スポンサーサイト


最終回:スターヒーロー



予定より早まりましたがアップしました。
最終回というよりフィナーレのつもりで作ったので、そんなに喋りっぱなしというわけではない気がする(`・ω・´;)
そもそもボス戦のみでやるものじゃないなこりゃw
それにしてもほんと弾幕のきついゲームだった。
ドット単位でよけるSTGはかなり苦手なんですが、それよりは甘いにせよまた詰むかと思った。
何はともあれこれでスーパースターは一旦、舞台を降ります。
いやあっさり帰ってくるかもしれないけど。

(´・∀・`)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

どうでもいいですが
ブログ始めました。

ミッキーマニア最終回お疲れ様でした!
今朝方は本当に
待ち遠しいと思ったのに。
見終わってみると何か
寂しいです。


そういえばステージセレクトのコマンド入れてる時に
待たせたなって言ったのには
ニヤリとしましたwww
あんな風にこれからも
ネタを盛り込んだ楽しいプレイ動画をまた見られる事を
期待してます。

それでは

メジャーなネズミシリーズ完結。
お疲れ様です。

いや~やっとですね。おもしろかったですよ、エンディングも気合入ってて締めくくりとしては最高でした。

30超ってずいぶん長いことしてたんですよね~ 小刻みなシリーズだから実感ありませんでしたが、楽しませてもらいましたよ。
正直ね。メンテあったじゃないですか、それでアニメゲーム系は全部消すことをニコが決めたじゃないですか、どうなるんだろうと思ってたんですが、いやとくに削除乱舞になっておらずほっとしました。

副アカつくるくらいですし正直ここで、なのさんの動画が見れなくなるとは塵ほども思ってません。
次回作楽しみにしてますよ。

本当にお疲れ様でした。

おつでした!!

お疲れさまでした!!
nanoさんミッキーには
腹筋がお世話になりました。
勿論他のキャラクターにも
お世話になりましたとも!!
思い返すと懐かしい歴史が
どんどん掘り返されました。
ダブル自殺とか あしゃばとか
トマトとか…。
良き思い出ですねっ^∀^

エンディングには
ホロリときてしまいました…。

それでは失礼しまっす!!
楽しみに待ってま~すノシ

お疲れ様でした~(*・ω・*)

ついに完結しましたね~

ニコ動の存在を知って、ディズニーで検索かけて引っかかった「東京ディズニーランド大冒険 本音プレイ」
そこからさかのぼって全部見ちゃう位引き込まれましたw

とりあえずディズニー好きでニコ動ユーザーには勧めときます、このシリーズw

エンディングが凄くジーンときてしまいました(´;ω;`)
流れてた曲、なんてタイトルですか??

次回作はあるのかしら…?
あるなら楽しみに待ってます。。☆*;..oO(∪ω∪人*)

お疲れ様でしたヾ(・ω・)ノ゙

いや~何というか粋な事しやがってって感じですwお疲れ様でした!!それにしてもいい声だ。PS3のID公開も密かに期待しt・・うわ、なにをする!!やめろ

お疲れ様でした(人´∀`).☆.。.:*・°
全作品を通してとても笑わせていただきましたー
ミッキーの声がもう聞けないというのはいささか寂しいですが,また違うシリーズで帰ってくるのを楽しみにまっています(●´ω `●)ノ

お疲れさまでした
最終回凄くよかったです(´;ω;`)
凄く感慨深かったです
何だか終わってしまうとそれまで
かかった月日や時間が
まるで昨日のこと(少し言いすぎ?)のようで
寂しくなってしまうから不思議です
いや本当ありがとうございました

お疲れさまでした!
途中雷に邪魔されながらも見てきました。
まさかラストあんなモノまで用意してたなんて…泣きました;;

よくよく思い出すと2月頃から始まってたんですよね。長いようで短かったです。

またnanoさんの新作を見られる日を心待ちにしています!
本当にお疲れ様でした!!

【コメントレス】

>>遠夢様
こう書いてトムと読むのですね。
しゃれた感じでいいと思います(´・∀・`)
あれは本当に待たせたので、何かかっこいい事言いたいなぁって考えてたら自然と出てきちゃったのです。
いいと思いました。
最終回ご視聴ありがとうございました。
やりたい事はやりきったのであとはのんびりやりたいと思います。

>>ニコさん様
アクションゲームというジャンル上仕方が無いのですが、どうしてみスパンが小刻みになってしまいます。
なんだかんだこれで最終回も6回目なので、ちょっと変わった事やりたいなぁと考えてたら自然とああなりました。
MADの規制の話は私も耳にしました。
最近「規制」という言葉が多くなっている気がします。
なんだかんだMADも結構独立したジャンルにはなってきているのでそれを丸ごと消すのはちょっと勿体無いと思ったんですけどね。せっかく人が集まりやすいサイトなのに。
ご視聴ありがとうございました。

