スポンサーサイト


MGS4クリア

メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット(通常版)メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット(通常版)
(2008/06/12)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


無事クリアできました。
概ね満足でした。
のちのち偉そうに勝手に色々書いてみるつもり。
それ書き終わったら最終回の準備もいい加減始めよう。
オンラインもまぁまぁ面白いのでもうちょい遊ぼう。

龍が如く 見参!龍が如く 見参!
(2008/03/06)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

龍が如く見参!も割と安くなってたので買ってきた。
やりたくてしょうがなかったタイトルなので、とても楽しいですが本編始まるまで随分じっくりになりましたね。
桐生チャンかっこよす(w´・∀・`)w

POWER SMASH 3(パワースマッシュ3)POWER SMASH 3(パワースマッシュ3)
(2007/03/08)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

みんなのGOLF 5みんなのGOLF 5
(2007/07/26)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


この2つもやりたいなぁ。
お店行ったらちょっと高いなぁって思ったのであと1000円くらい安くならないかなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

おおー流石 龍見参もいいなあ…
自分が買うまでにトロステが
終わってないといいなあと思って
しまいますww 欲しい…

長らく更新途絶で生きてるのかと、心配してたらなるほどメタルギアしてたんですか、しかももう攻略って早いですね、自分はPS3すらもってないので 手は出せませんが、なにはともあれちょっとホッとしました

【コメントレス】

>>固体液体固相線様

すばらしいHNですね(´・∀・`)
トロステ観ました。
PS3にはこんな昨日もあるんですねw
スネークとトロとクロが並ぶと、なぜかスネークもとてもかわいくみえてしまいますw
まだ詳しくは理解してませんが、バックナンバーという形で残るそうですからきっと観る事できますよ。
ちなみにMGS記念が終わった日曜は、枝豆特集でしたw

>>ニコさん様
生きてますよー(´・∀・`)ノ
大体18時間強プレイしてましたね。
これが早いのか遅いのかわかりませんが、アクションゲームならこんなものかと思います。
先が気になって一気にプレイしてみましたが、概ね満足する出来でよかったです。

うひゃあもうクリアされたんですか∑
私なんてまだゲーム自体手に入れてませんよー。
システムがどうだったーとか感想書いていただければ幸いです。買うときの参考にさせていただきますww

俺もクリアしました。欧米版ノーマルで25時間でした、18時間って・・やっぱnanoさんゲーム上手いんですね
動画の方ものんびり待ってます。さてBDも観るか

初めまして、本音プレイは
東京ディズニーランド大冒険
御視聴させてもらっています。

それからちょくちょく
ここを見に来ています。
少し聞きたいのですが。
自分もこれからフルボイスを始めようかと思っているんですが。

オススメの録音用ソフトについて教えていただけますか?

あつかましいと思いますが、
宜しくお願いします。
話は変わりますが、
MGS4、まだPS3持ってないので、羨ましいですw
MGSは1、2、3としかプレイしていないので早く買いたいです。

では

【コメントレス】

>>お茶飴屋様
なんかもう土日フルに使いましたw
止まんなくて(´・∀・`)
はい。ちょっと私も書いてみたいと思うのでネタバレ無しと有りで書いてみようと思います。

>>ss様
欧米版のノーマルって確か日本でいうハードじゃなかったっけ(`・ω・´;)
もしそうならすごいと思います。
私も18時間と出て、あれもっと長くやってたと思ったんだけどなーって・・・
コンティニューも観ると12回してるし、あれ?
でも、とても面白かったですね(´・∀・`)

>>遠夢
TDL大冒険からおつかれさまです(´・∀・`)
私もこのタイトルが無ければPS3購入に踏み切れなかったので、とても楽しくクリアいたしました。
123とは趣きが若干変わりましたがしっかり完結いたしますので是非、プレイしてみるべきだと思います。
録音ソフトですが、私も詳しくはよくわかっていないのです。
私の場合、もともと「配信用」のWindowsMediaEncorderというソフトで、作業していますので作っている間は、私のアドレスさえわかればそのまま生でライブという状態なのです。

ニコニコ動画まとめwiki
http://nicowiki.com/

検索かけたらこんなん出てきたので是非ご参照なさってください(´・∀・`)ノ
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
