スポンサーサイト


シリーズ最終回:今は憧れにも似た一筋の光が俺を呼んでいる



初めてサムネをタイトルじゃないのにしました。
ドナルドの衣装はミッキーに比べると一長一短です。

パンチ<ピコピコハンマー
きこり=かっぱ
主役>助手

こんな感じです。
手乗りミッキーを見せられなかったのが残念。

この動画を持ちましてネズミ本音は多分完結です。
次回のタイトルも最後に言いましたので、またお付き合いしていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

***

これいつもどおりの設定でいつもどおりやったのですが、普段にも増してカクツキがちょっと多いなぁと思ってしまいました(´・ω・`)
ドナルドをやるとそんなジンクスがあるのかしら?
もっとスペックの高いPCほしいなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

ミッキー本音シリーズ完結お疲れ様でした

ミッキーのはカッコイイ衣装でしたが
ドナルドの衣装は可愛いのが多いですね
うーむ甲乙付けがたい、
要はどっちも素敵ですね

次回は、有名なネズミのゲームに続いて有名なウサギのゲームですかw
楽しみしていますね!ヽ(´∀`)ノ

見ました~^^

こんにちは^^
さっき見ました~
BIGMAMAがまた凄かったです(笑)
そしてデイジー 喋ってないのに
かわいさが伝わる不思議。
次のタイニートゥーンってやつも
グングン期待していますっ!
あの黄色いトリとか
灰色いうさぎが出て来る
あのアレですよね^∀^?
全然知らないけど
楽しくなることは間違いナシっ
…という事で 楽しみにしてます♪

それでは失礼しま~す^^

ミッキープレイ終了お疲れ様でした
最終回みてきました
ドナルド衣装動きがコミカルですごく可愛かったです
リクに応えていただきありがとうございました
次回作も楽しみにしていますので頑張ってくださいね 
Σ<__>
( ^ω^)ノシ

お疲れ様でしたー

ドナルドの衣装は見た目もさることながら、特殊能力も多く面白そうですね
VCで出たら扱ってみたいです

次回作の灰色ウサギは小さい頃見てたのでとても楽しみです
足が速いのが特徴でしたっけ…?

うpお疲れ様です。
スペックの高いPCですか・・。PCは高いですよね。下手するとゲーム機の出費の倍かかりますからね・・。ちなみに自分はe-machinsのデスクトップを使用してます。
MGOβやりましたが、やると余計に本編が楽しみになります。ああ、6月12日が待ちきれんッ!nanoさんとMGOやれる日を楽しみにしてますね~。
ところで、nanoさん?箱○のIDなんですかねw?こちらから送りますよ。

よかったら

アイラブミッキーというゲームがあるんですが、内容は、そんなに気難しくなく
サクサクできる内容かと思うのでよかったらやってみてくださいw
動画を楽しみにしてますm9(^д^)<良い動画だw

ミッキー完結お疲れ様でした^^0話からずっと見てましたが、
すべての動画の内容が楽しく、面白く、笑いどころが満載で、
最高でした!!!!

あ、後付けになってしまうのですが、、、、
BIGMAMAが好き過ぎて自重できずに、自分の動画で真似してしまいました;;
無断借用ならびに無断使用、深くお詫び申し上げます・・。

(ちなみにURL中の18番目に使用させていただいてます!)

お疲れ様です☆

ミッキー動画全終了…ということで、ほんとお疲れ様です(ノ´∀`*) ドナルド超かわいかったです☆それにBIGMAMAの声が久しぶりに聞けたので、すごく楽しかったです(*´∀`*)マジカルアドベンチャーは1しかプレイしたことなかったし、しかもあのミッキーとそっくりの声で実況してくれる…ということで、nanoさんの動画は毎回がすごく楽しみでした♪

今までディズニーといえば「女の子に人気キャラクター(猫のマリーちゃん、ディズニープリンセスとか)」にしか興味なかったんですけど、nanoさんの動画見ていくうちに、ミッキーとミニーが改めて好きになっちゃいました(ノ´∀`*)♪これからミッキーグッズ集めようかな、なんて思ってます。(笑)

次のタイニートゥーンはどんな声でされるのでしょうか?あのワーナーキャラの灰色のウサギが出てくるんでしょうか(どんな声でしたっけ…) とても楽しみにしてます♪

>>ネコウチ様
一旦これでネズミは完結です。
今まで本当にありがとうございました。
ミッキーもドナルドも一長一短で片付きますね^^;
でもそれを補ってでも、ドナのハンマーは素敵仕様だと思ったのです。
2人プレイで真価を発揮するドナを見せられなくて残念です。
ご視聴ありがとうございました。

