スポンサーサイト


ハリソン・フォード出てますね。

インディー・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国 2008年6月21日公開
http://www.indianajones.jp/

おっそろしく久しぶりにスマスマを見ている。
ハリソン・フォードが出ているからさ(´・∀・`)
スタローン来日は見逃した。
ハリソンが炉辺を注文したよー(´゜Д゜`)!!

上司がすっげー楽しみにしているインディアナジョーンズシリーズ最新作。
ここ数年はこうリバイバルが流行ってますね。
それが意外に良い形で帰ってくるから楽しみでしょうがない。

やっぱりおじいちゃんになっちゃたなぁ(´・ω・`)
でもスクリーンで予告観た時はそんなの関係ないなって思うほどかっこよかった。
アメリカン・グラフィティとインディジョーンズと逃亡者のイメージしかないけど、何演じても様になるもんなぁ。
かっこいいなぁー。

ちなみに今作が「エピソード26」だということは意外と知られていない気がする。
そもそも第1作目はインディー・ジョーンズじゃなくてレイダースという名前だったことも。

この時期は毎年映画が楽しみだなぁ。
カンフー・パンダもこっそり楽しみ(´・∀・`)

コメントの投稿

非公開コメント

すいません。いわせてください。
インディアナジョーンズ・・・ww

スマスマでてましたねー。
次はでないなーと最後の聖戦が金曜ロードショウで昔やってたのを見て思ってたんですが,おじいちゃん頑張っちゃいましたねww
フォードももちろんすごいですが,私的にはシャイア・ラブーフに注目です。ボーイ・ミーツー・ワールドからみてましたけど,子役で終わらず人気がどんどんでてますしねー。
フォード並みに頑張ってほしいです^^

初めてインディー・ジョーンズシリーズを観たのは中3の3送会でした。
その時はタイトルが「レイダース」だったので、その後シーに行っても同じもの(?)だと全く気付かず、だいぶ経ってから知りました(笑)

第1話って蛇がいっぱい出てくるやつであってます?
後、ラストが敵が全て棺から出てきた何かにやられてシルベスタとヒロインだけが残るるのって何のお話ですか??
↑分かりにくい表現ですみません(;´д`)

インディー・ジョーンズ クリスタルスカルの王国
は夏休みに行く予定です、今のとこ

先の楽しみがなきゃやってられない(ノ-_-)ノ~┻━┻

【コメントレス】

>>お茶飴屋様
インディアナジョーンズで合ってますよ(´・∀・`)?
子役で輝いてたけど・・・って俳優女優の方は多いですよね。
その理由がたいていなんか同情出来てしまうものばかりだったりしますけど。
おじいちゃんの頑張り具合は素敵でしたねw
あれなら大冒険は、あと2、3回くらいできそうですね。

>>yuki様
シーにアトラクションあるんですね(´・∀・`)
そもそもシーに行ってみたいなぁと思うw
実は私もそこらは結構うろ覚えなんですよ(´゜Д゜`)
どの回も虫はいっぱい出てきた気がしますしね。
先の楽しみが無いとやってられないっていう気持ちは同意しますが、何かあったんですか?(`・ω・´;)

あははははは~…

シーにあるインディー・ジョーンズのアトラクションは
「インディー・ジョーンズアドベンチャー クリスタルスカルの魔宮」ってタイトルです。
ジープに乗って若さの泉を探す旅に出るという…
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/7port/lostriver/atrc_indiana.html
これですね(○・ω・)ノ

シーはランドと違って絶叫系の種類が豊富(と言ってもフリーフォールとワンループだけどw)なので、絶叫好きの私としてはシーの方が楽しいですw
しかもランドに比べて空いてることが多いので何度も乗れますww

インディーはホント虫ばっか出てきますよね(ぁ
今日の金曜ロードショーでインディーシリーズやりますよ☆

いやー…自分で選んだ道なんですが、記録の多さに嫌気がさしてOrz
それに加えて来月いっぱいまで実習やら模試やらで遊ぶヒマがなくて軽く発狂してましたwww

ほんとだインディアナジョーンズだww
すいませんインディージョーンズって原題(?)だとインディアナなんですねー。
早とちりでしたorz

【コメントレス】

>>yuki様
絶叫は私も大好きです。
ここ数年遊園地はご無沙汰なので、ジェットコースターに乗りたいです。
インディは虫ばっかりいるような秘境ばかりに行くのでそりゃあ考えたらそうだよなぁ(´・∀・`)
色々がんばってください。

>>お茶飴屋様
英字表記のロゴ見るとインディアナになってるのです。
是非、目にする機会がございましたら確認してみてください(´・∀・`)
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
