

ねぇんだよ。

悪かったのは認めるが、その際の対処としてただ「金払え」で済ませるものはいかがなものか?
法律は守るものだというのはよくわかる。
だがその際に対処として何かを用意するという事を前提に進めるものではないのだろうか?

などと、通勤に原付使い始めてから初めて駐禁くらったのでぐちってみたよ。
うちのビル駐輪所ねぇんだよ。
近くにもねぇんだよ。
禁止するなら各エリアに無料駐輪所用意してくれよ。
するわけないなぁw
これから通勤する度に監視にビクビクするのかよ。
この国は「規制」するだけしてそれで安心するから困る。
余計な問題はそこから生まれるのにねー。

自転車買うかぁ。
3万くらいのいいの買おう。
とか思っている。

9000円かぁ・・・地味に痛いな(´゜Д゜`)

コメントの投稿

非公開コメント

社会人には社会人の悩みがあって
学生には学生の悩みがあるんですね。
ただ金払えば済むそんな
寂しい世の中なんですよね
そうならない様に対策立てなきゃいけないのに
国は金喰い虫の様に
もさもさと札束をヤギみたいに食って
虫みたいに甘い汁チューチューしてる
それで人から罰金だなんて、
つまり失礼な事言えば
法律は上の連中が都合よく
動ける為に作った物と無茶な
解釈してます。

駄文失礼しました

 

コメントしがたいですね、なんとも・・

(´-ω-`)ウーン

なかなか難しいですね(´・ω・`)

会社というかビル側も「原付通勤可能」にしてるなら、対処すべきだと思うんですけどね…

友達(原付通学)も同じようなことを言っていましたよ
学校の駐輪場が今度からは抽選で当選した人しかおけなくなったらしく
そしたら今までおいてた落選した人はどうするんだ?と
新しくするのは構わないから別の駐輪場用意して欲しいって(。-`ω´-)

ぁたしは今のところ学生で、自転車で通ってるのでこういう問題に直面したことはないんですが…

法律を作って、規制をするだけで納得すると思ってるんですかねぇ?
もちろんその法律・規制には意味があるのかもしれないけど、(大げさですが)ライフスタイルを変えろと強要されてるだけのような…

意味不明になってしまったw

自転車いいよ自転車。
健康的でエコロジー。

【コメントレス】

>>遠夢様
学生の内は色々悩みを抱えてください。
そして行動しないとダメよ。
大人になると難しくなるからね(´・ω・`)
法律は国にとってどう都合良く片付けるかで解釈されていると考えています。
民主主義なんてとっくに崩壊してまんがな(´゜Д゜`)

>>413様
そのとーり。
どうもすみません。

>>yuki様
抽選て・・・(´゜Д゜`)
クジ運0の私には歩けって言われているようなものですわ。
私の住んでる街も確かに車や、バイクの数は減ったような気がします。
でもそれっていいことなんでしょうかね?
その割にはエコだエコって叫んでる企業もいますが、「じゃあエコの為に自転車にします(´・∀・`)」って言ったら「いやいやw」って返されそうな変な世の中。

>>さらバ様
いいよね。いいよね。
でも、このクソ暑い時期にやられるとたまったものじゃないっす(´゜Д゜`)
とりあえず1週間程バス通になって、近場に駐輪所なかったら自転車買おうって思ってます。
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
