

今決めた(´・∀・`)!!

バスターバニー タイニートゥーンアドベンチャー 最終回「Kiss on the Star(仮)」
金曜日or土曜日更新予定。

ついでに次タイトルも今決めた。
これは結構ボリュームあるはず。

SMILEVIDEOの容量も天井が見えてきたので、プレミアムに入るきっかけでも出来ない限りおそらく最後になるかもしれません。

TDL最終回のあたりで10時間を越えるボリュームになってしまったらしいですが、長い間本当にありがとうございます。

なんだかんだ言われてますが台本はいつも書いてません。
書くといつまで経ってもやりそうにない上に、アクションゲームというボタン一つで状況がめまぐるしく変わるジャンルに台本は邪魔だと判断したからです(第0回より)
常にガチアドリブです。
今も昔もこれからもです。

***

なぜこんなこと書いたかと言うと、もうなんていうか心の琴線に触れるような「(´゜皿゜`)ウゴゥアー」みたいな事があったからだよムキー!
今夜は酒買って帰るよ!(´゜皿゜`)ウゴゥアー

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみですなw

バこの前というより結構前にアイラブ編をうpしてみたらどうですかという人ですが、スターバニーも終了になりかけですか・・・。やっぱりここまでやってもらうともっとやってほしいという考えになりますね・・・。もう一息頑張ってください!!
+-+-+-+-+-+-+-+-
あ、そうそう二日前に買った(いらない文章ですが)マリカーの操作が慣れてきたので
コードをさらしたいと思います。
4210-4749-3385ですw
本当にお暇ができた時でいいんで、
時間があったら相手してくださいw
↓ちなみに自分で更新してるブログです
http://ameblo.jp/ginncyann/
忘れてましたが、コクリ=ドナルドなんで
間違えないように気をつけて下さい。

【コメントレス】

>>コクリ様
まぁもうこんだけ数やればそろそろ引き際になるんじゃないかと思うわけですよ。
こういうのは義務感をもってやると駄目なものになるのが見え見えですから、その時の気分で考えます。
何度も同じ事書かなくても大丈夫ですよ。
相当古い記事でもない限り、可能な限り全てのコメは見るようにしてますから。

わくわく(●´∀`●)

はじめて書かせていただきます。
naRuと申します。
初期のころから見ていて、
毎回ニコニコ動画で見させていただいてるんですけど、ついにこの時がきたんですねーッ(泣
さみしいですけど、お仕事なさってる中、あれだけ長時間の作品をたくさん投稿出来るのはすごいと思います。

なのさんのプレイ動画はnaRuの中で永久保存版的な神クオリティーですッ(Pq´∀`∞)
またこれで終了になってもいつか戻ってくるのを楽しみにしています☆

最後に"こんなコもみてるよーッ"と挨拶がしたくてコメント書かせていただきました(ノ∀`*)
ありがとうございました☆

楽しみであり見たくない・・。

とうとう最後の作品になってしまうのですか・・・。SMILEVIDEOの容量に関してですが、、、別IDという裏ワザ(アッーーー)

その0時代からずっと見てます・・。
本当にすばらしいアドリブ能力です!!
(バスターやMAMAは設定アリですかね?)
完全に尊敬させていただいております。

今後ともリアル共にゆるやかに幸せに過ごして頂けたらと心から祈っています♪

最後の作品はもちろん私の動画内で紹介させていただきます!

【コメントレス】

>>naRu様
どうも初めまして(´・∀・`)
おつかれさまです。
ええ、とうとう天井が見えてきました。
ボリューム的に短いので2、3本、長いので1本くらいだと思います。
私としてはもっと続けてもいいんですけど、とりあえずの目標が容量使い切るだったので、それを終えてから考えてみたいと思います。
また何かどんな些細な事でも結構です。
またのご訪問お待ちしております(´・∀・`)

>>カワ様
お褒めくださりありがとうございます。
別IDですねぇwwww
でも、今登録するといつ24時間解禁になるかわかったものじゃないですからね。
とりあえず次のが最終作だと思ってます。
バスターやらMAMAやら設定あるんですかねぇ?
私自身あまり考えてないのでどうなることやら(´;ω;`)
報告予告ありがとうございます。
また時間がとれましたら拝見させていただきたいと思います。
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
