スポンサーサイト


最終回:Kiss on the star



思ったよりあっさりクリアした気がしてしまうシリーズになってしまいました。
文字の色はもうちょっとはっきり識別してほしかった(´;ω;`)
バブス間違えとるわー。
どうみてもスターウォーズなパロディですがこういったノリはコナミらしいですね。
パクリではなくパロディであることが重要。

***

おそらく次のシリーズが最終作になると思います。
今までありがとうございました。
よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

乙でした!!!

初めまして!

 
 終わりが近づくと悲しくなってきます…。
 
 nanoさんの動画には笑わせていただきました。最近の楽しみは? と聞かれれば、間髪を容れずにnanoさんの動画視聴と答えます。

 最終作頑張って下さい。お体を大事に。
 短いですが失礼します!

お疲れです。楽しく拝見させてもらいました。
あれ全部こいつらの手製のセットかよっ!?
最後のグタグタはやはりこの動画ならではのものですねw
今更なんですが、最後のプレゼンデッドバイ゛~って全部のスタッフロールにあるんですね。今まで気付きもしませんでした。今でも、というかぼくなつとかにもあるんでしょうかね?
ここにきて難易度うなぎのぼりですね。いきなり敵が正統派アクションみたいに多勢で攻めてきて、本当にお疲れさまでした。

次回作、できればドンキーのほうが見ていて自分は楽しい思います。
ボリューム的にも最後は超大作みたいな感じの締めで格好もつくかとは思います。

が、

自分がやる立場として考えるなら、ドンキーというメジャーなタイトルが3まで続いている作品の初代を最後にもってくというのは正直どうかとは思います(1やるなら最後までやるだろうみたいな要望と期待が絶対溢れてくると保障します)。
アラジンで(というか、アラジンも2があったかな?)コンパクトにきっちり閉めるのも一つの手ではないかと。

はい。また無駄な蛇足もうしわけございませんでした。

ここまで言ったんでもう一度ぶっちゃけますが個人的には断然ドンキーが見たいです。

本当にお疲れ様でした。

お疲れ様でした~。最終回も笑わせていただきましたw
そして相変わらずラストの絵が可愛かったです。

最終シリーズも頑張ってくださいませ!

お疲れ様です。

うpお疲れ様です!
今見てきました。
白と黄色の文字、見分けづらいですよね。
nanoさんお手製(?)最後のバスターの絵、一瞬ドラ○もんに見えたのは私だけでしょうか…(笑)

私はゲームほとんど(全然)やらないのですが、アラジンもドンキーも従兄弟がやってるのを見ていたのでとっても懐かしいです。
いずれにせよ、nanoさんがお好きな方を楽しんでやって頂けたらと思っています。

タイニートゥーン本当にお疲れ様でした!
次回も楽しみにしています☆

お疲れ様です~^^

この最終回の動画+ミッキー0回はぜひ次回の動画で紹介させていただきます♪

ひこにゃん本当に好きなんですねぇ~w
今いるところがひこにゃんで溢れかえっているんで、逆にかわいさを感じられないorz

次回作は、どちらにせよ楽しみに待っています^^

お疲れ様でした~^^

いつも動画見させてもらってます

はじめましてですが・・・

マジカルアドベンチャー3らへんから見始めて
0回から見直してそれだけで1日終わっちゃったとかいう日もあったくらいnanoさんの動画好きですw

その中でも特にBIGMAMA(2代目)の漢らしさがw
3代目のMAMAさんはあまり2代目と比べて出演シーン(?)はなかった用に見えましたが
最終回の最後のところでやってくれた(ぁ

とりあえず最終回お疲れ様です
やったことないけど見てると難しそうですね・・・(・ω・;)
次回作で最後になってしまうのがちょっと悲しいですが
そういう事情なら仕方ないですよね

次回作は自分はてっきりタイニートゥーンの次作だと思ってましたが・・・
違うんですね;
アラジンとドンキーですか・・・
アラジンはあまり知らないけど(ぁ
スーパードンキーコングはやったことあります
あのゲームのボリュームは
今までnanoさんがやってきたゲームの比にならないくらいだった気がします
2も3もそうですが・・・
容量的にとても負荷がかかると思います;
4代目のBIGMAMAの称号を受け継ぐとしたらキャンディーコングあたりでしょうか?w

