スポンサーサイト


お詫び

前回の日記であんな事書いておいてなんですが、タイトル変更。
簡単に言うと、バグが酷すぎてあるステージから心眼でも無い限り進行すら不可能。
せっかく第1回作ったのに駄目になっちゃった(´;ω;`)
VC?
ポイント補充したくないす(´゜Д゜`)
ごめんね。
ちょっと考える。

***

【スーパードンキーコング サルリンガル】
先日の記事にて、タイトルを発表致しましたが、上記の通り「あるステージに移行した場合ほぼ確実に起きるバグにより、進行すら不可能な状況になる」と、つい先程の第1回製作中に判明いたしました。
これは単純にソフトの老朽化による事象だと考えております。
基本的に下見をしないというスタンスでプレイしていましたので、普段のクセによる私の怠慢が招いたミスだと存じております。
先日の記事にてコメントを残してくださいました方々、当ブログにご訪問され少しでも気にとめて下さった方々に、期待を裏切るような形にてご報告せざるをえなくなりました。
心よりお詫び申し上げます。
後日、別のソフトにて投稿いたしますが、このような件が二度と起きないよう誠に勝手ながらしばらくの間、投稿動画以外の記事を自粛させていただきます。
当方にとって都合の良い事を述べさせて頂いてるのは重々承知の上ですが、今後共どうか宜しくお願い致します。

2008年 5月26日 nano

コメントの投稿

非公開コメント

そんな気にしなくていいと思いますよ。

うわっ。マジデすか。そいつは残念、いやけっこう残念です。
ソフトというりはやはりドンキーのソフトということでしょうか?(もしかしたらスーファミとかを再現するエミュのソフト? 以下ドンキーのソフトがつぶれたという気持ちで書きます)
まあ、しょうがないでしょう古いソフトですし。
となると、アラジンになるのかな、それともドンキー2や3で代行?
なんだか最後の投稿(仮)なのに先行き不安の出だしですね。
まあ、なんであれ楽しみなのは事実、いつまでも待っていますよ。

あらまぁ。しょうがないですよ。気にしないで下さい!!
また何らかの発表&動画楽しみに待ってます☆

それはnanoさんが悪いのではなくソフトが悪いのです(ぁ
・・・ドンキーボイス聞いてみたかったけど・・・orz

でもまぁスーファミではしょっちゅうあることですよね
特にカービィのスーパーデラックスなんかは・・・
データ消えた日にゃ泣きそうになってましたよ(; ;)

期待の裏切りにまた新たな期待が生まれる
っていう・・・よくわからないけど
それくらいで皆さん考えてくれていると思うので
落ち込まないで新しい作品の本音プレイ頑張ってください(・ω・)
待ってますb

そんな気にしないでくださいww
DKにこだわらずとも,動画を配信してくださるだけで満足です。
次の期待してます。がんばってくださいね

nanoさんが謝ることではない気が…
ソフトが悪いってことでw

のんびり待っちょります(´ω`●)
実習記録やりながら(ぁ

【コメントレス】

>>あきら様 ニコさん様 マスク様 あんぴ様
お茶飴屋様 yuki様

ちょっと大げさに書きすぎたとは思ったんですけど、おおっぴらに宣言した手前ある程度の謝罪は必要だと思ったのです。
問題は次のシリーズどうしようかなとういうこと(`・ω・´;)
とりあえずリハビリ動画と言う事でミッキーマニアを一回限りですがやってみました。
お楽しみ頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
