

20110610

何かを考えよう、何かと。
がむしゃらになって明日の事を考え始めている。
一生懸命明日の事を考えるのは大事だと思うけど、考えるだけで満足してしまうから、いつか俺はダメな奴だなぁって思ってしまう。

フラフラになった棒切れを振りまわした、子供の頃のような思い出が、薄く薄く積み重なって分厚くなったものが、ふとすると頭の中で散らばって、片付け方をこの歳になって忘れてるから、毎日いらない事に疲れを貯める。

気付いた時には、肩の力が抜けて、ここはあれと同じだと気付いたり、スキがあったほうが素敵だと割り切る事が出来るようになったりして慣れてくる。
すると、これでいいじゃなくてこれがいいとわかるようになる。

遅すぎた自分自身への反抗期はようやく、のんびりと終わり始める。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