長くなりました^^;
いずれにせよ次回作のうpを期待してますm(_ _)m

【コメントレス】

>>q様
あざーす(´・∀・`)ノ

>>あずま様
ありがたい事に、最近の楽しみにしていただいているというお言葉を頂く事があります。
もしゲームそのものにも興味を感じましたら是非、プレイしてみてくださいね(´・∀・`)ノ
また話の種にでもなるようなシリーズになれば幸いです。
ご視聴ありがとうございました。

>>ニコさん様
毎度的確なコメントありがとうございます。
彼らのバイタリティは半端ないですね、あの波動砲もきっとセットなんですよwダメージうけますけど。
Presented by は基本的にどのゲームでもどこかには見受けられますね。
またはメーカーロゴのみという場合もありますが。
あまりかっこつけるとかそういうのは意識してないんで、そんなに深く考えずこの2本のタイトルでどっちにしようかなって思ってるんですけど、どんなゲームをやっても私のやり方は変わらないと思うのでそんなに危機感やら不安やらは感じてません。
1は、しっかりそれでお話終わってるはずですから後味は悪くないですよ多分きっとええ(´・∀・`)
ご視聴ありがとうございました。

>>グレ様
どうもおつかれさまでした(´・∀・`)
かわいかったですか?ありがとうございますw
次回でとりあえず最終作のつもりです。
またよろしくお願いします。

>>マスク様
私も作ってる最中、これこのままいじったらドラえもんだなって思ったのです。
やっぱりそうですよねw
ここにコメントやら、拍手やら下さる方の中にもマスク様のようにゲームをやらないけど面白いと評価してくださる方が大勢いらっしゃいます。
そのように評価してくださるのは私としては本当に想定外でしたので、とても嬉しいのです(´・∀・`*)
次のシリーズもそんなに気張ってないですが、お楽しみいただけるようになれたらいいなぁって思います。

>>カワ様
おつかれさまです。
もしかして滋賀県在住でしょうか?
だったら本当に羨ましいんですけど(´゜Д゜`*)
まだ生ひこにゃん観た事ないので、是非現地で見てみたいものです(´;ω;`)
付き合ってくれる人が周りにいないって辛いwww
ご視聴ありがとうございました。

>>あんぴ様
はじめまして。
0回から見直してくださったんですか!?
数えてみると10時間を越える内容になっているので・・・本当におつかれさまです(´・∀・`)アリガトー
MAMAはなんでかこう、私の予定ではここまで引っ張る話にならないはずだったんですけどねw
どうやらMAMAの出る回は何度か見直してくださる方もいらっしゃるようです。ありがたい事です。
タイニートゥーンの次回作持ってないんで、無理でした(´゜Д゜`)
今の容量を考えると残りの容量を一本に注ぐのが一番スッキリするのかなって思います。
MAMAのあたりの話は、これで締めてしまいたいと思っているので、たとえ次のシリーズで似たようなボイスが聞こえてもなんの関係もありませんw
またお楽しみいただければ幸いです。
ありがとうございました。

初めましてです


タイニートゥーンアドベンチャーズ
クリアーお疲れ様でした+゜

次のシリーズでラストは
やはり淋しいですね(ノ_・。)

MAMAの過去が
気になりますね(´ω`;)

もちろん三ッ木ー鼠も(^^;)


nanoさんの勇姿、最後まで見届けさせていただきます

ファイナル本音プレイ
わくドキして待っています(。・ω・。)ノシ



P.S.事故や病気等には十分気をつけて下さいね('-'*)

400年祭のところに住んで(ry

ひこにゃんのぬいぐるみや置物とかではなく、
あの中のひ(ry

とか知ってますよにゃ~wwwww

滋賀に来る機会があれば、
ご案内いたしますよん~(俺の暇な日)

