スポンサーサイト


じゃがいもに芽が生えてた(´゜Д゜`)

スターオーシャン4がXBOX360に決定したり
クロノトリガーがDSで移植したり
龍が如くの本当の続編として龍が如く3が発売決定したり
ロックマン9がWiiでファミコンクオリティで配信決定したり
まーたテイルズ新作がDSで発表したり
真三国無双5の完全版がPS2でリリースしたり
ストリートファイター4が今月稼動だっけ?

なんかゲームが忙しい事になってますね。

明日これ買うよ。

ナナシ ノ ゲエムナナシ ノ ゲエム
(2008/07/03)
Nintendo DS

商品詳細を見る


久しぶりにDSのゲーム買う。
体験版やったけどイヤホン推奨みたいな話聞いたからやってみたけど、DSなめてたいやほんとこわいああああ

コメントの投稿

非公開コメント

ナナシノゲームだあああああΣヽ|●゚A゚●|ノ
これきになってるんですけどDS持ってないからできないんですよね;;
やってみたらぜひ感想とかどんなゲームかとか教えてください( ´ ▽` )ノ

【コメントレス】

>>お茶飴屋様

ナナシノゲエムです(´゜Д゜`)
私も最近になって知ったゲームですのですごく楽しみです。
最終回が落ち着く頃になったらまた色々書きたいなと思います(´・∀・`)

配信のしてみました。どんだけ怖いのかと思いましたが、正直まだ ?
あまり怖くはなかったかな。
もっと一個ぐらいは声だすぐらいビビルものがあるかと思ったのですが、どきどき損だ。
先は気になるけど、もっとやったら汗だくになるんだろうな~
どの変が怖かったですか?

【コメントレス】

>>ニコさん様

今、とりあえず製品版を開始してなんか疲れたので置いてるところですが・・・。
イヤホンをつけてやるとなかなか怖いものです(´・ω・`)
正統派なホラーゲーを久しぶりにやってるせいか、結構驚いてしまいます。
印象としては昭和のホラー。
どう終わるのか・・・

はじめまして。

nanoさんの動画を見てマジカル1再びやってみました。
ノーマルだと40万点くらい目安にやります。

そして、今日は3面が鬼畜とされるハードでやってみました。
ホントに3面ボスきつかったです、が、何とか倒しました。

今日初クリアできました!
最終的にハート7個、23万点+αくらいだったと思います。
敵の攻撃パターンがノーマルなどに比べ変わり、最終ボスは攻撃できる時間が非常に短いです。
なかなかやり応えたっぷりで楽しめました。
やっぱりこのソフトはバランスいいですね。

ホラーは・・・持ってませんがやってみたい気もしますw

牛子

うあああ、クロノがdddDSで出るんですか?!PSPだろうと予測していたので半分ショックです;
で、DSかあ…。
芽が出すぎると食べるところないですよ(笑)お花咲いていたら面白いですね。

動画に追い付きました!!明日はニコニコ動画で何やら危うい事態になるかもしれないそうですが…心配です。

昨日知ったのですが、「じゃがいも」は茎にあたるそうです。根っこを食べてると思ってたのに…Σ(゜□゜;)
…もしかして一般常識だった?

ゲームについては全く無知なので…でも怖いのは苦手です(>_<)

ミッキーマニア最終回!!
明日ですね。できるだけ早く見たいと思います~♪

さっきTVCM見ました~

ホラーにはいろいろトラウマがありますw
「リング」をTVで見て1週間満足に眠れなかったりとか(´・ω・`;)
↑だいぶ昔の話ですがw
後はちょっとしたホラー物みてお風呂入った時に怖くて後ろ向けなかったり?

ホラーゲームをやろうものなら一晩(二晩以上?w)電気つけたまま寝ないとになるかと(ぇ

ミッキーマニア、最終回気長に待ってまーす☆

ちなみにジャガイモの芽にはソラニンと言う有毒成分が含まれてますのでご注意をww
1人暮らしだとよく野菜をだめにしますOrz

ついに来ましたね。
後約9時間で最終回ですね

ホラーゲームは何とか出来るんですがSILENは出来そうですが。
零は無理です

ホラー映画は駄目なんですよ。
スプラッター系は大丈夫なんですが
日本のホラーは本気で怖いんで未だ見れません。

ナナシノゲェムは気になりますが手が出せそうに無いです。

【コメントレス】

>>まいん様
あのゲーム、そんなに難易度で変わるんですね。
イージーでクリアしてもうた私は・・・(´゜Д゜`)
3面が鬼畜とは聞いた事ないですが、あの足場を考えると攻撃するタイミングも狙いすまさないと難しそうですね。
是非、2や3も挑戦してみてください(´・∀・`)

>>牛子様
クロノDSです。
確かもうカウントダウンサイトありますよ。
そのページで鳴ってる時計の音や、URLでバレバレですがクロノDSですね。
SFCは充分やったので、本当にベタ移植ならば私は購入するつもりはありませんが、何かしらの新要素はほしいなぁと思います。
今のDSをもつ子供達には是非遊んでほしいRPGだからそのままでもいいけどね(´・∀・`)

>>マスク様
じゃがいもは茎ですよ(´・∀・`)ハハハ
怖いゲームというか怖いものは苦手ですか?
私もそんなしょっちゅうやるジャンルではありませんが、ごくたまにむしょうにやりたくなってしまうジャンルなので購入しました。
売却もしましたけどw

>>yuki様
CMあったんですかこれ?
全然テレビ見ないので知らなかったです。
リングも流行りましたねぇ。
私もミーハー気分丸出しで父が小説持ってたので読んでみてから映画もみましたが・・・あのラストのシーンはびっくりした覚えがあります。
髪洗ってる時に後ろを見るなっていうアレですね。
ドッペルゲンガーなんて世の中に山ほどいるとは思いますが後ろにたたれますと困りますよね。
私も一人暮らしなんで、野菜駄目にしやすいんですけどあの芽を取り除けば食べられるんじゃないかとか考えてしまいます。

>>遠夢
SIRENも友達にひっついてクリアしたことあります。
視界ジャックの独特の怖さはすさまじいと思うのですよ。
今度PS3で新作出ますが、ちょっと考えてみたいところです。体験版は遊びましたが、ゲームオーバー時のお経みたいなあれがトラウマになりそうで(´゜Д゜`)キャー
私も好んで観るほうではないですがホラー、スプラッタ、サスペンスも見ます。
とりあえずSAWは1作目で打ち切るべきだったと思う(`・ω・´)
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
