スポンサーサイト


何故か嬉しい



どんな形にせよなんかうれしいと思ってしまうからフシギ(´・∀・`)

コメントの投稿

非公開コメント

nanoさんに一体何が…。でも嬉しそうならよかた。
…お初です(汗)まだnanoさんの動画を最近見つけて追い付いていないのですが(現在バスターバニー)ご挨拶にうかがいましたm(__)m同じかもしれない年齢なのに、いい声すぎてたまりません(笑)
ご無理はなさらずに。

【コメントレス】

>>牛子様

はじめまして(´・∀・`)
同じタイトルをやってくれたんだなーってだけで嬉しいと思ったのですよ。
同年代の方ですか。
同じような年代の方々に面白いよーって言われるとなんか安心してしまいます。
ミッキーマニアもようやく最終回の制作に入れましたので、そちらもよろしくおねがいします。

とても嬉しそうで良いですね~

アレですかジョージ的な
なんでもないような事が幸せなんでしょうか。

その調子でこれからも頑張って下さい

【コメントレス】

>>ガサラキ様

なんでもないんでしょうかねコレ(´・∀・`)?
でもなぜか見つけたときニコニコしてもうたのです。

最終回は土曜日にアップできそうです。
よろしくおねがいします。

すいません携帯から投稿してたので間違えて携帯の掲示版書き込む時の

名前で書き込んでました。
申し訳ないです。

だから何でもないことが幸せだったのかなと思ってました。

コレパソコンから書き込んでるので真相が分かりましたwww

このミッキーマニアも結構すさまじいですよねwwww
色んな意味で。それでは

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
