スポンサーサイト


レイアウト変えた。

一段落ついたので衣替えです。
次のタイニートゥーンアドベンチャーですが、最後にプレイしたのはもう10年以上前で操作方法すらうろ覚えですがよろしくお願いします。
コメ見る限りでは割とご存知の方が多いようで良かったです。
やろうかな?って思ってた方もいらっしゃるようで、なんかほんとすいません。

正直、TDL第3回の時にこれかクロノクロスにしようか迷ってたとゆー。

アルティメット ヒッツ クロノ・クロスアルティメット ヒッツ クロノ・クロス
(2006/07/20)
PlayStation

商品詳細を見る


そしたら上手い具合に始まってたようで、横から茶化すのも無粋なので華麗に次回の主人公はウサギに決めました。

クロスはトリガーに比べると話がちょっと抽象的になりすぎて、ちょっとわけわかめだった。
システムが好きなだけかもしれない。
もちろん早送りモード有りで。
正直1週して物語がプレイヤーに把握させにくいストーリーは正直好かん。
何十時間もやらせといてそりゃねぇよ(´゜Д゜`)っていうのは良くない。

あれですよ。
主人公が○○○○になった時に松田優作ばりに「なんじゃこりゃあ!」って言いたかっただけ。

そんだけ!(´・∀・`)

コメントの投稿

非公開コメント

ミッキーシリーズ本当にお疲れ様でした!!
最初から全部見てきたんですが楽しかったです^^

出来ればミッキーマニアもやってください><

>>166様

最後までほんとおつかれさまでした(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ
今は0回は怖くてみれない私です。

ミッキーマニアは・・・(´・∀・`)ドウシヨッカナー

ご視聴ありがとうございました。

 

次のゲームも楽しみにしています。
タイニーの、緑の豆みたいなキャラは
ミッキーと同じ声ですよwww

>>173様

こっそりアップしました。
緑の豆ってどんなキャラでしたっけ?
王様にはハムトンを演じてもらいました。
正直大して知識はありませんががんばります(´・∀・`)
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