>>のた様
ママはどこにいってもママです(´・∀・`)
実は一番難しかったのはママだったんですけどね。
なんとか最後までやり通す事ができましたよw
タイニートゥーンも面白いアニメだから興味あったら観てみてねw
私、日本語版観てないんで声どうしようかとか思ってますけども^^;
またよろしくお願いします。
ご視聴ありがとうございました。

>>ニコチュー様
ドナのアクションはスタッフの気合を感じます。
とくにおしりのプリプリ感は素晴らしすぎですw
かわいいですね(´・∀・`*)
どうぞ次回作もお付き合い願います。
よろしくお願いします。
Σ<__>
( ^ω^)ノシ
↑これかわいいなーw河童ですよね。

>>九尾の仇ちゃん様
コメでも流れてたんですが、ドナは2人プレイで真価を発揮すると思っています。
大胆にアグレッシブにミッキーをサポートし、ハンマーで容赦なく叩き潰すのが基本★
VCで出たらいいのにね(´・ω・`)むずかしいだろうな。
灰色ウサギはバックスバニーのほうですね。
よく間違えられやすいんですが、タイニートゥーンは青いウサギのバスターバニーといいます。
足めちゃんこ速いですw
またよろしくお願いしますね。

>>pyonta夫様
安くなったとは言え、大根買う勢いではまだまだ買えないですよね。
XPも終了間近(ほんとバカすぎる)だし、ちょっと考えどころではあるんですが、わざわざニコニコの為に出費する額ではないですしね。
MGOはどうでしたか?
プレイ動画はいくつか観ましたが・・・賛否両論のようですね。
おまけソフトだということはわかってるんですが・・・(´・ω・`)
でも楽しみです。箱タグはしばらく箱ソフトを買いそうにないのでまた機会がありましたらよろしくお願いします。

>>コクリ様
アイラブシリーズってメガドライブですよね。
メガドラは所持してないんで無理です(´・ω・`)ゴメン
VCで配信されたら考えようはあるんですが・・・むずかしそうですしねぇ。
また次のシリーズもよろしくお願いします。

>>カワ様
動画確認させていただきました(´・∀・`)
別にオリジナルでもなんでもないので、ガンガン使ってくれていいと思うのですよ。
マダラ2ですか。
田島少宇のイラストだったような事を覚えています。
子供心にちょっとこわいなーって思ってました^^;
がんばってくださいね(´・∀・`)

>>クルミ様
ドナのかわゆさはおしりに集約してると思ってます(´・∀・`)
ママのふてぶてしさはなんなんでしょうね?
やってる私もあまり理解してませんw
ディズニーに男の子向け、女の子向けという敷居はあまり無いと思っていたのですがやっぱりあるんですよね^^;
なにかしらのきっかけになりましたら幸いです(`・ω・´)b
是非、ミッキーやドナ、そして最近のピクサー映画なんかもチェックしてもいいと思います(ジョニーデップかっこいいよ!)
次回からタイニートゥーンです。
残念ながら灰色ウサギはでてきませんが、変わりに青色ウサギが出てきますのでよろしくお願いします(´・∀・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>164様

背景変えました。
喉のご心配どうもありがとうございます(´・∀・`)
なんかもう正直この声慣れましたw
また次のシリーズもよろしくお願いします。
ご視聴ありあがとうございました。

お疲れ様でした♪

最後まで楽しく見させていただきました
ありがとうございます(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ

相変わらずの良いお声で(ぁ

ちなみにディズニー好きな友人にも薦めてみたところ、
やっぱり良い声だと言っていましたフフフ(´ω`●)
「声優やってても良いくらい良い声してるのっ!」って別の子に言ってましたww


次回のタイニートゥーンも楽しみにしてます☆

お仕事をされているようでお忙しいかと思いますが、
体調(特にノドww)にお気をつけてお過ごし下さい。☆゚+(ハ・∀・)+゚☆。


私事ですが、つい最近nanoさんと同い年になりましたw

>>yuki様

まずはお誕生日おめでとうございます。
ご視聴ありがとうございました(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ
さすがに声優並っていうのは大げさだと思いますがお褒めに預かり光栄でございますとお伝えください(`・ω・´)b

体調はそこそこ元気です。
喉は多分絶好調ですw
ぶっちゃけ慣れました。
日常生活でもたまに出かけます(´;ω;`)

またよろしくお願いします。
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
