スポンサーサイト


パイレーツHaaaan!!!

舞妓Haaaan!!!舞妓Haaaan!!!
(2007/12/12)
阿部サダヲ、堤真一 他

商品詳細を見る


これ観た(´・∀・`)ノ
クドカン脚本は原作が無い方が輝いていると思っている。
正直中盤からのあの怒涛の展開は驚いたw
この手の映画は日本しか作れない。
最近の邦画も洋画も当たり外れすげぇ激しいけど、でも一粒だけ輝くのがあるから予告編は一通り観る。
グズってる柴咲かわいいのぉ(*´・∀・`*)

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 2-Disc・スペシャル・エディションパイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 2-Disc・スペシャル・エディション
(2007/12/05)
ジョニー・デップ.オーランド・ブルーム.キーラ・ナイトレイ.ステラン・スカルスゲールド.ビル・ナイ

商品詳細を見る


これも観た。
TDL最終回に、パイレーツオブカリビアン観たって言ったんですけど実は初見でした。
なので次の日に「デッドマンズチェスト」借りて、先日土曜日に上の舞妓と一緒に「ワールドエンド」借りて日曜日に観た。
正直、ジョニーデップかっこいい!って人以外には約2時間30分という長時間は長すぎる。
「呪われた海賊達」はまだ、キャラクターが立ってたから中だるみあってもあまり気にしなかったけど・・・。残り2作は確かにCGも海賊船の攻防もすごい迫力だが物語が中々入ってこないから感情移入も出来ないから、
ジョニーかっくいいい!
エリザベスたまにかわいい!
オーランドかっこいいのかヘタレなのかわからんわー!
ってくらいしか観終わった後に残らない不思議(´・ω・`)

だから

「鍵?箱?イカ船長?そんなもんどうでもいいからジャックを映したまへ」

って寝っころがりながら思ってた。

あと30分削ってノンストップドラマにしたほうが疲れないってこりゃ。
もったいない(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

と、ここで俺が怒濤の1ゲッツ

コメディって個人的には邦画しか受け付けない。
っつーか洋画のコメディを見た事ないだけだけどw
クドカン脚本の方が世界観が濃いと
僕もそう思います。
パイレーツ オブは一作目しか見てないけど二部作とかは宣伝やらあらすじやらを見てもどうも惰性できてるようなものが感じられて食わず嫌いだった。
やっぱりファンタジーは初期(?)のテンションをいかに保てるかが重要な気がするんですよ。
つーかエリザベスの胸元最高

いやしかし空気読めないコメントしかできなくてごめんなさい・・・
上で「1げっとー」とかやってしまったから書き込ませていただきました

パイレーツは3が出た時に、1・2と連続で見てましたよーww
でもまだ3は観てないOrz
基本的に映画2時間は飽きるんで(ぁ、映画館より自宅でPCで観てる方が好きですw

ジョニーデップかっこいいですよねーw
ヴァルボッサも良いですw

ディズニーランド行くとたまーにジャックのグリやってます♪
↑これが結構似ててドキドキなんですwwwwww

>>170+171様

それじゃ私は4ゲット
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄       (´´
     ∧∧   )      (´⌒(´
  ⊂(・∀・`⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
      ズザーーーーーッ

邦画と洋画はモノの捉え方が違うように、笑いに対しても違いますよね。
アメリカンジョークの何が面白いかわからないように、日本のこの手の映画が全然海外で受けないのもあるそうですし。
初期のテンションて大切ですよね。
同じ3部作でもバックトゥザフューチャーは完璧な3部作だと思います(´・∀・`)
コメディかどうかは若干違うかもしれないですけどジャッキーチェンのプロジェクトBBがなかなか面白かったですよ。オススメ。

>>yuki様
映画は2時間越えたらいけないと思います。
映画館の狭くて硬いイスじゃたかが30分でも結構限界くるんですよね。
最近はもっぱら自宅でゴロゴロ鑑賞です(´・∀・`)
そっくりさんがランドにおるんですか?
いいなー。
見てみたいなー。
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
