スポンサーサイト


ランボーやってますね(´・∀・`)

気付けば明後日公開日ですね。

ランボー 最後の戦場
http://rambo.gyao.jp/

ランボー トリロジーセット―『ランボー 最後の戦場』公開記念スペシャル・プライス版】―(初回限定生産)ランボー トリロジーセット―『ランボー 最後の戦場』公開記念スペシャル・プライス版】―(初回限定生産)
(2008/04/23)
ブライアン・デネヒーシルヴェスター・スタローン

商品詳細を見る


スタローン若いなぁ(´・ω・`)
今から26年前か・・・まだ遺伝子すらないな俺。
昨年観たロッキーザファイナルでめちゃくちゃ感動して、今年ランボーやると聞いた時はほんとに還暦すぎてんのかこやつはとか思った。
初日は観にいくの難しそうだな・・・女の子誘って行く映画でもないし。

果たしてこのブログを見てる人達の中で、
ランボーの原題は「First blood」であり、
日本で公開する際スタローンといったらロッキーというタイトルだったせいかそのまま主人公の名前で「ランボー」と改題され、
2が作られる際それが逆輸入されてランボー2へと繋がったということをご存知だろうか?

レイトで一人が私のデフォルトw

コメントの投稿

非公開コメント

勝手に映画の話です

ランボーについてはまったく知識が無いのですが、映画という話題が気になったためコメ。

なのさんってもしかして映像オタ? ディズニーやタイニートゥーン(まあ自分でもある程度知っている範囲ですが)にも詳しいし、なにより今でもけっこういろいろ見てますよね?
そこまでの意欲が自分には無いものだな~と感心します。
自分もけっこう映画好きですけど、ここ最近はあまりにも外れ物が多いのであんまり見ないんですよね~特に洋画(トランスフォーマーとかね。エイリアンVSプレデターはけっこう評判良かった気もしますが)なにより金がない! 映画タカイヨー……
ナルニア一部みたけど微妙すぎるよ~
今も母にミストなるホラー映画を勧められてますが、正直どうなんだろうかな~
それよりも『最高の人生の見つけ方』や『西の魔女が死んだ』が気になるんだぜ

というか、ここ最近は実写アニメ問わず映画は地味な映画館で限定ロードショーしているB級のほうが断然面白い。
キサラギは糞おもしろかったww
話の構成といい伏線といい完璧。これはオススメできます。
みてないのでしたら、調べるだけでも是非。
なんだろう基本洋画が駄目なのかな~
でもゾロ、バックトゥザーフューチャー、ターミネーター他いろいろすごくおもしろいし。
本当に興味がある映画はいろいろありますし、たんに自分の暇が無いだけですな。
いや、勝手な長文長々とすみません。本当に。


追伸
スタローン、ジャッキー、シュワはガチで国軍が極秘裏に開発した試作型のアンドロイドだと思うんだ。

映画…

映画って全然分からないんですよねー(ぁ
だからさんがいろいろ知ってて凄いなぁって言うのがw

人生で初めて映画館でみたのは宮崎映画の「千と千尋の神隠し」、その次が「ジュラシックパークⅢ」、ディズニーの「ホーンテッドマンション」…
後は数える程度でw

メジャーどころはあんま見たことないんですよねー
パイレーツもⅠ、ⅡってDVDだし、ⅢもDVD…
映画館だと音響設備がかなり良いから迫力あるんですけど|ω・`)・・・ショボーン

今度インディージョンズでクリスタルスカルの冒険(?)があるみたいだからこれは観にいきたいんですけどね(´ω`●)
↑ディズニーシーに似たような名前のアトラクがあるんですw

公式HPを見てきましたが、何一つわからなかったです(;;)
私的にはシルベスター・スタローン=ロッキーみたいな固定概念がありますね…。
nanoさんと世代は大体同じだと思うのですが。

映画館にはよっぽど興味を持ったときにしか行かないですねー。しかもレディースデーに。…あ、一応申し上げておきますと、私は女ですよ(笑)
あと映画は絶対に一人で行きます!!なんとなく隣に知り合いがいるのが嫌なんですよね~。

【コメントレス】

>>ニコさん様
映像オタかどうかは知りませんが、割と映画見てます。
アニメも見てます(´・ω・`)
洋画はまだ許容範囲内の当たり外れですが、邦画のはずれはほんと致命的ですから判断が難しくて初日はなかなか行けないですね。
ジャニーズが主役って時点でそりゃ、期待感なんてあるわけないよ。
でも、硫黄島に出てた彼(名前思い出せない)は素晴らしかったと思う。
日本の映画館は海外に比べると本当に高いそうで、アメリカだと日本でいう1000円でおつりがくるそうですよ(´;ω;`)
キサラギは観たかったんですけどなかなか機会が出来ず観れずじまいです。
その面子にあとセガールも加えてあげてくださいw

>>yuki様
本当に知ってる人はこんなものじゃないです。
60年代くらいの外国の○○監督のアマチュアの・・・てくらい深すぎるところから話が出てくるのでそれこそポカーンってなります(゜Д゜)
家庭で見られる環境もかなり上質なものになってきてるそうですが初期投資が大きいですからね、なかなか手が出せないしやはりスクリーンで大勢で観る雰囲気と迫力にはかなわないでしょうね。
そのアトラクションは話には聞きました。
インディもどうやら今度の新作含めあと2作やるとか。。。バイタリティ溢れる精神は評価しますが、ネタがないのかなぁって思ってしまいます。

>>マスク様
女性の方には確かに分かりづらいような、男の中の男ムービーですからね。
3なんて100人以上が死ぬって理由でギネスにのっちゃうような内容ですから(`・ω・´;)
でも、ロッキーはいいですよ!
30年以上前の映画ですけれどもいいものは良い。
1、2、そしてファイナルを観ればなんの問題もないですよ(345は観なくていいです)
レディースデイいいですよね。
男性にはないからどうしても一人で行く際にはレイトショーじゃないと行く気になれません。
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
