スポンサーサイト


第2回:ドナルドの旅立ち



1週間ぶりです。
多分ここから本番だと思います。
案の定彼の仕業のようですが、慣れたものです(´・∀・`)

コメントの投稿

非公開コメント

はつらつドナルド。

時計塔を抜けるとそこは魔法の国だった。

ついにきましたねー。
町ステージのボスを楽しく見させてもらいました。

nanoさん、ヘッドアタックすると楽ですよ。
ジャンプ下降中に↓をおすことで、
踏みつけの倍の攻撃力のヘッドアタックが出来ます。
ちっこい敵だと一撃で倒せるのでぜひやってみてください。

・・・もうすでに使ってたならすいません。。
次の4択は・・・船酔いステージを選ばれないことを祈ります。。

今回もおもしろかったです。
なんか全開の見る限りミニゲーム形のものかと思ってましたが、いきなりガラッとマジアド風に変わりましたね。

ドナルドはミッキーに比べて、不条理なことに平気で突っ込むリアリストなタイプなんだろうな~(ミッキーはそこらへん全部スルーしてたし)

次回楽しみにしてます

時計塔ということでクロックタワーが浮かんでます。

ドナルドの場合デイジーの為に頑張ってる辺り健気ですよね。

スターのネズミは成り行き感強いですが。
こんな事言ったらビーバップされそうで怖いですね
体育館裏に呼ばれそうで

【コメントレス】

>>まいん様
ヘッドアタックとても助かりました。
ダメージ2倍は攻撃手段の乏しい彼にはとてもいいものです。
ファンタジーが始まりましたね(´゜Д゜`)
てっきりミニゲームの集合体で一つの物語が出来ていると思ったので、まぁ気にしにないw

>>ニコさん様
私も変化に驚いた一人です。
やはり大冒険は欠かせないようです。
そしてまた相手はピートですね。
気にしないw気にしないw
ドナルドは割りと常識人なところがあると思います。ちょっと人間くさいと言うべきか・・・そういったところが好まれるのでしょうね(´・∀・`)

>>遠夢様
クロックタワーは2しか記憶にないので、時計台のイメージが余りありません。
まぁあいつら倒せないしね(´゜Д゜`)
ドナは一本気なんですよきっと。
純情です。
愛です。
スーパースターは本来はもっとジェントルマンなんですけどねw
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
