スポンサーサイト


第1回:Hey! Leader!



心機一転のつもりで始めましたが、まだネズミが抜けないようです。
まいったねこりゃ。
私、吹き替え版を観た事がないので声は勘で当ててます。
調べません(´・∀・`)メンドイ!

そしてまぁ第2のMAMA登場です。
いやぁもう自動的に口から出たんだからしょうがないと思っている。

こんな調子ですがクリア目指してがんばりたいと思いますので宜しくお願いします。


そういやFC2でもこれ出来るようになったようですね。
たまには使おう。

コメントの投稿

非公開コメント

乙です。見ましたよ~
タイニートゥーンって聞いたことあるかと思ったらあいつらのことだったんですね。
今までのメジャーなネズミから一転してなんだかソニックを彷彿とさせるスピーディーなゲームで、終わりにサブゲーがあるのも結構良い感じですね。
いい加減の声のボキャブラリーもなくなってきたみたいですが、まあそこらへんも面白く拝見させてもらいます。がんばってください。

ちょいと、GWの連休に向けてリアが忙しくてコメントできませんでした。
MGOβですが、賛否両論のようですね。自分は個人的には非常に楽しいのですが、やはり全体的に見るとMGOの方が楽しかったという人が多いようです。
しかし、まだβ段階なので製品版ではきっといい仕上がりになっていると思うので期待しましょw
後、仲間の状況がわかるSOPシステムも他のゲームにはない要素で非常に面白いです。より、協力しているということが感じられます。
ただ、VCがあまりよくない様子。フレンドとVCをしましたがあまりよく聞こえず、宇宙人のような声になったりで・・。
まぁ、VCをしなくても無線とキーボードチャットでなんとかなるんですけどね。

お疲れ様です☆タイニートゥーン、早速拝見しました♪青い子の声は、ミッキーを少し変えた感じなんですね。かわらしい声でちょっと萌えちゃいました(*´∀`)ときどき、ミッキーに戻るのがおもしろかったですw

ちなみにwikipediaで調べてきたんですが、バスターバニーの声は中尾隆聖さんらしいですよ。フリーザと同じ声とはビックリですww(でも、イメージ的にはそんな感じですよねw)バックスバニーと同じ、山口勝平さんかと思ってました。

私も吹き替えを聞いたことないので(バックズバニーは小さい頃アニメで見てたんですが…)、青い子の声一度聞いてみたいです♪

こんばんは、第1回観てきましたよー。
こんなに可愛らしい俊足ウサギさんがいたんですね(*´∀`*)
第二のママ含め、声の感じが合ってますね。可愛い!!
かなり早いペースで動画うpしてますけど、疲れてしまわないように、無理しないでね。

ブログのテンプレも変えたんですね。
素材に使われているイラストの絵師さんの絵、好きなんですよ。

ひとまずお疲れさまでした。
次回うpを楽しみにお待ちしています!

新シリーズうpありがとうございます☆

いやー今回も笑わせてもらいましたwww

ちなみにうpされた数分後に見てましたが、こちらの書き込みは何故かしていなかったとw
ってか毎回コメントしててすみませんOrz

女のこの声が上手くなってるなぁってwww
いや、BIGMAMAも好きですよw
何か…声に色気が出てきたような(ぁ


前コメのジャックですが、ひょろひょろと本物さながらに逃げるらしいですw
是非ランドに行って見てみて下さいっっ

>>ニコさん様
そうですあやつらのことです(´・∀・`)
ソニックほどじゃないですけどこやつも結構速いのです。
ボキャブラリーなんてとうの昔に限界超えてますが、まぁそんなの気にせずのんびりやります。
ご視聴ありがとうございました。

>>pyonta夫様
私もあと1日働けばGWです。4連休ー。
そして来週は3日だけー(´・∀・`)w
そのSOPシステムというのが気になります。
設定上なんかIDだかナノマシンだかで兵士が管理されたようなそんなのだった気がしたけど、そのままゲームに活かされてるんですね。さすが監督。
VCはあまり気にしてないんで、いいんですがどうせなら快適なプレイしたいですよね。
製品版やアップデートに期待ですね。

>>クルミ様
青い子→フリーザって聴くとびっくりしますけど
青い子→バイキンマンって考えると何故か納得しました(´・∀・`)
正直、ネズミが抜けません。
30回もネズミやってきたんでそりゃ無理だって思いましたがのんびり気楽にやりますw
ご視聴ありがとうございました。

>>ゆきんこ様
毎度どうも(´・∀・`)ノ
第2のMAMAは自然とああなりました。
そのあたりの設定もなんとなく頭にあるんですが、もしかしたらここになんか書く日がくるかもしれませんw
テンプレ変えてみました。この人のイラストいいですよね。他にもあったと思ったのでまた探してみようと思います。
ご視聴ありがとうございました。

>>yuki様
いえいえ。いつもコメントありがとうございます。
とても励みになっております(´・∀・`)
タグにも乗ってますけど、第2のMAMAとかなんかそんな感じでやっていこうと思います。
(あまり出番無さそうだけども^^;)
色気バリバリですwwwwww
あの中性的なキャラクターがいいですよね。
完全に善人キャラクターじゃないから人間味があっていいです。
ランドいきたいなー。
その間にシーに行きたいなー(´;ω;`)

TTA見ました~^^

いや~BIGMAMA登場嬉しいですねぇ~♪
頻度も結構多いようなので楽しみです~^^

色気がtmrn!

これからもがんばってください~^^

>>カワ様

今度のMAMAは多分せくしーです。
脱いだらすごい。
脱がなくてもすごい。
頻度があったかどうかは覚えてませんが、少しずつ懐かしみながらやろうかなとか思います。
ご視聴ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
