スポンサーサイト


第4回:ゴーストロック



お化けステージ再びです。
なかなかステージが凝って来た気がします。

ここから難易度あげてみました。
1面だけやり比べてみましたが、特に違いがわかりませんでした。
ボスの耐久力だけか?

コメントの投稿

非公開コメント

乙です。
ボスいませんでしたね……
すんません。今回は長いわりにあんまり良いツッコミどころがありませんでした。
なので乙だけです。
そうひたすらに乙です。

【コメントレス】

>>ニコさん様

ツッコミどころ無かったですか(´・ω・`)
ありがとうございました。

nanoさん、お疲れ様でございます。
時間ができたので、今全部見てきました!
マジカルアドベンチャーと比べて、敵の数多いというか間隔が狭い気がします。
だから難しいのかな?

ミッキーマニア自体はやったことありませんが、どの面も見たことある話でおもしろかったです!
次回も楽しみにしています。

【コメントレス】

>>マスク様

おつかれさまです(´・∀・`)
確かにステージ全体の構成を見ると、手の休める暇のない場面が多いですね。
再生時間は短く感じますが、やってるこっちは20分や、30分はやってる気がします。
なので撮り終わった後に再生時間見るとあれ?ってなります。
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
