スポンサーサイト


Come back KING's Adventure

ミッキーのマジカルアドベンチャー
ミッキーとミニー マジカルアドベンチャー2
ミッキーとドナルド マジカルアドベンチャー3
ミッキーの東京ディズニーランド大冒険

と、4つのミッキーが主役のソフトをやってきました。
そして残されたタイトルであるミッキーマニア。
やる事にしました。
今度こそ本当にやります(´;ω;`)ほんとごめん。

MICKEY MANIA-Come back KING's Adventure-

としてやります。
これが最後のタイトルとは言い切れませんがやります。
二転三転とタイトルが変わりましたがようやく決まりました。
よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

決断お疲れ様です

決断乙です。
なんかもう、あえて言わせていただきますがドンキーでこけてから激しくいろいろとありましたね。

やはり流れは良いときにというのが実況のもといフルボイス動画の宿命なんでしょうかね。
まあ、どんなソフトになっても視聴者してずっと楽しくお付き合いさせてもらいます。

ただ個人としてはドンキー 2 3での代役を蹴り、さらにまさかのアラジンカワイソスとなった今回、ミッキーマニアを選ぶまでの経緯が気になったりします(2,3は勝手に予想の一つして考えていたものですが、正直100%必然的にアラジンになるのかと思ってましたのでマニアのチョイスはかなり以外でした)。
簡潔にでも教えていただければ幸いです(いや、本当に普通に気になってるだけです、避難的な深い意味はこれっぽっちもありません)
がんばってください。


どうでもいい追記
えっ、ミッキーマニアってディズニーランドのアトラクションにあんのっ!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちわっです

こんにちはです^^
とうとう来ましたね…
動画を見る限り
カナリの難ゲーですね!
ちょっとやってみたいです^^
またまたnanoさんの演じる
ミッキーの素敵ボイスが
聞けるなんて モウッ本気で
とても楽しみです!!

それでは
がむばってくださぁい/(^o^)

うおっ!

遅くなりました(x_x;)
ミッキーマニア!私もちょっと意外だと思いました。

でもnanoさんがそう決めたのならば、私は見て楽しむのみ♪
最近寒暖の差が激しいので、体調に気をつけてがんばって下さい!

私事ですが、来週から忙しくなるので、あまり見にこられないかも…orz
あとニコさんへ、ディズニーランドに「ミッキーマニア」というアトラクションはありませんよ~。確か10年前くらいにランドでやっていたパレードの名前が「ミッキーマニア」でした☆
勝手に答えてしまいましたが、nanoさんは知っていましたか??

決断お疲れ様です
これが最後のタイトルになったとしてもミッキーで始まり、ミッキーで終わるということでキレイに終わることができると思います


ですが、これからも本音プレイを続けてほしいです
では、ミッキーマニア頑張ってください!!

おおっ!!(゜ロ゜屮)屮

ワンコインプレイ見ました☆
…確かに鬼設定ですねwww

マニアのシリーズ化(?)、ファンとして応援します!
頑張って下さい(●´∀`)♪

季節の変わり目で体調が崩れやすいですから、お体ご慈愛下さいね(´・ω・`)

がんば!!!

>>ニコさん様
ドンキーまでの流れは酷かったですね。
あまり考えない事にしました。
アラジンは何故かやりませんねw
ほんと自分でも不思議なんですけど次はアラジンかなーって考えてると、もっとやりたいのを思い出したりとかでなかなか(´・ω・`)
マニアを選んだ理由ですが、動画コメで書こうかなって思います。
よろしくお願いします。

>>289様
はじめまして(´・∀・`)
いつもおつかれさまです。
さっそく観させていただきました。
秘密コメなんでタイトルは書けませんが、1番最初のゲームは私も購入しましたがクリアできなかったのでまたじっくり鑑賞させていただきたいと思います。
よろしくお願いします。

>>290様
結構初期の頃から書き込まれていたタイトルでしたね。
とうとうやる事にしました。
クリアできたらいいなぁとか今から考えてます。
螺旋階段のようなところでしょうか?
私そこまで行ってないので、どんなところか不安です(`・Д・´;)
気合入れてクリア目指しますのでよろしくお願いします。

>>のた様
来ちゃいました(´・∀・`)
王様の大冒険カムバックですw
当時はやる事一切考えてなかったので、今からもう不安ですw
でも頑張るのでまたよろしくお願いします。
難易度は決して低くはありませんががむばるよー(´・∀・`)ノ

>>マスク様
決めてしまいました。
このゲーム結構ご存知の方多いようですね。
もっとマイナーなゲームだと思ってましたが。
最近、暑かったり寒かったりしてますね。
もうすぐ梅雨ですから乾燥する事はないでしょうけど・・・はてさて。
wikiで観たくらいですがイベントの名前のようですね。
確かちょうどこれが発売された時期だったので、もしかしたらそのかかわりがあるのかもしれないですね。
お時間の取れた時にのんびり観てください(´・∀・`)
1日の最後に見てもらえたらいいなぁっていつも思ってます。

>>怜様
王様の最後の戦いです。
やらないのもおかしかったかなとも考えています。
とりあえずこれが最後のタイトルとは今は言いません(´・ω・`)
ただSFCにおいては最後の主役なので、そういう意味では完結編なのかもしれません。
難易度高いゲームですが、クリアめざしてがんばりますよー(´・∀・`)ノ

>>yuki様
神ゲーなんですけど、鬼ゲー。
私はこれを鬼神ゲーと呼んでいます(`・ω・´)
シリーズ宣言しました。
どうかまた最後までお付き合いくださいますようよろしくお願いします。

>>宅様

ファイトー(´・∀・`)ノ

カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
