スポンサーサイト


第3回:僕達の群像劇



諸事情により2ステージ分です。
ステージ3はいつもどおり。
ステージ4はちょっとだけ群像劇です。
なんか結構難しいんですけど(´゜Д゜`;)

あれこのゲームってこんなに難しかったっけ?

というわけでちょっとボリュームある内容になってしまいましたが、TDL最終回前編よりずーっとマシです。
うんたぶんきっと。

個人的にちょっとだけ反省してるけど、同時に好きになりそうな回だから困るw

コメントの投稿

非公開コメント

最初から応援しています

ミッキーのマジカルアドベンチャー1から見ています(笑)

nanoさんの純粋なプレイを見ているとこちらも久しぶりにやりたくなってきます(笑)

これからも応援していくつもりなので、動画のうp頑張ってくださいb

お疲れさまです。

初めまして。私も0回から見てきています!

「かわいい?」でいつも吹きます(笑)
今回はミッキー、ミニー=初代BIGMAMAも登場し、いつも以上に楽しかったです!

nanoさんはいくつもの声を使い分けられて、本当にすごいと思っています。
これからも喉に気をつけて、マイペースでがんばって下さい。
応援しています。

マジアドから来ましたー

イースターバニー楽しく見てます!!まだ終わりそうにないですが次はぜひアラジンやってほしいです~\(^o^)/くれぐれもスーファミから脱線しないで下さいww

【コメントレス】

>> ニコニコの使者様
初回からどうもお疲れ様です(´・∀・`)
最近数えてみたんですけどTDLの中盤あたりで10時間越えるそうです。
本当におつかれさまです。
私のプレイは失敗してもめげないをモットーにしています。
是非、古いハードを取り出して挑戦してみてはいかがでしょうか?

>>マスク様
何かこいつにも言わせたいなぁってプレイしながら考えてたら自然とこんなのが出ましたw
お気に召してくれたのなら何よりです(´・∀・`)
MAMAについては色々あるんですけど、それ語るといつまで経っても終わらないのでどうしようかとか考えています。
まだ頑張りますのでよろしくお願いします。

>>ユキシコ様
惜しい!
イースターじゃないよ。バックスでもないよ。
バスターバニーだよ!(´・∀・`)★
タイニートゥーンはそろそろ終わります。たしか。
アラジンは候補には考えてますが・・・ってそういやもうこれ終わるんだったら次の考える時期なんですよねw
また考えてみます。
ご意見ありがとうございました(´・∀・`)
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
