スポンサーサイト


夏の映画

崖の上のポニョに出てくる母親が女子高生にしか見えない俺は間違っていない(´゜Д゜`*)
明日公開だそうですね。
止まってる絵で見るとかわいく見えませんが、いざ動いてるの見ると印象変わるね。
手書きってすんごいね。

カンフーパンダ
http://www.kungfupandainternational.com/intl/jp/

パンダフルライフ
http://www.pandaful.jp/

ダークナイト
http://wwws.warnerbros.co.jp/thedarkknight/

気になる名前が3つもあります。
夏は毎年映画が楽しみ。
デトロイトメタルシティは原作についていってないしなぁ。
20世紀少年は3部作だしなぁ。

さて、トトロ見るか。
そういえば蛍の墓ってトトロとの同時上映だったんだよな。
なんだその組み合わせw
大人の事情とはいえ、ちょっとひどいな。

ドナルド第2回は明日やる。

コメントの投稿

非公開コメント

昨日私もトトロ見てました。名作ですね☆
宮崎アニメは何かテーマ性があったり、同じ作品・シーンでも違った解釈ができたり、とても奥深いと思っています。
ポニョも気になってます(・∀・)

nanoさんがあげた3本の中では「カンフーパンダ」しか知らないです…(゜Д゜)
デトロイトメタルシティって原作漫画ですか?前バイトの同僚の方が読んでたような…。

【コメントレス】

>>マスク様
ポニョのユーザーレビューが賛否両論すぎて劇場まで足運ぶガッツが無くなった私です。
ジブリはどこか懐かしさもありながらちょっとした恐怖感があるのがミソだと思っています。
優しいだけじゃないのよって感じが好き。

デトロイトメタルシティは原作は漫画ですよー。
途中までしか読んでないのでどうも足が動かないです。

ぽーにょぽにょぽにょ さかなのこ~♪
ぽにょはどうしてもメイちゃんにしか見えませんw
昨日カラオケに行ったら友人がぽにょ歌ってましたよとwww

トトロ私も見てました~v(。・ω・。)vィェィ
何度見ても大トトロのおなかの毛が気持ちよさそうで、抱きついてみたい(ぇ

でも実は宮崎ワールドではナウシカが一番のお気に入りですフフフ(´ω`●)
漫画の方なんですが…
あの漫画は是非一度読んでいただきたいです[岩陰]ω・。)ω・。)チラッチラッ

ちなみにジブリ美術館には実際に遊べるねこバスがあります!
ちっちゃい子ばかりで触れずに終わりましたが|ω・`)・・・ショボーン


カンフーパンダはnanoさんのところで知ってだんだん興味がわいてきました(σ・ω・)σYO!!
DMCは原作知ってますが…お下品(´・ω・`)

【コメントレス】

>>yuki様
ぽーにょぽにょぽにょ さかなのこ~♪ (´゜Д゜`*)
ですね。
知り合いの女の子も頭から離れないーとか言ってましたw
ぽにょ=メイの発想は無かった。言われればそうかもしれないw
どうも同世代の女の子もナウシカが一番好きという答えが多いです。あの主人公に惹かれる子が多いのかもしれませんね( ^ω^)
漫画の原作は読んだ事ありますよー。結構読むの大変だった覚えがあります。
ネコバスどころかサツキとメイの家すら行った事ないですがネコバスかぁ・・・そっちのほうが興味あるなぁ。
さわってみたいねぇ(´・∀・`)
カンフーパンダ観にいきますよー

ひとりで!!!!!!!!
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
