スポンサーサイト


第2回:ハウスパニック



恐ろしく順調に2ステージ目を終えました。
弾幕要素の強い敵達の猛攻は気合入れて踏ん張れば案外避けれます。
ボス戦の前のフロアの要素がなかなかオツだと思いますよ。
とりあえず最終回までは毎日更新を出来たらいいなぁと思います。

***

ここからステージセレクトの裏技を使いました。
このステージはまだよかったですが、まだまだ続くステージでお世話になると思います。

コメントの投稿

非公開コメント

視聴させて貰いましたお疲れ様です。

なんという弾幕ゲー、というのか1でピートが出てきたので、ディズニーのあの幽霊(このシリーズでは一回マジカルアドベンチャー2ですいいやつとして出てきたかな、トミタケといわれていた気がする)がボスだと思ったんですが、まさかの顔も知らないマッドサイエンティスト……
ピートの交友関係広すぎだろ!
地味にディズニーっぽい敵がまったく手でいなかったステージでしたね。
ていうか、あれは倒せていたんでしょうか……思いっきりスルーしたように見えました(それにプルートがいてドナルドがいなくて、あんなにしょぼくれていたってことはもしかして……ドナルドはもう亡き者になっていたのかっ!?)
いやっ、まてそれよりも、このゲームの目的ってプルートを救出していじわるなピートを倒せってものじゃなかったけ?

二面にてすでに達成してんじゃねぇかっ!? 
ピートは船長ピートだったけど。
これは本当にラスボスがピートなのかも危うくなってきました……

とりあえずお疲れ様でした

(´・∀・`;)ナンマンダブ・・・

【コメントレス】

>>ニコさん様
骨の飛び散りは初見じゃ厳しいですね。
なんか上手い具合にいけちゃいましたが(´・∀・`;)
あの海坊主はピートとは無関係なんじゃないかなと思います。
洋ゲーは案外テンポ良すぎて味気ない感じがするシーンが多いです。
その代わり見た目のクオリティはずば抜けてるんですが・・・好みに分かれますね。
目的は最早あってないものですが、私自身としてはミッキーVSピートの完結編だと思っています。
まだ続きそうですが、よろしくお願いします。

>>a様
成仏しろよ!!!!(´・∀・`)
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
