スポンサーサイト


第7回(最終回後編):君のなかの星



無事最終回を迎えました。
この動画でちょうど30本目です。
30本目でキリがよく最終回を迎える事が出来た事を嬉しいと思う事にしました。
風船アクションにも慣れた頃に完結というのもなんですが、無事にクリア出来ただけやったーって思います。

そういえばディズニーランドって25周年なんですってね。
駅に立派な広告が飾ってありました。
素敵ですね(´・∀・`)

コメントの投稿

非公開コメント

TDL本当におつかれさまでした!
最終回前編でちょっとだけお声に変化があったように感じましたので、喉の調子は大丈夫なんだろうかと心配していたのですが、素敵なエンディングにしてくださってほんとによかったです。
最後まで観られてうれしかったです!
ありがとうございました、おつかれさまでした★
次回のドナルドプレイでは、またBIGMAMA(今はミニーでしたね…)の実況が聴けたらうれしいな~とひそかに期待しております。笑
どんなかたちであるにしろ、またnanoさんの美声が聴けることはほんとに嬉しいし楽しみです!
これからもがんばってください!
長々と失礼しました。

P.S
上に間違って非公開コメントを残してしまいました…。
内容も重複しておりますので、お手数をおかけして申し訳ありませんが、削除をお願い致します。
済みません!

本音プレイお疲れ様でした。次の作品にも期待してますよっ。
ディズニーランド25周年,,,早いなぁ。次は30周年か。。
本場、アメリカのディズニーランドは一日じゃ周りきれないらしいですね,,,どんだけ広いんだよ。マイケルジャクソンのネバーランドより広いのか。(ネバーランドは渋谷区と同じくらい)
MGS4が小説化に続き、ドリンク飲料水とコラボするそうです。他にもコラボを考えている模様。PS3(SONY)がいかに、MGS4に期待しているかがわかりますねぇ。6月のゲームCMはMGS4が圧倒的だろうなぁ。
というか、これ以外に宣伝するタイトルないのか?と言いたくなりますが...
これよりも?売り上げ的に期待されているFF13はどんなコラボするのか楽しみだったり。FF12の時は確かポーションでしたよね。自分も飲んでみたのですが,,,あまり美味しくなかった記憶が..
FF13はバイクに似せた精霊?がでるらしいので、YAMAHAあたりとコラボかっ!? いくらなんでも費用がかかりすぎかぁ。。。
naoさんは声のスタイルチェンジができるので羨ましいです。




乙です。
いや~ おもしろかった。
今回のピートは全ステージのボスを務めたわりには最後は配下にまかせっきりとずいぶんわからんボスでしたな。
にしても、最後のエレクトロニカルパレードは良かった。やるなとトミーちょっとなつかしくて感動したぜ。
次回作楽しみにしてます。

お疲れ様でした

最終回、最高でした!
連続ジェット風船の場所以降はああなっていたんですね!
エンディングまで見せていただき、スッキリしました。

次回以降も喉をお大事にがんばってくださいね~

お疲れさまでした
歴代の最終回に登場するnanoさんお手製の壁紙が欲しいですw
配布していただけないでしょうか?
よろしくおねがいします

只今見終わりました

最後まで波乱万丈でしたねー
トミーがあんなに恐ろしい難易度するとは…
侮りがたしトミー

とにかく念願のエンディングを見れて感激です
自分もこのゲーム諦めたものなので嬉しかったです
次回もワクワクしながらまっております
ではお疲れ様でした!

TDLも25周年かー久しぶりにいって見たいものですな

さっき見ました…!!

こん にち は^^!!
ホントに楽しかったです!!
ディズニーランド大冒険は
大好きなゲームだったので
始まった時の喜びと
終わってしまった時の哀しみが
物凄く大きいものになりました。
本当にミッキーかわいいです。
ひこにゃんもかわいいです。
あの壁紙が羨ましいです(笑)

凄いですよね 30こって…。
ワタシには真似できません!!
本当に尊敬しますっ`も´!!
次のも楽しみにしてます^^
そして毎回ワタシの腹筋は
ブレイクします^^(笑)

あと BGMもうpされてましたね!
1get出来なくて残念でした…

それではっ! 失礼しまっす!!

最終回後編お疲れ様でした~☆
最後まで良い声で。・:*:・(*-ω人)。・:*:・ウットリしてましたw
あれって本当に小学生対象のゲームなんですか?
難易度が半端ない気がするんですが…

ドナルド編も楽しみにしてますね♪♪
ミニー(BIG MAMA)も出てきて欲しいなぁ|д・) ソォーッ…

あとあとっ!
最後に出てくるひこにゃんの壁紙、配布とかってしたりしないですか?
可愛くてすっごい欲しいのですが…(´・ω・`)

最終回後編お疲れ様でした!
今回も楽しく見させて頂きました☆
この難しいゲームもめげずに頑張れるとは・・・すごいですね・・・。
最初と比べると凄まじい上達なのでは・・・!
ゲーム後のnanoさんトークがいつもいい声すぎです。ずるいです。

皆さんも仰るように、壁紙配布をしないかと期待してます・・・。

見てきました。感動しましたよ。実を言うと僕もあのゲーム持ってるんですけどクリアできなかった…。

次回作楽しみにしてます!それまでお元気で!

