スポンサーサイト


アサヒさん

コミュニティ管理者である、アサヒさんがこの度

結婚・出産・成人

と、おめでたいお話がありました(´・∀・`)

アサヒおめでとおおおおおおおおおヽ(´・∀・`)ノ

-----------------------------------

アサヒさんへ

もうなかなか更新しない私めのコミュニティを築いて下さり、それでもたまの更新を都度コミュニティにて伝えて頂き、
誠にありがとうございます。
貴方と初めてお話した際は、暖簾さんと一緒にお話してからの付き合いとなりますね。
あれから更に時間が経ち、この度のおめでたいご報告は私からもお慶び申し上げます。
同時に随分と引っ張ってしまい申し訳なく思います。
最終作「With it us」はせめて期待を裏切らない、Nanoとして最後のマジカルアドベンチャーとしてお送りします。
将来お子様が大きくなった際、こんな面白いあんちゃんおったんよって思ってくれれば幸いです。
旦那様と、お子様と、末永く健やかなご家庭を築かれる事をお祈り致します。

-----------------------------------

コメントの投稿

非公開コメント

枠にも来て下さりありがとうございました!
子供にはディズニー見せまくる予定なので、nanoさんの動画も見せますw

最後の動画までコミュ更新もしっかりやっていきます(。・ω・)ゞ
楽しみにしています!
お仕事も大変でしょうが頑張って下さい!
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
