スポンサーサイト


秋霜烈日章



HERO好きなんですよ。
ドラマで唯一好きだwって言えるタイトルなのかもしれない。
そりゃありえんなーって設定はあるけど、このBGMとかね、テンション上がるよ。
HERO聴きたいなぁって検索かけたら昨日UPされてたのを見つけて、今流しながら割とノリノリでコメ返信したり、書いたりしている。
エレクトーンてすごいなぁ。
一台でいっぱい音出せるんだねぇ。
楽譜を追う目と、両手と、足と脳みそといっぱい使うってすごいなぁ。
私の動画は基本台本などは用意しないので、画面を追う目と、コントローラの指と、喋る口とセリフの脳みそと・・・あれ?
難易度は段違いのはず。

***以下ゲームの話***
大合奏バンドブラザーズDX大合奏バンドブラザーズDX
(2008/06/26)
Nintendo DS

商品詳細を見る


ナナシノゲエム売り払ってこれ買ってみたんですよ。
ダウンロードで100曲落とせるシステムで、早速いじってみたら上記のHEROのテーマもあったのでダウンロードしたんですが・・・明らかにクリアさせる気ないだろーって配置にもやもやする(´・ω・`)
そもそもDSはボタンの仕様があまり宜しくないよ。
L(1オクターブダウン)しながらボタンを小刻みに叩くとか難しいよ。
でもたのしいよ(´・∀・`)

ギターヒーロー3 レジェンド オブ ロック(ギターヒーロー3専用「レスポールコントローラー」同梱)ギターヒーロー3 レジェンド オブ ロック(ギターヒーロー3専用「レスポールコントローラー」同梱)
(2008/05/22)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


これならハードまでならクリアしたんだけどなぁ。
音ゲーはクリアするだけなら・・・ってレベルと演奏という意味では大きく違うから難しい。
そういやギターヒーローエアロスミス日本でも発売だってね。
頼むから単品で出しておくれよこんな60cm強のギタコン2本もいらんよ。

コメントの投稿

非公開コメント

音ゲーは太鼓の達人を友人宅で少しやった程度ですね。
ギタコンはそんなデカイんですか?



やっぱり音ゲーも良いですが自分で楽器やるのも良いですよね。

自分はリコーダーしか出来ず
しかも小学校でやる程度しか吹けませんがww

自分は昔ピアノを習っていたので、「エレクトーンで弾いてみました」的な動画は結構見てます~。
エレクトーンすごいですよね!足まで使えるのが神だと思う…。

そういえばnanoさんもマジカルアドベンチャー3で、ドナルドでプレイしながらMAMA目線で話してましたよね。頭の切り替えというか…すごいと思います!

このDSソフト、おもしろそうですね♪
機会があったらやってみたい(’-’)

【コメントレス】

>>遠夢様
大体60cm程度です。
一人で住むのに精一杯なとこに住んでる私には結構おき場所に困る大きさ。
楽器なんて何一つできないままこんなんなってしまいました(´・∀・`)

>>マスク様
もはやピアノもエレクトーンも領域違いすぎて弾ける人はみんなすげぇと思ってしまうド素人(´゜Д゜`)
3の時のMAMAはちょっと久しぶりの出番でいらっしゃいましたのでちょっと慌ててましたけどね。
今回のドナも第3者視点なのでちょいと難しい。
でもMAMAよりは楽なんで上手い事いきたいw
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
