スポンサーサイト


第6回(最終回):I’m not Boy



「ミッキーのマジカルアドベンチャー 最終回」
年齢さらしたのは若気の至りと、第5回の反応が何故か年齢の事になってたから。
そのおかげか「nano(22歳)」というとても不思議なタグができましたとさ。
不思議ですね。

最終回なんですがちょっとはかっこいいとこ見せられたらいいなぁ(`・ω・´)
とか思ってたんですが思ってたよりはいつもどおりで(´;ω;`)
腰みの中ボス2連戦は無いよほんとに。
ステージ構成に気合入っててピートの本気を垣間見れた最終ステージ。
トゲトラップは言葉を失うよね。
ピートにこてんぱんにやられたり、じじぃがシリアスになったり、ミッキーの「ここからいなくなれ」など、
山あり谷ありの最終回となりました。

最後のイラストは最終回始める前に作ったんだけど、ひこにゃんかわいいよひこにゃん。
イラストよりかわいい着ぐるみってまずありえないんだけど・・・こやつは・・・!!

コメントの投稿

非公開コメント

超乙!!!!!!!

ミッキーのゲームはFCにもありますよ、まだまだネタは尽きないはずです、
出来れば頑張ってくださいまし。応援してますw

すいません、nano(22歳)のタグをひたすら貼り続けてきたのは自分です
あと「ダブル自殺」のコメントを書き続けてきたのも自分です
すいませんでしたw
第0回から毎回本当に楽しく見させていただきました
ミッキーとミニー マジカルアドベンチャー2 本音プレイ 第4回は何度見ても大笑いできる大傑作です

また何か別の作品でnanoさんの声が聞ける事を願っています
本当にお疲れさまでした

お疲れ様でした。次があるとしたら、ディズニーつながりでアラジンやカプコンつながりで超魔界村でもやって欲しいです。

1からずっと見てきましたww
いい声だし、内容もすごくおもしろくていつも楽しみにしてましたよ◎
今回、最終回お疲れ様でした!
コレで終わってしまうのかと思うと悲しくて泣けてきた。。。
ありがとうございましたw
機会があれば別のゲームも見てみたいですw

0回から笑いが止まりませんでしたww
ゲームをこんなにも楽しく見せてくれたnanoさんに感謝感激雨霰です!
また機会があれば他の作品もおもしろおかしく見せてください
本当にお疲れ様。

お疲れさまでした。
本当に楽しかったです。
次回も期待しています。

2の途中で存在に気づき、1の第0回目を見て楽しくて
一気に観させていただきました。
本当におもしろかったです!流石世界一メジャーなネズミの本音だと
思いましたww「おもむろに」が凄く好きですww

nanoさんお疲れ様でした。
次回作も楽しみにしています。

はじめまして、そしてお疲れ様でした
フルボイスミッキーにハマりすぎて自分のブログで紹介したりしちゃいました、すいませんw
気が付いたら2周目に突入してたりマイリストも毎日チェックするようになり…
本当に楽しませていただきました。
もしよろしければ是非次回作をば。

ゆきんこです、こんにちは。
おおーブログ開設なさったのですね!
さきほど最終回見てきました。シリーズ完結おめでとうございます!
でも、いざ完結してしまうと寂しいものですね。
これまでの一ヶ月と少しの間、とても楽しませていただきました。
楽しいシリーズをありがとうございました!!

もし次回作などおありなら、楽しみにお待ちしています。

お疲れ様でした。もっと評価されるべきタグで発見して第0回を見てからいままで本当に楽しませてもらいました。次回作も期待したいですが気長に待ってます。あ、ただ新作やる時は最終回にリンクお願いします。マイリスに入れて時々チェックするんで、それでは

【お返し1】
*名前のご記入の無い方は文章からレスをさせていただきます。
 ご了承ください(´;ω;`)

***

>>超乙!!!!!!!
 超感謝!!!!!!!

