スポンサーサイト


残り144時間(´・∀・`)



バンドデシネ2も注文した。

いよいよだ!

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよですね!!
PS3買ってすっかり洋ゲー厨になったので和ゲーはあんまり期待してないんですけど、良い意味で裏切ってくれると信じてます。
とりあえずバグだけはありませんように

おおもうすぐですね!
ゲームアーカイブスで1の配信もでたし4が出る前にやってきますww

【コメントレス】

>>ss様
私も箱買ってから最近の洋ゲーに触れる機会も増えてきました。
FPSやらTPSは非常に苦手なんでなかなか上達しません(´;ω;`)
そしてとうとうPS3も購入しますので、ますます触れる機会もありますが和ゲーもそろそろ本腰入れてきたと思いますので期待しましょう(´・∀・`)ノ

>>お茶飴屋様
私もアーカイブスでやりましたよーw
MGS1の日本語は初めてだったのでちょっと新鮮でした。
初プレイはインテグラルだったので日本語で耳にしたのは2からでした。
なので、日本語で言葉を交わす彼等が新鮮だったのを覚えています。
さすがに今は完全に日本語じゃないとなんか落ち着きませんけどねw
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
