スポンサーサイト


今だから⓪

放置しっぱなしのブログもどうなんかなと思いまして。
今だから言える事っていうのを残しておきたいと思います。主に動画のことで。

ちょうど「この花」ドラマやってます。
めんまちゃんの子かわいいね、ほんと。女優名ぐらい覚えればいいのにね、俺も。
全く泣けやしないけど、いやもしかしたら劇場版見たら泣いちゃうかもしれないけどさ。
とりあえず、できる事は一通りやっておきたいよね。
高校生くらいならいいさ「やっと俺たち、動き出せた気がするよ」なんて三十路手前でいうようなセリフでもないし。

醤油せんべいバリバリしながら、酒飲んで、めんまちゃんの必死のセリフを聞き流してる今だけどさ、なんだか無性に書きたくなった。
そうは、多くないけどさ。

ディズニーもといミッキーが好きなくせに、ディズニーカラーは随分と色褪せました。
でもまぁ、本音プレイなんて妙な名前で遊び尽くしたんだからさ、なんか歳をとる前にはまとめておきたい。
20代のうちにまとめておきたいと思うのも本当。

さて、何を書こうか。
徐々に書いていきます。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
