スポンサーサイト


第2回:時速140kmのピリオド



このステージとても難しかった覚えが軽くあるんですが、上手い具合にいけました。
ようやく最速ウサギの本領発揮です。
スケールの大きいステージ展開はさすがスピルバーグだと思います。
関係あるのかなこれ?

ここから先はなんの記憶もございません。
これ確か難易度でステージ数変わったような・・・どうしよっかな。

一部カクツキが酷くてごめんなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

待ってました!

うp楽しみに待ってました!!(*>ω<*)
これからも楽しみにしてます★
なのさん大好きです!!

うpお疲れ様です

うpしていると友達から教えてもらいました!
モンタナの声が想像以上にかっこよくて
あせりましたww
つぎのUPたのしみにしてます!!

バニーの真骨頂ともいえるスピード性溢れるステージでしたね。
今回は今までのシリーズとは違いまったく触れて無いので新鮮味あってワクワクします。
モンタナの声は絶対あの次点での即興だと思ったんですけど実際どうだったんでしょうか?
あの白け眼は個人的にタイニートゥーンの顔のような思えます、たしかバックスのほうも良くなにかにつけてあの眼差しをしていた記憶が。
今まで動画も短くスムーズでなによりです(詰まるグタグタ感も楽しみではありますがw)。次も楽しく拝見させてもらいます。
ここからは蛇足

真摯なご意見、拝見させてもらいました。
あれはコメントを求めるような記事ではなかったと解釈したのであえてコメントを避けていたのですが、ちょっとだけ私的意見を書きます。気分を害したらスルーしてください。

やはりニコニコは遊びです。ブログと対して変わらないものかと思います。なので、見る人もたしかにいますが、見せる人もやはりユーザー、遊んでいる、楽しむべき側なのでなのではないかと思います。
これで楽しんでいる第一人者はなのさんなのであって、なにをして遊ぶかは貴方の自由です。
なのさん以外にも最近プレイ動画で人気をもった方々のブログなどを拝見させてもらいますと、やはりアップの催促などユーザーの方々に対しての重圧に疲れたという意見を沢山見ます。
粗末な言葉ですが、やはりやりたいようにやるべきではないでしょうか。
ユーザーといっても、芸人やエンターティナーの方々と違い所詮自分と立場の同じ人たちです。
お客ではありません。
無視できるんです。それで評判悪くなってもたいした影響でないんです。
またありきたりな言葉ですが、肩の力を抜いて楽しんでやるのが一番と思います。

いえ、昔少しでもボク夏を進めた自分が言えることじゃないんですけどね。

長文失礼しました。

うpお疲れ様でしたヾ(・ω・)ノ゙

今回も楽しく拝見させていただきました♪

相変わらず変化に富んだお声ですねw
そしてバスターのダッシュ&ジャンプも凄かったです!!(゚ω゚屮)屮
タイニートゥーンは名前だけ知ってても、実物(?)を見たことがなかったので、とてもwktkでした♪



私もニコさんと同じようにこちらに「真摯なご意見」を見た感想を書かせていただきます。。。

nanoさんの好きなようにやってくださいっっ!(ぁ

私自身も以前「次が楽しみ」とせかさせるようなコメをしてしまった身ですが、その大前提としてnanoさんが楽しんでいることだと思うんですよね~

だから、nanoさんが楽しくプレイできないのであれば、その声に反応する必要は無いと思うんです。
人を楽しませる前に自分が楽しめるのが真のエンターティナーだと思います(笑)
↑エンターティナーといっても生業にしてるわけではありませんしね☆

いつも忙しい時間を縫っての動画のup、本当にお疲れ様です。
こんなどうしようもない人間ですが、応援させていただきます・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは☆2回目のうp、お疲れ様でした( *^-^)今回もスピード感あふれる動画で、超楽しかったです!スピルバーグもびっくりな展開でしたね(笑)。モンタナの声もかっこよかったですw

ところで、真摯なご意見に対しての感想なんですが、私も上のお二人とほぼ同じ意見です。
昨日のコメントの続きになっちゃいますが、私自身、nanoさんの動画をすごく楽しみにしてるユーザーの一人です。

私、今までいろんな方の実況動画・フルボイス動画を見てきたんですが、一番大事なとこって、やっぱり「ユーザーの人と一緒に懐かしめる・楽しめるといいな」ってことなんですよね。

例えば、あのキャラはあんな声であんな性格だったとはww想像どおりだwwみたいな(笑)なんだか、一緒にプレイしてる、みたいな感覚に陥るんですよね。

でも、いくら「アドリブ神」とか呼ばれるような方々だって、吉本の芸人さんのようにお金をとっているわけではないんだし…、やっぱり「自分も(懐かしんで)やってて楽しいし、他人も楽しめる」ってのが一番だと思います。(つまりニコ動の理念ですw)

そこらへんって、やっぱり個人の自由だと思うんですよ。叩く人っていくらでも叩くと思うし、そこで気に入らない人は離れていくと思う。
でも、動画のコメントとかnanoさんのブログのコメント見てると、ほとんど応援する人ばっかりで、いつもすごく期待されてる…っていうのがわかると思います(*^ ^)

だから、そういう意味でもnanoさんは真のエンターテイナーだと思います。忙しい中、時間をさいて皆を楽しませる動画を考えて下さるnanoさんは、いつもスゴイと思います(’ー’*)ノ

長くなってしまいましたが、これからもがんばってくださいね(*^-^)

第2回見させてもらいました
お疲れ様です

今回のゲームはカートゥーン独特の動きが楽しいですねー
スピード感溢れて見ているほうも飽きませんヽ(´∀`)ノ

これからも自由に楽しんでくださいね
では~ヽ(´∀`)ノシ
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
