

第4回:緑の男から、愛を込めて



風邪治った復帰作(?)なせいかテンション高くなってくるといか、このあたりから吹っ切れてきた。
今の声に近づき始めてる頃。
10分51秒と確か最短のプレイだったけれども、5分30秒のミラクルだけで集約された気がする。
でも速攻でミスったあたり(´゜Д゜`)←こんなんなった。
あの先何があったっけ?

このフックの服ってピーターパンじゃないの?
あとカリメロかわいいよね(*´・∀・`*)
意外に分かる人多くてびっくらこいた。

何かと仕切り直しな役割を果たす大事MANブラザーズバンドの名曲も口ずさむようになる。
信じぬくよっ!

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
