スポンサーサイト


第1回:ドナルド、その青春



なんか面白そうだったので始めてみました。
あまりカテゴリ意識はないのですが実況プレイ動画のほうがなじみやすい形となりましたのでよろしくお願いします。

まぁなんていうかあまりドナルド喋るなって気分(´・ω・`)

がんばるかー。

コメントの投稿

非公開コメント

待ってましたあああ

!!\(^O^)/nanoさん\(^O^)/!!
さっそく見ましたよー・∀・ーッ!!
ミッキーの実況とツッコミが
ホントに笑えました…。
はなしきけよ とかw
続きが気になりますね・∀・
それと気になったのが…
ヨットって山でも乗れるのかなあ。
乗ろうと思えば乗れますよね!!
ふかくかんがえちゃいけない
ふかくかんがえちゃいけない…(笑)

それでは失礼します^^
次回も楽しみにしてまーす!!

キタ━━━━━゚+.ヽ(。・ω・。)ノ+.゚━━━━━!!!

うp乙でし(。・ω・)ゞ♪
今回も笑わせていただきました(´・ω・`)(´-ω-`))ぺこり

相変わらず良いお声をしてらっしゃるww
これ見たさに夜中にも関わらずPC立ち上げてしまいましたw(ぁ
↑携帯ブログから更新を知ったのでww

ちなみにドナルドのガールフレンドは「ディジー」ではなく「デイジー」ですぉ~~(*/>ω<)o !!
ディジーだとタイニートゥーンになってしまうw

次回も楽しみにしてますっっっ

まさかのドナルドw
自分ドナルド好きなんで
結構嬉しいです。
やはり金額に応じて難易度が違うんですかね?
メジャーなネズミのツッコミも冴え渡る
良い第一回でしたww

次回も楽しみに待っとります。

【コメントレス】

>>のた様
やぁ(´・∀・`)ノ
パスワードの情景はファンタジーだと片付けましょうw
今回はドナが主人公です。
でもドナ声なんてそんな長時間できねぇよてかできてねぇよ(´゜Д゜`)とか思ってたので、今回は王様実況です。最前線ですw
また最後までよろしくね(´・∀・`)ノ

>>yuki様
キタヨ━━━━━゚+.ヽ(。・ω・。)ノ+.゚━━━━━!!!
ご視聴ありがとうね(´・∀・`)(´-∀-`))ぺこり
真夜中視聴おつかれさまですw
携帯からのご確認でしたかw
私、自分のブログを一度も携帯で見てないのでどんなもんか知らないのですよ。
やってる最中「あれ?」って思ってました。
ディジー→デイジーですねwやっちまったぜ。
またよろしくねー。

>>遠夢様
ドナです。
人気ありまくりのドナです。
ニコではあっちのドナのほうが人気あるのでしたっけ?
全然興味ないのでどうでもいいですが(´・∀・`)
金額による難易度・・・感じませんでしたがどうなんでしょうね?
どうせなら全部やれたらいいなとは思いましたが。
私もここからは初見なので、どこまで実況できるかわかったものじゃないですががんばります。

お疲れ様です~♪
ドナルドの…なんでしたっけ?見てきましたo(^o^)o

個人的にはnanoさんのミッキーボイスが好きなので、王様実況うれしいですヾ(^▽^)ノ
体育館裏呼び出しで盛大に吹きましたw
なんとなく懐かしかったです~(≧ω≦)

また楽しみが増えました♪
いろいろあると思いますが、がんばって下さい(=゜ω゜)ノ

やばい久々にコメ出遅れた。
今見てきました~。0回並にかなりつぼに入りました~

ツッコミどころが多かったですが、すでに前の人が全部言っているので自粛します。
おつかれさまでした~
返事もらえるかな?

【コメントレス】

>>マスク様
魔法のぼうしです。
何故かフシギなぼうしと言ってしまいそうです(´・∀・`)
呼び出しって言ったら職員室か体育館か校長室のどれかの裏だったので自然と体育館が一番ビーバップかなって思ったのでそれにしました。
大体言いながら考えているので上手く言えたからよかったよかったw
ちょっとこの夏はペースアップしていこうと思います。
どうかどんなタイトルになってもお付き合いくださいますようよろしくお願いします。

>>ニコさん様
ちょっと喋りすぎたかなって印象がある回になってしまいました。
0回並の印象もたれますかこれ?(`・ω・´;)
前の方というと、体育館裏でしょうかw
上手く言えて良かったなぁっていうかむしろあれだけでオーケーw

nanoさん、はじめまして。アルプス高橋といいます。
「マジカルアドベンチャー」の第0回からのファンです♪

「マジカルアドベンチャー」は僕が始めて買ったスーパーファミコンのソフトなんで懐かしくて見てみたら、大爆笑・・・一発でnanoさんワールドにハマりました。

新シリーズのドナルド・・
声がキツそうですが、喉を大事にして頑張ってください!楽しみにしてまーす。

それでは☆

おお

これ、知ってます。というか、持ってますw
パスワードがおもしろい。

アルバイトの面が面白すぎで・・・。
あんな住人ばかりであのマンション大丈夫なんでしょうか^^;
ちなみに、マンションのゴンドラに乗らず、右端まで行くと1アップがあります。

ゴンドラに乗ってしまうと、甥っ子たちが
トランポリンで構えるため取れなくなります。ご注意を。

某ステージは酔い止め必須だと思います。
どことは言いませんが。
では、頑張ってください。応援してます。

【コメントレス】

>>アルプス高橋様
初期の頃からのお付き合いですねこんばんは(´・∀・`)
お楽しみいただけていますでしょうか?
初めてのご購入とは運命感じますねwww
ドナルドもクリア目指してがんばりますノでよろしくお願いします。

>>まいん様
ご所持のソフトですか(´・∀・`)
それじゃあきっとこの先どうなるかも全てご存知なのでしょうねw
酔い止め必須ですかw
SFCは回転がウリなところありましたからちょっと大変かもしれないですけどどうにかします。
またよろしくお願いします。
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