***

>>ミッキーのゲームはFCにもありますよ、まだまだネタは尽きないはずです、出来れば頑張ってくださいまし。応援してますw

FCのミッキーはある事は知ってるんですが私、所持しておりませんのでどういったゲームかもわかりませんw
ネタは正直あるんですが、今は少しだけ冷却期間を設けたいと思います。
ありがとうございました。

***

>>すいません、nano(22歳)のタグをひたすら貼り続けてきたのは自分です
あと「ダブル自殺」のコメントを書き続けてきたのも自分です
すいませんでしたw
第0回から毎回本当に楽しく見させていただきました
ミッキーとミニー マジカルアドベンチャー2 本音プレイ 第4回は何度見ても大笑いできる大傑作です
また何か別の作品でnanoさんの声が聞ける事を願っています
本当にお疲れさまでした

不思議で素敵なタグをどうもありがとうございました(´・∀・`)
2の第4回に至ってはもうね、何かと、ミラクルすぎだとw
やってるこっちとしては馬鹿にされるだけだと思ってたんですが意外に受けてしまってびっくりです。
楽しんでいただけたなら何よりですw
ありがとうございました。

***

>>お疲れ様でした。次があるとしたら、ディズニーつながりでアラジンやカプコンつながりで超魔界村でもやって欲しいです。

ディズニーだけで結構な数あるんで、やるだけなら問題ないんですが・・・(´・ω・`)
カプコンつながりで超魔界村は私も考えました。
でも何ぶんこの腕前なのでどんだけ拷問動画になるかわかりゃしねぇって感じですので魔界村は無理ですwごめんなさい。
ご視聴ありがとうございました。

***

>>凛様
泣かないでー(´;ω;`)
まず最初に驚いたのが声に対するコメだったのを思い出します。普段全然意識しないので、「そこかよー(´・ω・`)」って思ってました。
でもどうせ聴いてもらうんだから・・・と思って意識し始めたんですが・・・いかがでしたでしょうか?^^;
ご視聴ありがとうございました。

***

>>0回から笑いが止まりませんでしたww
ゲームをこんなにも楽しく見せてくれたnanoさんに感謝感激雨霰です!
また機会があれば他の作品もおもしろおかしく見せてください
本当にお疲れ様。

こんな下手っぴプレイで楽しんでいただけたなら何よりです。
話が進むにつれて上手くなれて「カッコイー」って言われたいなーって思ったのはここだけの秘密(`・ω・´)b
まぁ最後まであんな調子だったんですがw
ご視聴ありがとうございました。

【お返し2】
*名前のご記入の無い方は文章からレスをさせていただきます。
 ご了承ください(´;ω;`)

***

>>お疲れさまでした。
本当に楽しかったです。
次回も期待しています。

ありがとうございます。
そのお言葉がいただけただけでも「下手っぴー」って言われてもめげずに最後までやった甲斐があったと思います。
ご視聴ありがとうございました。

***

>>2の途中で存在に気づき、1の第0回目を見て楽しくて
一気に観させていただきました。
本当におもしろかったです!流石世界一メジャーなネズミの本音だと
思いましたww「おもむろに」が凄く好きですww
nanoさんお疲れ様でした。
次回作も楽しみにしています。

一気に見てくれたんですか!
おつかれさまです(´;ω;`)アリガトー
「おもむろに」はこっそり決め台詞的なものにしたかったんですが、予想以上にそこまで頭が回らなかったのです。
気に入ってくれたなら何よりです。
世界一メジャーなネズミは結構がんばりやさんですw
ご視聴ありがとうございました。

***

>>しゃんぷー様
ブログに書いていただいたんですか!?
あとでお邪魔させていただきます。
2周目とは・・・(`・Д・´;)ホントニアリガトウ
2回見るものがあるかどうかは私自身あまり自覚はしていませんが、楽しんでいただけたのなら何よりです。
ご視聴ありがとうございました。

***

>>ゆきんこ様
ようこそ( ´・ω・`)ノ
世間様の流れにそってミーハー気分丸出しでブログ作りましたw
ゆきんこ様のブログはほんとにかわいくまとめてくださって、励みになりました。
何をやるかはわかりませんが、また何か始めたら1行でもいいのでかわいくまとめてくれたらいいなぁって思います。
ご視聴ありがとうございました。

***

>>ss様

「もっと評価されるべき」タグついてたんですかこれ!?
なんかはずかしいなー(´・ω・`*)
ほんとやるのかやらんのかもよくわかりませんが、忘れずにリンクはっておきたいと思います。
ご視聴ありがとうございました。

はじめましてー
第0回から見てました。
良い声してますねえww
アドベンチャー1しかやってない身としては2と3をうpしてくれて良かったです^^
何だか腕前としては上手いのか下手だったのかよく分からなく、gdgdでしたがそれがまたリアルさが出てて面白かったです^^

