スポンサーサイト


ニモおもしろかった(´・∀・`)

ファインディングニモ終わりましたね(´・∀・`)

ファインディング・ニモファインディング・ニモ
(2007/06/20)
アルバート・ブルックス、エレン・デジェネレス 他

商品詳細を見る


その前にピクサーのスタジオでてきましたね。
Googleにならぶフリーダムな職場だとは聴いてたけどまさかあそこまでとは・・・(´・∀・`)イイナー
日本じゃ絶対無理だよね。
というか日本人の古臭くクソ硬い頭の持ち主が支配している以上絶対無理。

これ劇場で観たけどあらためて観てもハラハラドキドキのいい映画でしたね。
最後はちょっと涙腺に来たよ。
いかんなー、大人になると涙腺弱くなるよ(´;ω;`)

このタイトル、当時は劇場でタイトルが出るまでずっと「ファインディング」じゃなくて、「ファイティング」って読んでてびっくらこいた。
ずっと海の中で、ファイトクラブな展開になるんじゃないかって思ってたワタクシ。
一緒に観にいったコが気をつかってくれたのか、何故か観る直前まで指摘してくれなかったのはいい思い出。

ああ眩しすぎる青春(・□・)

***

順調にいけば明日(多分)はミッキーの東京ディズニーランド大冒険最終回です。

前回の動画でのコメント本当にありがとうございました。
喉がウルトラ絶不調だったんで、もしかしたらと思ったんですが若干声質変わったように聞こえます。
ご指摘ありがとうございました(´・ω・`)
正直、ほんとしんどかったんで叩かれてオシマイかと思ってました。
正直感動した!
ちゃんとエンディングまでやるからね!
TOMYに負けないからね!

エイエイオー( `・Д・´)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最新作が出てるのをしらなくて悔しかったです。

今東京ディズニーランドの5回目を見てます。

頑張ってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【管理者のみ閲覧可能のコメに対しては、名前は避けさせていただきますがここで直接返信をさせていただきます。ご了承ください】

>>2008/04/19(土) 03:47:22 様
そんなフラグなんておおげさなー(´・∀・`)マジで?
動画だけの話だとちょっと殺風景なブログになっちゃうなと思って、たまには自分の好きな事とか適当に書きたくなっちゃうんですよ^^
ご視聴ありがとうございました。
もっとこの調子でがんばります。

>>栗
スペースマウンテンのステージですね。
なんかもうあの乗り物はほんとひどいw
初見でクリアは無理じゃないかと思います。
できたらすごい!(´・∀・`)
最終回アップしました。
どうぞ彼の死闘の果てをご確認ください。
ご視聴ありがとうございました。

>>2008/04/19(土) 23:37:13 様
AHA萌えな人は多いそうです(´・ω・`)バカナ
最終回アップしました。
前編と違いちゃんと中身のある(?)完結を迎えましたので、どうぞお楽しみいただけたらいいなぁと思います。
あのタイトルはwikiにも書いてたんですけど、どうも結構多い現象だったらしくてやっぱりファインディングって日本にはなじみの無い言葉らしく、私の間違いは決して珍しくないとかなんとか。
ご視聴ありがとうございました。
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
