スポンサーサイト


かわいいものはいつまでたってもかわいい



ぬーぼーのゲームです。
あったのかー。
キョロちゃんもあるくらいだから当時は同様にメジャーなキャラクターだったから別にあってもおかしくないか。
最近、ぬーぼーの御菓子が復刻したようですね。
見た事ないけど。

初めて見たけどぬーぼーの何考えてるかわからないスマイルがかわいいのです。
いやいやしてる顔がかわいいのです。
萌へ。

コメントの投稿

非公開コメント

ぬーぼー。

あー、このゲーム知ってますw
内容は知らないですが、名前だけ聞いたことが。

崖ステージの重要アイテムとかいってたのは、ターキーです(汗
ゲットされてましたので、戻る必要はこれっぽっちもございませんw

同じディズニーのSFCゲームで、「ジャングルブック」ってのがあるんですが、
(モーグリと仲良しクマさんのあれです)
未だに3面のボス蛇を越したことがありませんw
よろしければ、次のディズニーゲームとして考えていただけたらなぁと。
全11面構成のアクションゲームです。
nanoさんなら持ち前の根性でクリアしてしまうかも。

ぬーぼー。って昔あの田代まさし氏がCMやってた奴でしたっけ。
その頃自分はまだ生まれて無い頃だったと思いますが。
少し前に何かのMADで見たんですが。
あのユルさは結構好きです。

ぬ~ぼ~の菓子(なんだたっかな)は上手かった記憶があります。
なんかアイスクッキーみたいな感じだっけか
あれ復刻したんだ記憶の片隅にバイバイしてたよ

ぬ~ぼ~可愛かったですっ~~(*/>ω<)o ハーイ!!
でも知らなかったです(ぁ

何か、前に似たようなキャラクターのストラップ持ってましたw

ほのぼの系のキャラって良いですよね
癒されるε-(*´ω`*) ホッ

【コメントレス】

>>まいん様
ぬーぼーは名前は私達ぐらいの世代ならば割りとメジャーだと思ってたのですが・・・コメ見ると知らないって人もいるみたいですね(´・ω・`)
ターキーとりました。
あれ普通の回復アイテムだと思ってましたw
しっかり体力上限上がってますねw
ジャングルブック・・・名前は聞いた事ありますが(´゜Д゜`)調達できるかなー
何気にもうこのゲームの次は決めてます。
タイミングがベストすぎるのがありましたので(´・∀・`)

>>遠夢様
マーシーですねw
最近出所したそうですが・・・あの人がバカ殿出てた時は本当に面白かったなぁ。
平成生まれだと実際に目にするにはやはりインターネットでもないと絶対ないと思います。

>>ニコさん様
復刻したそうですよ。
一度も観た事ないけど。
ウエハースだったような覚えがあるのですが・・・あれ?(´・∀・`)

>>yuki様
当時はただ可愛いなぁとしか思わなかったけど、今観ると違った趣きを感じそれでさらに可愛いなぁと思ってしまう(´・ω・`*)
こやつに似てるキャラクターってなんだろなー。
ほのぼのゆるキャラは永久に不滅です。

ゆるキャラはなくならないですねー、確かに
最近だとかものはしかも(San-X)もゆるキャラですよね
あれ可愛い(*´ω`*)ポッ

あっ本日また友人に本音プレイを紹介しましたよーw
「ダブル自殺」とか「与作」とか見せたら笑ってましたww
「ダブル自殺」には大爆笑してたしwww
あとBIGMAMAにもw

「おねぃさーん」が良いと言ってました(σ・ω・)σYO!!

【コメントレス】

>>yuki様
かものはしかもってなーに?
って思ったのでググりましたが、なるほど・・・(´・ω・`*)
SUN-Xじゃないけど最近、カピバラさんが好きです。
UFOキャッチャーによくグッズがあるけど、あれめっちゃ苦手でとれる自信がないもどかしさ(´;ω;`)

ダブルのあれはなんかもう、出来すぎてて今思っても、あの瞬間だけは余計な神が舞い降りた瞬間だと思っています。
ご友人にもお気に召してくださいましたのなら私は満足です(`・ω・´)どうもありがとうね。

カピバラさんはかわいいですよねポッ(。-ω-)人(-ω-。)ポッ
我が家にUFOキャッチャーで獲ったカピが大勢いますww
(mixiでちょっと前までキャッチャー中毒のコミュ入ってた位w)

アレはホントにネ申でした(○ゝω・)b⌒☆NE!
ダブル自殺ツインもありましたしwww

いつも笑わせてくれるnanoさんの動画が大好きですv(。・ω・。)vィェィ

【コメントレス】

>>yuki様
あ、いいなー(´・∀・`)
yukiさんはUFOキャッチャー得意なのかなー。
カピにかこまれる生活とかめっちゃ和やかじゃないですかw

次のアラジンはちょっとテイスト変わりますが、またお付き合いください。

下手の横好きと言うやつですw
ただ、普通の人から見ると上手なんだそうでwww
カピは冬場はもふもふあったかで良いんですが、この時期は暑苦しいですよー(ぁ


アラジンは笑い要素はあんまないんですかね?
地声プレイってところに今からwktk゚+.ヾ(●´ω`)ノ.+゚.。ヒャホォォォ☆
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