では、次回作楽しみにしておりまする♪

最終回お疲れ様です☆

やーっとネット使えるようになりましたよww
ニコニコは携帯からも見れるみたいなんですが、自分の持ってる機種は対応しておらず…Orz

最終回はボスよりそこまでの過程の方が難しそうでしたね(>ω<;)
スターウォーズは見たことないんですが、あんな感じなんですね(ぇ

次回作も楽しみにしつつ、本業を頑張りますε-(;-ω-A フゥ…
↑もうすぐ実習が始まるので凹んだ時に見させていただきます♪

アラジンのゲームがあったなんて初めて知りましたw


先日シーに行ってきたんですが、ミッキー&アラジンのグリには出会えませんでしたOrz

次のシリーズで最後とか言わないでください><
さびし過ぎますよ

動画うp用に新しいアカウントを作ればいくらでも行ける」わけですし、続けてください!

アラジン、ドンキーコングシリーズ、ミッキーマニアと全部期待してますよ^^

【コメントレス】

>>桃月様
今の考えでは次がラストです。
何にせよそろそろ潮時なんじゃないかとか思ってますので。
ネズミの王様の過去はあのまんまですよ(´・∀・`)
MAMAの過去の話はもう出来上がってますが、動画内で公開出来る可能性はもうないと思っています。
次もがんばりますので宜しくお願いします。

>>カワ様
中の人なんていないよ(´・ω・`)
ただ内臓が人間みたいな形してるだけだよ(´;ω;`)

>>yuki様
コナミのアクションゲームはボス戦はおまけなんじゃないかと思っています。
基本的にステージ構成の気合がすごいので、そっちを楽しむシリーズが多いと思っています。
本業がんばってくらさい(´・ω・`)ノ
どうやら癒されるらしいですコレ。
またよろしくお願いします。
シーいいなぁ
いいなー

>>ゆき様
正直なところそろそろ潮時なんじゃないかとか思っています。
複アカは管理がめんどくさそうなので、やるとしたらプレミアムでしょうね(`・ω・´;)
次のタイトルで収まればいいけれども・・・
マニアはやらないよ(´・∀・`)あんな鬼神ゲーw

お疲れ様です

今までありがとうございました。0回からドナルドファイナルまですべて観させてもらいました。これからバスターバニーを見始めるところです。

それにしても、名言満載でしたね。
「あきらめるのではない、がんばるのじゃ」「うるせえ、クソじじい!」
「スプラッシュマウンテンの河童」
「I CAN FLY!」
「走れ!・・・走れない」
「そのまま魚の餌になっていろ!」
「え、ちょっと待って。ピート、僕汽車の止め方
わからないうわああああああ」
「パッとしねえ・・・」
「えっ、飛ぶのボクが?痛って!
クッソ、この灰色のブロック、空気読め」
「取り乱したわ」
「フラグは壊すためにある」

爆笑アリ、ブラックな笑いあり、小ネタあり、
感動あり・・・Nano(22歳)さんの動画は見ていて本当に楽しかったです。
新シリーズも期待しています。

【コメントレス】

>>Amerikan様

おつかれさまです(´・∀・`)
バスターバニーはもう観てもらえましたでしょうか?
若干マイナーなキャラクターらしいですが、こやつもかわいい奴なので気に入ってもらえると嬉しいです。
名言という自覚はありませんが、迷言という自覚ならば充分持っております。
感動するところがどこにあったかはわかりませんが、お楽しみいただけたようで何よりです。
どうか次のシリーズもよろしくお願いします。

初めまして。

お疲れ様です。
nanoさんの動画は0回から見させて頂いてます。
正直言うと0回から見ててこの動画とってもおもしろいなとか結構こう言う系統好きだなぁとか思ってました。
次回作もがんばってください。

PS.
俺のブログに来ていただき本当にありがとうございました。

【コメントレス】

>>欅様

初めまして。
ご視聴おつかれさまです(´・∀・`)
万人ウケする動画ではないと自覚していますので、こういう系統が好きだと仰られる方々には本当にありがたいです。
次のシリーズもよろしくお願いします。
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