次は何をやる予定ですか?
まさかこれで終わりなんてことわ無いですよね?><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【お返し1】

>>ノブオ様
喉の変化はもうどうしようもないと思ったので強行しましたw
ご満足いただけるEDであれば幸いです。
次回のドナルドファイナルはまぁ・・・大体予想つくとは思いますが概ねその通りだと思っていただいて結構です。
ご視聴ありがとうございました(´・∀・`)

>>pyonta夫様
1日じゃ回りきれないとかね。
もう宿泊決定じゃないすかって感じですよねw
同じく1日じゃ回りきれないルーブル美術館も行った事がありますが、あんなもん過大広告だろ?とか思ってたら案の定無理だった私です(´・ω・`)
MGS4はPS3のようやくの起爆剤ですからね。
ここで返せなかったらもう無理だと思ってます。
あとまぁどうせわざとだとは思いますが、私、naoではなくnanoです。
ご視聴ありがとうございました。

>>ニコさん様
ピートはあれはあれで苦労人ですから、きっとキャストが自ら志願して一緒に戦ったんだと思います。
ええそりゃもう心中お察しするほどにw
あのエンディングは上手でしたね。
まぁあのメロディーを聴くと真っ先にエスパーを思いつくのは私だけでいいと思いますw
ご視聴ありがとうございました。

>>はやて様
ああなっていました(´・∀・`)
結局のところ、あそこが最後のトラウマポイントだったらしかったんですが運良くあっさりと乗り越えてしまいましたw
ご視聴ありがとうございました。

>>ドニャルド様
最後までお疲れ様でした(´・∀・`)
コメでも見かけられましたが、あの画像は諸事情により配布する予定はございません。
もうしわけございません。
ご視聴ありがとうございました。

【お返し2】

>>ネコウチ様
TOMYは子供達に挑戦する心と、達成感を心を鬼にして与えてくれるメーカーです。
今はもう、タカラと合併して厳密にはこの会社無いんですけどね^^;
エンディングはあんな感じでした。
スッキリしましたか(´・∀・`)?
25周年は一度行ってみたいものですねw

>>のた様
いつの間にか30個目でしたよ(´゜Д゜`)
その間に最終回を4回やっているので、その度に画像作りましたから最終回前は結構焦ります^^;
楽しんでいただけて何よりです(´・∀・`)
是非のた様のプレイも見てみたいものですw
ひこにゃんかわいいよねー(*´・Д・`)
BGMってなんのことですか?
またよろしくおねがいしますね。

>>yuki様
最後までどうもお疲れ様です(´・∀・`)
難易度ははんぱなかったと思います。
いやどちらかっていうとアクションゲームは苦手なほうなので、もっと上手にプレイなさる方もいらっしゃるんでしょうがw
きっとビュンビュン風船で飛び回るんだろうなって思います。
ドナルド編ですが、まぁドナルドの声はほんと厳しいので・・・後はまぁ予想どおりだと思います(´・∀・`)w
最後の画像に関してですが、かわいいーというコメントいただけて本当に嬉しいのですが配布の予定は諸事情によりございません。
申し訳ありませんがご了承ください。
ご視聴ありがとうございました。

>>蒼空様
なんかもう最早慣れだと思っています。
単純に喋りながらプレイするという行為そのものの慣れだとは思いますが(´゜Д゜`)
コメやらなんやらでみんな難しいっていうから毎回結構必死でした。
マジカルアドベンチャーとは比べ物にならないくらい。はい。
画像に関しましては諸事情により配布の予定はございません。
もうしわけございませんがご了承ください。

>>栗様
パスワードは残してきました!
さぁコントローラを握るのですよ(´・∀・`)ノ
どこかのトラウマを克服するじきですよ!?

>>2008/04/20(日) 20:47:07
動画の最後でも言ったんですがまだなんかやりますw
もうちょっとだけお待ちください。
ご視聴ありがとうございました。

>>2008/04/20(日) 22:32:28
ご心配どうもありがとうございます。
でもこれやってる私も結構楽しんでるので、これくらいへっちゃらなのですよ(´・∀・`)ノ
ご視聴ありがとうございました。
次回またお付き合いいただけると幸いです★

ようやく追いついた~。
お疲れ様です。

シリーズを通して見てきて、ディズニーへの愛着が前より強くなり、
25周年のTDLに行きたくなりました。
ただ、いかんせん相手が…。

そう言えば、ゲームショップでミッキーのGC用ソフト見かけましたよー。

コメントにもありますが、是非ミッキーマニアを候補に考えてみて下さい!
SFCとMDで出ています。

>>九尾の仇ちゃん様
最後までお疲れ様でした(´・∀・`)
25周年はいってみたいですよね。
わたしも相手がおらんという(´゜Д゜`)
GC用ありますね。
Wiiで代用できますが、そのためにメモカとコントローラとソフト買っていくらかかるだろうってなるので恐らくありませんw
ご視聴ありがとうございました。

>>(^・x・^)様
ミッキーマニア・・・実は10年ぐらい前にやった事あるんですよ。
ほんとにSFCか?って疑うくらいクオリティの高いゲームですが、いかんせん難易度が・・・(´゜Д゜`)
候補には考えていますが、次のタイトルはもう決めてますのでまたその時にでもw
ご視聴ありがとうございました。

本音シリーズ4作目クリアおめでとうございます!
このシリーズを見て、ミッキーやミニーのことが好きになりました
友達にもこの動画を見せたら、気に入ったらしく最近では
少し失敗するたびに「ナンテコッタイ」や「取り乱したわ」と言うようになりました
これからも本音プレイの動画でどんどん名言を生み出していってください!!
次のシリーズも楽しみにしています

>>怜様

どうもおつかれさまです(´・∀・`)
私の動画なんかで非常に恐縮ですが、好きになったーって声をよく耳にします。
よかったなーw
影響されちゃったんですか!?(´゜Д゜`)ビックリ!
ほどほどにお願いしますw
名言なんて大げさなものじゃありませんが、お気に召したのなら何よりです。
ご視聴ありがとうございました。
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
