スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況報告

自分の身体の事を書いておこうという気持ちもありましたが、
ブログで近況をご覧になるという方もわずかながらありがたいことにお見えのようですので、
記しておこうと思います。

Twitterではさんざんぼやいてましたが、ここ2ヶ月程、耳に異常が発生し、ロクに音声作業に取れずにおりました。
症状として治るといえば治りますが、完治と呼ばれるところにはちょっと時間がかかるような感じで、鼓膜周りから出血しそのまま難聴のような症状に陥るのを繰り返していました。
やっかいな事に、そんなところ合わせなくていいだろうと思いますが、両耳とも症状が表れてしまい、片方聞こえれば、片方が塞がるというような、そんな日々でした。
今現在は若干の違和感は残りますがとりあえず、両耳とも使えるといえば使えます。
それでも健康な時に比べれば、聞き取れてない事も多く、またいつ再発するかもよくわからない状態です。

イヤホンをつけてもつけなくても変わらないと書けば、どんな感覚か伝わりやすいでしょうか。
結果、自分の声量のバランスも全く判断がつきません。
無理矢理こちらで合わせてもいいですが、健常な耳からしたらめちゃくちゃならバランスは酷いだろうと。
最終回はずっとずーっと眠らせてきた神曲を流す予定ですのでここを適当にしたら、なんの意味も無くなってしまうのです。

何はともあれ、2ヶ月程作業に手が止まっていました。
先述の通り、いつ再発するか・・・それともこのまま治っていくのかよくわかりませんが、進める時に進められたと思います。
できれば5年前と同じ、くしくもミッキーマウスの誕生日となった11月18日にアップしたかったのですが、さすが間に合わない為、12月になる気がしますが・・・年内にはアップできたらと思います。
長い時間をかけて当初とは大幅にひっくり返ったりした想定ですが、マジカルアドベンチャーを遊んできた自分にとってはついにエンディングを迎える事になります。

正直、いつもどおりのネズミ君ですが、ちゃんと最終回は完成させますので、引っ張りすぎて呆れている方もお見えだとは思いますが、何卒よろしくお願い致します。

-----------------------------

完成したらいいことないかなー!
ここんとこ踏んだりけったりだよー!
うへー(´・∀・`)

コメントの投稿

非公開コメント

そこまで酷くなっていたんですね…。待ち遠しいですが体をまずしっかり治して下さい。よくなりますように。
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。