スポンサーサイト


第6回:キングダムアーカイヴ



最終ステージです。
残すはピートとの決着のみです。

酒の勢いで始めてひっこみつかなくなって続けたこれですが、次でおしまいです。

時が来たらやります(´・∀・`)

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめましてww
nanoさんの動画の大ファンですww昼間からUPめっちゃまってましたwはやく決戦も見たいっス(><)

あと、ミッキーマニアが終わっても同が続けてほしいです

「風来のひこにゃん」とか(笑)
もし機会があればスーファミのグーフィー&マックスの本音プレイが見たいですwなんかピートが出てきてますしww

nanoさん・・・やめないで・・・

終わらないでください!
なのさん・・・やめないでください><

どうも、かなり速いうちに拝見させてもらいました。

なんか、マニアって基本細かいダメージ判定を避けまくるゲームなんですね。ナイフだとか石だとか、それであの即死判定ですもん。
そりゃむずかしいって話だっ!

どくどくタワー+初代ドンキーコングのタワーのぼりは意外とさくさく進んでいたので追わずおおっと感心してしまいました。
次回が最終回ですね。おもったよりステージ短くてびっくりしましたが、楽しみに待ってます。
まあ、これでなのさんがニコニコに投稿しなくなっても変わらずブログにはちょくちょく眼を通してなにかしらコメ書き込むとおもいますので。

次があるなり終わるなり、どちらにしろなにかしらのサプライズがあると信じて、待て次回っ!
お疲れ様でした

【コメントレス】

>>NICO様
なんとか告知通りに動画をアップする事が出来ました。
決戦はちょっとだけ時間を頂きます。
風来のひこにゃんwなんか思いつきで書いてしまったんですけど妙なフラグがたってるのこれ?
ひこにゃんは猫だしなー。
グーフィー&マックスは調達できるかどうかわかりません。
とりあえずミッキーが主役という意味では最後と考えてますので、MGS4が片付いたら考えてみようと思います。

>>なのさんの動画を楽しみにしてる人様
とてつもなく素敵なHNをありがとう(´;ω;`)
何はともあれミッキーマニアはあとピートとの戦いのみです。
その後は・・・(´・∀・`)

>>ニコさん様
本当に毎度どうもありがとうございます。
一見で攻略方法がわからないんですよね。
特攻で通り抜ければどうにかなるんですが・・・ノーダメージの手段がわからなくて(´・ω・`)
ステージ少なかったかなぁ?
やってるこっちとしてはもうかなりやってる気がしてくるんですが・・・?
次で最終回です。
待て次回!
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
