

先走る。

宣言してから、少しだけ、ほんとに少しだけですが肩の荷が軽くなった気がします。
きっと徐々に下りてきてるのだと思います。

実際のところ深く考えて進める事ではないとはわかってるのだけれど、それでも22の頃から始めて紆余曲折あっての現在なのでそれなりに思うことはあるわけです。
なんだかんだ20代の大半はミッキーの事を考えていた気がする。
それだけ考えていると、わかっちゃいますが少しさびしい気もするんです。
それほど恒常的にやってきたわけでもないけど、時々ミッキーごっこなんかすると、昔はもう少し張りがあったよなとか、時間というものも感じます。
6年て、小学校卒業できちゃうよ。
長いよね、ほんと。

入れ替わり、立ちかわりで見かける名前も次々変わってきたけど、出来るものなら一人ずつちゃんと思い出したい!でも、脳が覚えてない!おわた!

また、あらためて御礼申し上げますが取り急ぎありがとうございます。
もう少しお付き合いください。
最終回は18日(火)に投稿です。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
