スポンサーサイト


TGS2012



TGS2012.jpg

TGS2012行って来ました。
スクエニブースのこやつの存在感が立派でした。
試遊とか新情報とか、そういうのはあまり興味なく、空気を体感したかったというのが理由でしたが、とはいえいざ会場に入ると「お祭り」の空気に覆われた熱気がすごかったです。


初めての東京ゲームショー・・・初めての幕張メッセでした。
関東のほうは、ディズニーに行くようになってからチマチマと行くようになりましたが、まだまだ行ってないところがあると、改めて思います。
私だけかもしれませんが、初めて行った土地の駅前の風景は結構楽しみなのです。
少し大きなところだと、反対の入り口でそれぞれ表情が変わり、地元でも見たことある看板があるとちょっとテンション上がって、美味しいお店に連れてってもらえると美味しく楽しい。
正直、それほど収入があるわけじゃないのでなかなかあっちこっち行けないし、贅沢もほとんど出来ない身の上ですが、せめてその時は、少しでも色んなものに触れて、感じて、1秒を贅沢に使えられたらと思います。

時間はたくさんありますが、無限にあるわけではないのです。
最近になって、切に思います。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
