スポンサーサイト


最終回なんですが

「最終回:スターヒーロー」なんですがもうちょっとだけお時間をいただきます。
すこし試してみたいことがありますので。
無理だったらさっさとやります。
目標今月中。

MGS4に走っててすまん。
龍が如く3に走っててごめん。
ちょっとムシャクシャする事があって、毎日軽く酒呑んでてゴメン。

あ、複アカ作りました(´・ー・`)

コメントの投稿

非公開コメント

龍が如く3もやはりお酒飲むとメーターが上がるんですか?

最終回だけあって、時間も大分かかるでしょうが、
頑張って下さい。
マジカルアドベンチャーからタイニートゥーンまで見ながら気長に待ってます。

それでは

【コメントレス】

>>遠夢様

メーターなんかあがりましたっけ?^^;
お酒飲むと、体力の下にとっくりのマークが出てきますね。
今まで通りですときっと敵にからまれやすくなるんでしょうが、いまのところあまり酔ったまま行動しないので違いが実感できてません。
最終回、やるだけなら30分もあれば出来るんですけど、上記の通りちょっと試したい事があるんですよ。
おそろしく久しぶりの作業の上、今のやり方に合わせて出来るのかちょっと不安なので・・・(´・ω・`)
お待たせしてしまい本当に申し訳ありませんが、どうぞ最後までお付き合いくださいませ。

追記
ヒートゲージの事です。
攻撃すると溜まる奴です
1だとお酒飲んだ後に
酔いがさめるまでは
戦闘中にヒートゲージがだんだん増えてくんですよ。
スイマセンただそれだけです。

それでは

【コメントレス】

>>遠夢様

そういや妙にたまりやすいなぁって感じがした気がします。
最近はサイドストーリーに修行に賭博にと、メインを一切進めてないのでそろそろ進めようかなとか思うこのごろ(´・∀・`)

ついに複アカ作っちゃいましたかw これで動画は続きますね。よかったよかった。
ひさしぶりになのさんがなにをしでかすか楽しみでしょうがありません、期待せずに待っています(矛盾してね?)

バチャコンにマリオRPGがクルーーーー!!
ということで、俺のバイブルーーーーということでここ数日テンションが上がっております!
だから、PS3もってない俺涙目、なのさんのメタギア話題もついていけず気の聞いたコメもできなかったとか、気にしないよ僕は。

マリオもなのさんもゆるりと待とうほととぎす。

こんにちは、お疲れ様です。
またnanoさんの動画が見れると思うとうれしいですo(^o^)o

なかなかコメできないですが、見てますよー!最終回待ってます~♪

【コメントレス】

>>ニコさん様
複アカ作ってみました。
24時間ログイン可能なようなので。
VCでくるそうですね。
私、マリオRPGはまともにやったことないんですよ。
どうしてもやるものなかったらダウンロードも視野にいれてみようかなって思います。

>>マスク様
なんだかんだともうちょい続きます。
その「ちょい」がどれだけか知りませんが、何かはやります。
最終回おまたせしてしまった申し訳ありませんが、今月中にはアップしますのでよろしくお願いします。

そういえば見てて気付いたんですが
初期と後期だとミッキーの声の勢い違ってますね。

ちなみにミッキーマニアの1面とバスターバニーのラストステージ、どっちが難しいんですか?

ご無沙汰です(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ

男性っていくつになってもゲームが好きなんですねΣ(  д)  ゚ ゚
部の後輩もモンハンにはまってて狩りに行ってますよw

お酒飲む前に乳製品摂ると悪酔いしません(σ・ω・)σYO!!

最終回はwktkしながら待ってますね、兄さんっ(ナニ

nano

>>遠夢様
やってれば慣れるようなもので、少しずつ声の出し方も変わってるようです。
マジカルアドベンチャーの頃はそりゃ毎日のようにアップしてましたので、私自身は気付いておりませんでしたが(´゜Д゜`)コリャヒデェw
バスターのほうが難しいと思います。
ミッキーマニアは1面はさほどでもないので。

>>yuki様
私の場合、FC時代から順番にやってきた典型的なゲームっ子なので(´・∀・`)
モンスターハンター売ってもうたw
周りにやってる人おらんというか周りに誰もいない(´;ω;`)
私、悪酔いしたことないんですよ。
だから酔っ払ったという自覚をほとんど感じたことがありません。
>兄さんっ(ナニ
弟しかいないから、「おにーちゃん(*・∀・*)」な響きに憧れるワタシ。
あんちゃんがんばるよー
もうちょっと待ってね。

私もFC世代ですよー
実家にはFCとSFCとGBとPSがあります。www

ちょっと前までは旧式のFCがありました
2Pから声を吹き込むとテレビから聞こえるやつがw

中学生になると女ってのもあるし、母が厳しかったので自然とやらなくなりました。。。
つい最近DSを買ったくらいでゲーム機は増えてないですね。


私は姉がいますが、「お姉ちゃん」って呼んだことがありませんww
いつも名前ですw

これからは「おにーちゃん(*・∀・*)」って呼びますね☆

【コメントレス】

>>yuki様
マイクとか懐かしいなー。
よく邪魔したもんだ(´・∀・`)
ゲームに性別による偏見ってあるものなんでしょうか?
ちょっと私にはわからない。
なんとでもお好きなようにお呼び☆
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
