スポンサーサイト


第3回:サファリプライド



短し!
この程度かミッキーマニア!(´゜Д゜`)

なんて思ったんですが、洋ゲーはステージごとのばらつきが激しいと聞いた事がありますので、次から死闘になるかもしれません。

後半の演出はSFCではなかなか臨場感のある感じがしました。
ゴエモン3でもありましたねあんなのw

コメントの投稿

非公開コメント

かなり難しいですねwww
プルートが可愛かったです!
最後の逃げるシーンはゴエモン3のボスから逃げるところとそっくりですねwwww

おつかれさまです。
今回は短かったですけど、ツッコミがいのあるステージでしたね。
まあ、プルートのご主人スルー敵ダメージスルーNTなみの直感はもういいとして。
これってハントしてるのは昔のミッキーであってプレイ中のミッキーはばっちりじゃねぇかっ! ていうか昔はあんな工夫してたんなら今もしてからいけよと。
あと気付いたんですが、このゲーム、ダメージを食らった後の発光透明無敵時間が無いに等しいんですね。
だから連続してダメージを食らってしまうと。基本設定からして鬼畜……

バスターバニーでも思ったんですが、マジカルアドベンチャーが例外的に長かっただけでゲームのステージがかなり短いのかってのが見ていて思いました。
今回に至ってはフロアが1-1しかなかったわけですし、いやだからどうだって話なんですけど……
今回はそれに助けられてる感じが……事前米でこの程度かとか言ってるし十分割ってるしで本当に簡単だったんだだと思いきや。なにげに死にまくってまして吹きましたw
後々からステージも長くなるんでしょうか、なのさんお得意のピョンピョン跳ねるステージを期待しつつ待ってます。
ありがとうございました。

質問

質問なんですが、ゲームの画面って何ていう機械で映してPCに取り込んでいるんですか?

【コメントレス】

>>アップルパイ様
プルートはかわいいですが、ゲーム中だとどうしても何故かあまりミッキーを助けてくれません。
なんでだろ(´゜Д゜`)
どうしてもゴエモン3がでてきますよね。
何故か苦手だったんで、大丈夫かなとか思いましたがいけちゃいましたw

>>ニコさん様
ツッコミどころありましたか。そうですか(´・ω・)
判定に関しましては案外アバウトだったりしますからね洋ゲーは。
ステージ構成云々につきましては必要以上に突っ込むのはやめにしました。
ご視聴ありがとうございました。

>>コクリ様
つ【http://www18.atwiki.jp/live2ch/
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
