スポンサーサイト


【御礼】まるまるたぬきスタンプ

ご覧いただきありがとうございます。なのです。
気づけばこの名前で名乗りはじめて間もなく8年も経ちそうです。
おそろしい。

前置きはさておき、うちの子をLINEスタンプにしてみました。
ポコンポコン押してもらえればと思います。40個もモクモクとコーヒー牛乳を片手に描きました。
実際には50個描いてたようですが、あまり自覚はありません。
気付けば余分に10匹増えてました。これがどこにいくのかはわかりません。
この子は私が20歳の時に仕事サボりながら描いてた、A4の裏紙のすみっこで生まれました。
もう10年前です。おそろしい。
上手や下手もあり、失敗も成功もあり、少し人よりたぶんうだつのあがらない10年だったと思います。
芽吹いたはずの夢やら愛やらはもう知らない所にいきました。
今年は2人の友人、おじちゃん、身内と立て続けに4人の大切な人を亡くし、8月には8年前の0回を巡ってかなり面倒な事になってました(細かいところ説明できなくてごめんね)。
生きる事とか死ぬ事とかがやけに急接近してきた年で、気付けば9月。
もうお腹いっぱいでした。
今年には誰にも、もう用がないと考えて、ほんと久しぶりに激しかったと感じた1年に置き土産にしてやろうと再開したのが「まるまるたぬき スタンプ」です。

もう動画はほとんど作ってないけど、まだ構ってくれる「みんな」がいて、何とか繋いできたような気がします。
「みんな」と書くとどうも抽象的ですが、ずしっとした重心となって転ぶことなく静岡の浜松でぼんやり生きております。

そういえば今年はたぬきはパンにもなったね。
あんなに食べるのが難しい美味しいパンは初めてだったよ。

スタンプお買上げありがとうございます。
どうぞかわいがってください。
いい具合に重心とってくれる出来た子ですよ。

もうちょいノッてきたら次もあります。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