>>のた様
終わったよー(´・∀・`)
腹筋どうなりましたかw
あれ作ってる際に、こんなんあったなーって微塵にも覚えてない事が多々あってちょっと私自身しんみりしてしまいました。
ご視聴ありがとうございました。

>>yuki様
完結しました(´・∀・`)
とりあえず悔いはありません。
オススメしていただけるのですか?ありがとうございます。どうせなら多くの人に見ていただけて嬉しくないわけがないw
あの曲は「K.」というアーティストの「Little wish」という曲のシングルに入ってるアレンジです。
もう結構前のタイトルなので、シングル探すのは難しいかもしれませんがアルバムならきっとあると思いますので、機会がありましたら是非きいてみてください。MAMAをイメージした気で選びました。
次回作・・・あるのかしら?。。☆*;..oO(・Д・人*)
ご視聴ありがとうございました。

>>ss様
やりたいことはやりました。
なので悔いは無い!(´・∀・`)
PS3のIDはよくわかりませんが、MGS4ならば「nanosuke」の名前でおりますよ。
是非見かけましたら一緒に遊んでください。
上手くは無い(´;ω;`)
ご視聴ありがとうございました。

>>お茶飴屋様
ありがとーね(人´∀`).☆.。.:*・°
妙な話、一番慣れてしまってる声なので使わない事はないと思います。ええ自然にw
もしやるとしても次のタイトルは余りお待たせする事はないと思うのですが、どこかで聞いた新たな規制も入るようですしちょっとだけ様子みたいと思います。
ご視聴ありがとうございました。

>>固体液体固相線様
彼のゲームは最後なので、どうしてもあの形をやってみたかったのですよ。
なんだかんだ季節をまたいでやってますので、結構懐かしく感じてしまうのかもしれませんね。
また気に入った回がありましたら、暇つぶしにでも覗いてみてください。
ご視聴ありがとうございました。

>>マスク様
まだこっちは雨は弱いですが、そのうち雷雨になるのでしょうか?
あのラストはどうしても入れたかったのです。
だって彼のゲームは最後だしねw(´゜Д゜`)w
2月の終わりごろからやってますのでもう4ヶ月弱になりますね。
ちょっと間が空いてしまいましたが概ね想定通りに完結することができました(´・∀・`)
ご視聴ありがとうございました。

はじめまして(・ω・)ノシ
世界一メジャーなネズミの本音プレイ、お疲れ様でした。
このシリーズを見始めたきっかけは、2月にTDLに行って帰ったときに、
ミッキーの動画ってあるのかな?と思い、検索かけたところ
みつけたのが第0回でした。
nanoさんの美声にほれぼれしつつ、キャラクターたちに笑わされ、
無言の本気モードにはこちらまでもが緊張して、
こんなに忙しい動画は初めてで、とても楽しませてもらいました(=´ω`=)

次回作も楽しみですが、せっかくの節目なので、ゆっくり喉を休めてください。
では、乱文で失礼しました|・ω・)ゝ”

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした!

初めてコメントさせていただきます。
最終話お疲れ様でした(´∀`)

今回もミ○キーのダークさに笑いが止まりませんでしたwww
待たせたなの部分でメタルギア思い出して思わず吹いてしまいましたww

次回作は作られるのかな?
もし作られるのでしたら楽しみにしております(*^ω^)

乱文失礼しました。

【コメントレス】

>>エリパッパ様
はじめまして(´・∀・`)
かなり初期の頃からのお付き合いのようですね。
おつかれさまです。
プレイしながらの録音なので、そりゃもういつも必死です。見ている方からも緊張するわーって声をたまに聞くことがあります。
アクションゲームはコントローラ握ってる人が一番実感しやすいのでちょっと伝わりづらい場面もあるかなと不安もあったのですが、そのようにお楽しみいただけたのなら何よりです。
喉そのものはそんなにダメージないので割とすぐに次も始めると思います。
またお付き合いください。
ご視聴ありがとうございました。

>>402様
把握しました(`・ω・´)b
また、落ち着きましたら改めてこちらからご訪問させていただきます。
ご視聴ありがとうございました。

>>ごとう様
はじめましてー(´・∀・`)
最近はどっぷりMGS4だったのでついつい自動的に出てしまいましたw
次回作あります。
でもちょっと考えてますが余りお待たせする事はないと思います。
またよろしくおねがいしますね。
ご視聴ありがとうございました。
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
