

フィルター掃除まじパネェ

パネェってネットでしか観た事無かったけど、今日定食屋で高校生の集まりが言ってた。
実話だったのか。
エアコンきかねぇなぁと

ドナ3回は明日にしました。

以下、なんか2、3ルートから回ってきた義務のようなバトン。
●HN…なの

●職業…ひみつ

●病気…どうぶつしかやらないこと

●性格…冷静と情熱の間

●口癖…AHA☆

●兄弟姉妹…下に2人

●好きな物…鶏肉。

●ケイタイは何?…W41CA

●コンピューターから離れられる?…無理

●殴り合いのケンカした事ある?…水風船ならぶつけたよ。

●犯罪、犯した事ある?…ジグソウに拉致られるようなことはしちゃいない。

●お水/ホストに間違われた事ある?…スーパースターになら。やばかった。

●嘘ついた事ある?…優しい嘘ならいくらでも。

●誰かを愛した事ある?…自分大好き

●友達とキスした事は?…その趣味はないなぁ。

●誰かの心をもて遊んだ事はある?…人がゴミのようじゃ(´゜Д゜`)

●人を利用した事は?…タクティカルエスピオネージなら

●使われた事は?…同上

●髪染めてる?…ドス黒

●髪の毛巻いてる?…ストレート

●タトゥーしてる?…いまいち興味わかない。

●ピアス開けてる?…同上

●カンニングした事は?…2人揃って面白かったなぁ。

●お酒は飲む?…最近増えてきた

●ジェットコースターは好き?…絶叫好き

●どこかに引越しできたらなぁって思う?…ただ穏やかに静かに暮らしたいとは常に思う。動物にかこまれたい。

●もっとピアス開けたい?…いらん。

●掃除好き?…客来ないとしない。

●丸文字?どんな筆記?…右上がり

●ウェブカメラは持ってる?…買ってみようかと思ったが、地味に知られるようになってから顔晒せがうるさくなってきて嫌になった。

●運転の仕方知ってる?…免許はある。

●拳銃を手にした事は?…ガスガン

●今現在
*聴いてるCD:スクエニミュージックコンピュレーション。昨日届いた。
*一番最後に読んだ本:杜思春
*一番最後に観た映画 :劇場ならランボー最後の戦場。
*一番最後に食べた物 :唐揚げ定食
*一番最後に喋った人 :職場の人

●初恋覚えてる?…どれだかわからん。

●まだ好き?…同上

●新聞読む?…取捨選択できないメディアに興味ない。

●奇跡を信じる?…信じません

●成績はいい?…評価はされてない気がする。

●帽子被る?…似合わない。麦わらなら。

●自己嫌悪する?…(´゜Д゜`)

●何かに依存してる?…知らんけど動画アップすると次の日寝起きがいい?

●何か集めてる?…ウーロン茶パンダなら集めた。今はない。

●身近に感じる友達はいる?…半径10km以内にとうとう誰もいなくなった。麻雀やりたい(´;ω;`)。モノポリーやりたい(´;ω;`)。隣に人いてゲームやりたい(´;ω;`)

●親友はいる?…同上

【自分の事】
●あなたの性格を一言で…冷静と情熱の間

●薄い顔?濃い顔?…カットによる。

●身長は?…コマ割による。

●自分の身体で嫌いなところは?…自分大好き

●あだなは?…HNでいいかね。

●異性の好きな髪型は?…セミロング

●趣味は?…瞑想。朗読。

●身長は何cm?何cmが好き?…129.3cm 129.3kg 129.3馬力

●オンで会いたい人は?…どうだろね?

●寂しいと思う時は?…積みゲー消化時。

●あなたが一番したい事は?…洗濯物を干す

●喧嘩した時に自分から謝れる?…ケースによる。

●男女の友情はアリ?…ありでいいだろ。

●理想の人にあってますか?…もういないよ(´・∀・`)

●恋愛と結婚は別?…知らん。考える必要もない。

●バトンを回してきたあの人。正直この人は?…軽く信用できない。

●オンであなたを一番理解してる人は?…だれだろね?

コメントの投稿

非公開コメント

麦わらなら似合うのかw
パネェ、まじパネェ!!使い方あってるのかこれ

ばっ馬力!?
なんだ気のs(ry
ごめんなさい気のせいでは無かったようです。

【コメントレス】

>>ss様
むぎわらぼうしは誰がつけてもそこそこ似合ってしまうと思うのです(`・ω・´)
パネェって半パネェの略だと勝手に思ってます。

>>欅様
ぶっちゃけ青猫ですわ(´゜Д゜`)
馬力で間違いないです(´・∀・`)

(´;ω;`)ブワッ

モノポリー、一緒にやりましょう…っっ(´;ω;`)ウッ
でも、ボードウォークは譲りませんよ^^
勝手にバトン拝借していってもおkですか?

フィルターの掃除しないとエアコンの効率が悪くなるらしいです(´・ω・`)
我が家のエアコンは2年掃除してないけど(ぁ

最近の若い子の言葉にはついていけませんw

このバトンはmixiでまわってきたことがががΣ(  д)  ゚ ゚
129.3キロってwwww
ドラえもん…?

【コメントレス】

>>牛子様
一緒にやって(´;ω;`)
天使と悪魔も徹夜するように夜通し遊べる素敵ゲームだからまた酒でも呑みながらサイコロ振って、後半はむしろ刑務所に突入したくなるような展開を味わいたいのです。
バトンはどうぞどうぞ。

>>yuki様
フィルター掃除したらエアコンがとても静かになりました(´゜Д゜`)
そりゃ隙間減ってるんだから余計パワー使うよなぁと反省。
今は28度キープでつけっぱなしどす(`・ω・´)
mixi経由でも回ってきたなんか義務のように感じてしまったバトンです。
相当興味でもわかない限り全てスルーしてしまうのですがこうも見てしまうと・・・
例のステータスはドラちゃんですよ(´・∀・`)

そんなに違いますかΣ(  д)  ゚ ゚
ぁたしも夏休み使って掃除しようかな…

28度とかでんこちゃん笑顔になっちゃいますよww
我が家は26度だから逆に怒られるな(ぁ

nanoさんもmixiやってるんですねー
探したいけど、検索キーワードは何を使えば良いかすら分からんw

ドラえもん、129.3kg…
たまに抱えられたりしてるけど、抱えてる人物の筋力どんだけwww

第4回に書き忘れたのでこちらに…
インディーぁたしも観にいきますよv(。・ω・。)vィェィ
一応異性(部活の友達)と…

連絡つきませんがwwww


ディズニーでびしょ濡れになりたーいっっっ!!
↑もはや現実逃避w

【コメントレス】

>>yuki様
そのすごさをとても体感しています。
うっとうしい轟音がとても静かに稼動しています。
でんこちゃんは26-28なら大丈夫そうですわ。
mixiは一応登録してますが、始めた頃にタグにmixiのタグ情報書きおった空気読めない奴がいて、規制しまくってるので見つからないと思います。
インディ4いいなぁー
おや・・・青春のかほりがしていいねぇー
私昨年の夏からなーーーーーーんもないよ!v(。・ω・。)vィェィ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
