スポンサーサイト


第4回:スカイハイ



このステージこんなに簡単だったっけ?(`・ω・´;)
約8分に収まってしまいました。
こういうジャンプアクションは割りと得意だったからかなー。
それにしてはマジカルアドベンチャー3のあのステージでは妙に苦労したよな。。。
鎧のせいかw

ウサギの声は出る日と出ない日があるから困ります。
次回で確か最終回だったとと思うんだけどなー。
どうだったかなー。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログは毎日見てますがコメントは久しぶりです。
アップお疲れ様です。見て参りました。

今回はかなりテンポよくいきましたね!
しかも今回もかなりの癒しボイスをありがとうございますv
次回でなくてもそろそろ最終回ですか・・・早いものですね・・・。
もうひとふんばり頑張って下さいね!

次回作は何になさるんでしょうか・・・気になりますw
次回も楽しみにしてます!

あうっ(´д`;)

もう次がupされてるっ(゜д゜)

見たいのに見れないOrz
↑モデムがぶっ壊れてネットが使えないのです(涙)

復旧したら真っ先に見に行きますっっ!!

超速ですね。
動画にそって、今回は感想も一言ですます。

そうか、もう終わりなんですか、次回作についてはもうとやかく言いません。やるといってくれることだけを望んで、待ってますので。

【コメントレス】

>>蒼空様
どうもお久しぶりです(´・∀・`)
確か次のステージでラストだったと思います。
私の記憶が正しければですけど。
次回作やるならこれじゃないかという候補くらいはありますが、やるかどうかも決めてません。
最後までどうかよろしくお願いします。

>>yuki様
それはご愁傷様です(´・ω・`)
私から削除する事はなんらかの圧力でもない限り無いはずなので、どうぞお時間とモデムのカムバックがあり次第、お楽しみいただければいいと思います。

>>ニコさん様
速かったですね。
昔はずいぶん苦労した覚えがあるんですけどね。
次回作、候補はいくつか決めてるんですが、今はやるかどうかも決めてませんので一概にやるとは言えません。

うpお疲れ様です♪

もううpされてるwww
ほんと大好きです♪
今回はニューキャラしかもなまり
で画面に汁吹き付けてしまいました←

次で最終回はかなしすぎます!

【コメントレス】

>>電脳様

はい。うpしましたw
チェックどうもありがとうございます(´・∀・`)
そこまでウケるものだとは予想もしませんでしたが、ディスプレイは大丈夫でしたか?

最終回は予定では明日になりそうです。
ちょっと今週の平日は疲れやすいorz
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
