スポンサーサイト


第3回:ドナルドローリングミステリー



拡大縮小回転はSFCの特徴として色々と使われてた思い出はありますが、なんか色々めんどくさかった思い出しかありません。
でもF-ZEROのあの構成は実は全て2Dで出来ていると聞いてびっくらこいたのであなどれない。
あのコース、拡大と回転を使ってるだけなんですってね。

もうこんなステージはないと願いたい。

コメントの投稿

非公開コメント

ローリングフォレスト。

選んでしまいましたかw
酔うのもあれですが、迷子になりそうなのが一番困るんですよね。。

ヘッドアタック役に立ったそうで、よかったです。
楽しい動画をありがとうございます。

癖のあるステージが続きますが、是非とも頑張ってください。応援しています。

第二回、第三回、連続で見ました♪

たしかに別ゲーですねww
アルバイトすごく面白そうだったんですけどね☆

第三回はすごいステージでしたね・・ww
休憩タイム、すごく助かりました☆

今回も笑わせていただきました。
次のステージもがんばってください♪

酔いそうになりました、この面ww
休憩時間はだいぶ助かりました(;´・ω・)ホッ

ボスって玉乗り感覚でどっちに動くか選べるんですか?
それとも強制的??


次回も楽しみにしてますね☆
梅雨明けして暑さが厳しくなってくると思いますが、体調(特にノドw)には気をつけて頑張って下さいd(・ω・。)ネッ!!

自分が元々体調優れなかったのもあるんですが、かなり酔いました(x_x;)
でも楽しかったーヽ(≧▽≦)/

2面からガラッと変わりましたね!
ドナルドがたまに「やられた!」とかしゃべるのがかわいい♪
ドナルドの声はまねできないですよね。ホントそっくりだと思います(^-^)

ペースアップすっごくうれしいですが、上の方もおっしゃってるように体調には気をつけて下さい。

おもしろかったです~、ちょいあったグダグダ間がなんとも、森ステージは鬼門ですね毎回毎回。
自分はあんまり酔わなかったですけど、あれは来る人にはくるのではないかと思われるなんとも微妙なステージでしたね。エポック恐るべし。
休憩を挟んでくれるのを見て、ああ、この動画はやっぱりなのさんの動画なんだと、そんな感じの独特の良い雰囲気が好きです。こういう配慮ってけっこう重要だと思う。

バスターについてはあえて触れない方向で、ハムトンもメジャーな方でしたしね。

次回作まってます~

ペースアップお疲れ様です
SFCの回転機能を活かした厄介なステージでしたね。
酔うというよりはいちいち止まって回転するのがちょっとな…って感じでした。

なんか今回もシビアな感じですが

無理せずに頑張って下さい

では

お疲れ様です。
ほとんど寝起きの状態で見たので
かなり酔いそうになりましたww
でも今回も笑わせてもらいましたw
ありがとうございますw

あと、少し気になっていたのですが
動画投稿には何のソフトを使ってるんですか?

【コメントレス】

>>まいん様
選んじゃったよー(´゜Д゜`)
まぁ後半にもってくような形にしなくてよかったと思います。
ヘッドアタックとても強力なのは嬉しいですが使い勝手が微妙すぎてたーいへーんw
まだクセあるステージ続くのですか?
いやな予感しかしないぜ(`・ω・´)b

>>アルプス高橋様
いっそのことミニゲームだけでフルボリュームを構成してもいいと思ったのですけどね。
メイドインワリオくらいしか知らないや。
休憩タイムないとちょっともちそうにありませんでしたw
いやほんとごめんなさいね妙なステージで(´゜Д゜`)

>>yuki様
あのボスは強制的です。
ちょっとそこんとこも言っておけばよかったかなーって思う(`・ω・´;)
小さくなると一方通行ですけどね。
ほんと暑いよねー。
1回と2回の間はちょっと喉の上あたりに違和感感じてたので控えてましたが慣れたようなのであまりお待たせすることはないと思いますのでまたよろしくお願いします。

>>マスク様
体調優れない時に見ると絶望的なステージですよね。
あれですよ。
1時間やったら15分休憩しろというお決まりお約束みたいな・・・守ったことないけどw
あの「やられた!」はゲーム音ですよー。
ドナの声なんて私の喉じゃ出来ないと判断したので吹っ切れてます(`・ω・´)b

>>ニコさん様
ドナルドを中心に見ていれば大丈夫らしいのですが、どこからハチがくるかわかったものじゃないのでそうもいかないというのがプレイヤーとしての(´゜Д゜`)
独特なんでしょうかね(´・ω・`)
自覚はないですが、上手い事やれたとニヤリとしています。
ウサギはもう全部あれになりますw

>>遠夢様
回転頻度がちょっと多いのが難点ですね。
対象年齢は割りと低いと思いますから、子供達は大丈夫なのでしょうか?(´・∀・`)
ペースアップ期間ですが、なんとかがむばります。
またよろしくお願いしますね。

>>孔明様
寝起きに回転ぐるぐるは勘弁してほしいですよね。
二日酔いだとなお更(´゜Д゜`)
余りにも寝起きだと私、笑う余裕をもたないのですけれども、目覚めにもなりましたら良かったです。
ありがとうございました。
動画ですが、WME(フリーツール)という配信用ソフトを使いそれが同時録画機能も備えてますのでそれを利用しています。めんどくさがりやの私にはこれがちょうどいいのです。

ほんとだ…申し訳ないです↓↓

でもnanoさんがしゃべるドナもミッキーもそっくりですよ!
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
