なんかこう、私より若い世代に楽しんでもらえるというのがなんかこっ恥ずかしい気がするよw
アラジンは明日投稿です。
どうにかこうにか第1回をやってみよう。
またよろしくお願いします。

>>まいん様
ジャングルブック、どうやらとても難しそうですね。
正直なところもうミッキーマニア以上に難しいゲームはちょっと控えたいところなんですよ(´;ω;`)
スカラベってあのコガネムシみたいなものでしたっけ?
最後にやったのは案の定10年以上前なので、初心に帰って楽しもうと思います。
又よろしくお願いしますね。

はじめまして

はじめまして!

いまマジカルアドベンチャー3を見終わったところです
遅くてすいませんww
それにしても回を重ねるごとに上手くなっていくのが素敵です!
BIGMAMAにはいつも吹いてしまうw

これからも頑張ってください!

みんなドナの魔法の帽子についてのコメなのにすいません
今から追いつけるように頑張って見てきます!!

【コメントレス】

>>まいきー様

はじめましてー(´・∀・`)
マジアド3までのご視聴おつかれさまです。
彼女は妙に人気ありますねー。
今のところ今後出番はないのでどうなるものやら(´・ω・`)
上手くなったというか慣れただけだと思っています。
今0回を観ろと言われても・・・(´゜Д゜`)イヤーン

たくさんあってごめんね。
のんびりと肩の力を抜いて、たまにはお茶でも用意してお楽しみください。
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