実況プレイお疲れ様でした!
トマト地獄の第0回から、毎回本当に面白かったです
今日はうpされてるかな…とチェックするのが日課だったので
またいい声を生かした実況待ってます

BIGMAMA…惚れた…

超超乙~っ!!
長かったような短かったような…ゼンブおわっちゃったなぁー
ニコニコ開いてからの巡回リストに入っていただけあって、なくなっちゃうのは正直さびしいですょ…また何かやってください、無理を承知でお願いしますゎ!!ww
スーファミやってた時、マジカルアドベンチャー以外のミッキーを友達んちでやったことあった記憶がある…もしあったらそれやってほしいけど
nanoさんは声がすごく聞いてて気持ちいいから、他のゲームのプレイ動画でも絶対に楽しめると思います!

とりあえずこのブログはお気に入りに登録しときますょ~

実況プレイ終了お疲れ様でした!!
第0回を偶然見つけ懐かしくて視聴し始めたのですが、しょっぱなから腹筋崩壊w
シリーズを重ねるごとにクオリティが上がっていき(笑いも腕前も)
毎回の更新を楽しみにしてました~。

中でもBIG MAMAの存在は偉大でした。
2でのMAMAと呼ばれるまでの裏設定のくだりがすごく好きです。
数々の修羅場をかいくぐってきていそうなMAMAに惚れますwwwwww
あれは全部その場のアドリブ…ですよね?
今後彼女の声がnanoさんの声で再生されてしまいそうで
笑いを耐えられるかどうか心配ですw

それでは、次のシリーズを首を長くして待っています。
楽しい時間をありがとうございました!

【お返し3】
*名前のご記入の無い方は文章からレスをさせていただきます。
 ご了承ください(´;ω;`)

***

>>グレート様
アクションゲームは好きなんですけど、あまり上手くないんですよ(´;ω;`)
今、MHP2Gやってますけどヒィヒィ言ってますw
案外、2と3ってマイナーらしいですね。
私も1を除き未プレイでしたのでいい機会で楽しくプレイする事が出来ました。
ご視聴ありがとうございました。

***

>>粉末様
あのトマト、子供の頃はもっと上手く乗りこなせてたと思うんだけどなー(´・ω・`)オカシイナー
更新チェックを日課にされてましたか(´;ω;`)アリガトウ
最終回はちょっと間が空いてしまい申し訳ございませんでした。
ミニーに惚れる人続出でほんとびっくりですw
ご視聴ありがとうございました。

***

>>桃色夏蜜柑様
全部で23本ですからね^^;
私自身ちょっと多くなりすぎちゃったなって思います。
お時間を割いてまでお付き合いいただきありがとうございました(´・∀・`)
マジカルアドベンチャー以外のミッキーとなると、東京ディズニーランド大冒険かミッキーマニアかと思われます。
今は何をやってもミッキーになってしまうので・・・(´・ω・`)ハテサテ?
ご視聴ありがとうございました。

***

>>実況プレイ終了お疲れ様でした!!
第0回を偶然見つけ懐かしくて視聴し始めたのですが、しょっぱなから腹筋崩壊w
シリーズを重ねるごとにクオリティが上がっていき(笑いも腕前も)
毎回の更新を楽しみにしてました~。
中でもBIG MAMAの存在は偉大でした。
2でのMAMAと呼ばれるまでの裏設定のくだりがすごく好きです。
数々の修羅場をかいくぐってきていそうなMAMAに惚れますwwwwww
あれは全部その場のアドリブ…ですよね?
今後彼女の声がnanoさんの声で再生されてしまいそうで
笑いを耐えられるかどうか心配ですw
それでは、次のシリーズを首を長くして待っています。
楽しい時間をありがとうございました!

0回から本当にありがとうございます。
ミニーに限らず、全て通してアドリブです。
最初の頃に至っては喋りながらアクションゲームって本当に難しいなぁ・・・どうしようかなぁって考えながらやってたんですが、少しずつ慣れてきたようです(´・ω・`)タブン
正直BIGMAMAとしての設定は全部頭の中に出来てるんですがそれやっちゃうと一本終わってしまう気がしたので今後語られる機会はないと思います^^;
ご視聴ありがとうございました。
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
