

ウォルト・ディズニーのお言葉

ウォルト・ディズニーの言葉 ~今、我々は夢がかなえられる世界に生きている~ウォルト・ディズニーの言葉 ~今、我々は夢がかなえられる世界に生きている~
(2012/02/29)
ウォルト・ディズニー

商品詳細を見る



先日、名古屋のウォルト・ディズニー展に行ってきた時に一緒に買って来ました。
夢、挑戦、失敗、仕事、ディズニーランド、人生の6節にまたがって、素敵なお言葉が掲載されています。

さすがに当時と現代を一緒にして捉えると大変な目にあうかもしれませんが、不思議と染みこんでいくだけに、やっぱり偉大な人だなと思います。
それでも付いて行きたいと思わせる人柄、家族に愛され、人に愛される夢追い人。
ミッキーマウスを描いてくれてありがとう。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
