スポンサーサイト


Finaleを終えて。

おつかれさまでした。

総動画数=39(44)
総再生時間=11時間53分58秒(13時間27分26秒)

おおよその計算です。
動画では17時間て聞こえたようですが11時間です(`・ω・´;)
貴重な時間を割いてまでお付き合いいただき本当にありがとうございました。

KeynoteKeynote
(2001/12/05)
K.

商品詳細を見る


使っていた曲『Little wish -Groobyboyfriends version-』はシングルにしか収録されてないはずなので、このアルバムをのっけます。
私にとって思春期時代からとてもお世話になったアルバムなのでどうしてもこのアーティストからエンディングというものを作りたかったのですよ(´・∀・`)
MAMAがどうこうっていうコメもありましたが、自然と意識してしまったのかもしれません。
原曲はもっと軽い感じで、曇った日か異常に晴れた朝AM5:00頃にでも聞きたくなるようなサウンドです。

***

次回作ですがぶっちゃけ決めてます。
あまりお待たせする事はないと思いますが、またその時にでも。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なに!?次回既に決定してるんですか?早い~(笑)
楽しみにしています♪がんばってください!

前回言い忘れました。
動画やブログにコメントしてくれるのが思ったよりうれしかった的なことをおっしゃっていましたが、私もいつもnanoさんがコメントレスして下さるのがうれしかったです☆

次回もまた、人間でないキャラクターが
主役になるような気がしてならないです。
期待してますよ~
関係無いですが
ブログ更新が軌道に乗って来たら
フルボイスやる予定です

はうあっΣヽ|●゚A゚●|ノ
11時間もミッキーやってたんですか。本当におつかれさまでしたー。
そんなにやってたと聞くとなんだかEDを思い出してさらに泣けてきます・゚・(ノД`;)・゚・
曲も最高でしたよ。なんだかあってましたし。
もう次の決まってるんですね。楽しみにしてます!でもあんまり急がずゆっくり休んでくださいね。夏休みに入ったらもっとみやs(ry

余談ですがMGS4買いましたー。今本編やってるとこです( ´ ▽` )ノ
オンラインであったらよろしくですww

ミッキーおつかれさまでした!
次回も楽しみにしてます!

いつも実況拝見しています!!
私の友達もnanoさんにはまってます!笑
あ、わたしBIGMAMAのモノマネうまいって言われました。笑笑

そういえば、うちにミッキーマウス不思議の国の大冒険っていうファミコンゲームがあるんですが…結構難しいんですけど、おもしろいです!ぜひやってみてください!

大ファンなんで応援してます!!

【コメントレス】

>>405様
初期の頃からのお付き合いですね。
おつかれさまでした。
MGS4はどのくらい進みましたでしょうか?
賛否両論のゲームデザインにどのような印象をもたれてもこれで完結です。
今度はオンラインで会えたらいいですね。

>>マスク様
決めました(´・∀・`)
またお付き合いくださいますようよろしくお願いします。
コメはやはり嬉しいものです。一言ずつが励みになっております。
ブログは余り確認してないほうなので返信遅れたりもしますが宜しくお願いします。

>>遠夢様
いつになったら人間やる気がでるのでしょうね?
わたしにもわかりません(´・∀・`)
是非、始めましたらまた教えてくださいね。

>>お茶飴屋様
11時間ですねーw
せいぜい8時間くらいだろと思ってたら案の定(´゜Д゜`)
ED気に入っていただきましたでしょうか?
是非アルバムもレンタルできる機会でもありましたら聴いてみて下さい。
MGS4買いましたか(´・∀・`)
右上にゲームタグの名前のっけました。
見つけましたら是非一緒に遊んでくださいw

>>バジ様
ありがとうよ(´;ω;`)
ありがとうよー(´;ω;`)

>>とむ様
私にハマってると聴くとなんか照れます(´・ー・`*)
また気に入った回がございましたら是非、また覗いてみてください。
MAMAできるんですか!?
代わりにやってくださいwwww
FCのゲームのほうはちょっと用意しにくいのでどうなるかわかりませんがまた探してみたいと思います。
またよろしくお願いしますね。
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
