スポンサーサイト


レジェンド・オブ・ゾロ

ゾロ


初めて観たけどかっこよかった(´・∀・`)

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめましてー
私もみましたよー。おもしろいですよねww
アントニオバンデラスかっこよす。
てか絵がかわいいw
前作マスクオブゾロもおもしろいですよー

【コメントレス】

>>お茶飴屋
あの人間味溢れる人間ぽさがいいですね(´・∀・`)
濃い顔に、濃い胸毛に、色恋沙汰に醜くかっこよくの姿がいい感じですね。
かわいいですか?
ありがとうございます。

nanoさんの絵かわええ・・。
MGS4の新トレイラーが公開されましたが、鳥肌物でしたね。こりゃ、楽しみですわ...。たくさん売れるといいなぁ。
最終タイトルも頑張って下さいね。影ながら応援してますよ~。
おし、MGS4プレイする前にリゲインを1~2本用意しとくかな^^;
コラボ頑張りすぎな気がするのは気のせいなのか・・・。まぁ、嬉しいんですけどねw
某FFは今年はでないんだろうなぁ。後1~2年先になりそうだ。まぁ、買わないだろうけど。
龍が如くの桐生さんみたいないい漢なら大歓迎ですよ。SEGAさん、次はPS3かXBOX360で龍が如く4(現代希望)をお願いしますよ~♪
バヨネッタ?だか、DMC1や大神の神谷さんの新作が発表されましたが、魔女ですか・・。HD画質の大神がよかったというのが本音。トリッシュverDMCしか想像できねええ・・。

【コメントレス】

>>pyonta夫様

そういえば今日コンビニのくじ引きでリゲインが当たったんですよ。
もうちょっと遅ければコラボ中だったのになぁ。
新トレイラーはあの北米版でしょうか?
鳥肌は立ちませんでしたが、舞台は中東だけではないようでどんなストーリーが展開されていくか楽しみですね(´・∀・`)
あの方の新作・・・プラチナゲームスでしたっけ?
ちょっと雑誌で見ましたけど、どれもイマイチだったなぁ。
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
