スポンサーサイト


真摯なご意見。

タイニートゥーンは前回までのミッキーとは少々趣向が違うようにプレイしています。
ゲーム、キャラクターの選別や、世界観、そういったものが視聴なさる方々のイメージやご希望に沿わないという事もあるだろうと、重々承知の上で投稿しております。

私の性分の問題でもありますが、
「他人に薦められた」
「このゲームなら皆喜ぶだろう」
「このキャラクターなら数字も伸びるだろう」など、
どこか他人を気にしてしまい、自分が楽しむ事を最優先にするのを忘れたコンテンツは、必ずどこかで綻びが生まれてしまう事も私の場合確実に起こる事象(20年以上自分やってればわかります)ですので、そのあたりの采配は非常に難しいのです。
「もっとメジャーなタイトルをやったらどうだ?」
最近ではMGS4(無茶言うなw)で本音やったらどうだ?というお声も見られます。
ニコニコ動画を見てる世代(中高生に多いそうですね)の多くには喜ばれる内容の一端になれるかもしれません。
もちろん参考までのご意見としてお受け致しておりますが、最終的な優先事項として前述の通り「やってる私はほんとにそれ楽しいか?」という事に至ります。
懐かしいだけで30本以上も投稿しませんよ私は。
めちゃ苦労した東京ディズニーランド大冒険もしんどかったけど楽しかったよ。
私はボランティア精神だけで何でもするような出来た人間じゃありません。

ご期待に沿えず申し訳ございませんが、せっかくの会員数600万オーバーの無料動画投稿サイトです。
どうぞ貴方様の期待に沿った動画を見つけてお楽しみください。

ご視聴くださった方々からいくつかの真摯なご意見を承りましたので、このような形で私自信の考えを記述させていただきました。
たかが会員の一人でしかない私からはそれだけです。
このゲーム、キャラクター達は面白い。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも、応援しています。僕は、やっぱりnano氏のやりたい物でやってくれた方がnano氏も楽しいし見ているニコの人も楽しめると思いますよ。っていうか、MGS4ってwwタイニートゥーンも応援しているので頑張ってください。

お疲れ様で

今日初めて鑑賞しました。
ハマりました!喜ばしいことにはまりました。
BIGMAMAはあたしにとってうっかり女神です!!

これからもきっとずっとみてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
