スポンサーサイト


第6回(最終回前編):Don't think



飛ばすんだ!
どうなってもしらんぞー(´;ω;`)

あえていうならこのステージ考えた人は、対象年齢を勘違いしている。

コメントの投稿

非公開コメント

ガチですね。ステージ的にも、主さんの口かずとネタの少なさ的にも、ガチ感全開のステージ、みたかぎりではホーンデットマンションのほうがきつそうでしたが、いやはや、トミーの本気を見た。
でもけっこうあるあるなんですよね~ キャラヌルゲかと思いきや、鬼畜ゲーだったっていのうは、本当に自分もいくつか踏んだことがあります。
それはさておき喉の調子はいかがでしょうか、やはり前回と比べると少し違和感を感じました、この東京ディズニーランドが終ったあとの次回作にも向けて万全の準備をしていただけたらなと思います。

ええ、本当に楽しみですよ。

次    回      作  が
ね。ミッキー♪

こんにちは~!マジカルアドベンチャーから追っかけて見てます。
今まではROMでしたが、この動画がランキング入りしてたのでお祝いを…とw
おめでとうございます☆
後編期待してます!

次回作…「ミッキーマニア」なんていかがでしょう?SFCにて95/3/24発売されてます。nanoさんクオリティの本作がものすごく見たいですw

はじめまして!蒼空と申します。
今回初めてコメントさせて頂きます。

いつも楽しく見させて頂いてます!
マジカルアドベンチャーからずっと見てますよ~。

nanoさんの動画にいつも癒されてますw
最終回は前後編でしたか・・・難しすぎですね><
でもちゃんと飛ばさずに見ましたよw

後編期待してます!

どうもrokuというものです。
さっきまでニモを見ながらnanoさんの動画を見ていました。
今回の動画は、とても長かったですね。
でも面白かったです。
後編期待してます!
ニモも面白かった。

>>ニコさん様
ガチでした。ええとても(´・ω・`)
キャラゲーの皮をかぶった鬼ゲーはもうやまほどありますね。
極端に簡単か、極端に難しいかのどっちか。
いやはや本当にお見苦しい動画になってしまいました。
次回作?
・・・(´・∀・`)

>>凪様
はじめまして(´・∀・`)
ランキング!?
入ってるんですかコレ!?
なんでまたよりによってこんな見苦しいのが(´;ω;`)
ご報告ありがとうございます。
ミッキーマニア・・・(´・ω・`)
どうなるかわかりませんが、ご視聴ありがとうございました。


>>蒼空様
はじめまして(´・∀・`)
飛ばさないで観てくれて本当にありがとう(´;ω;`)
いやほんとうにもうしわけない動画になってしまいました。
基本は編集しないので、ちょっとどうかと思ったんですが思ってたより応援してくれるコメが多くてびっくりです!
癒し効果があるらしいですねwよくわかりませんが。
あと1回なのでどうぞ最後までよろしくおねがいします。

>>roku様
はじめまして(´・∀・`)
ニモ面白かったですね!
ピクサーはほんといい仕事しますよ★
ニモ観ながらこれ観たんですか!?
すごい・・・そんな器用な事は私にはできない(`・ω・´;)
あとは後編を残すのみです。
どうぞよろしくおねがいします。

検索かけたら発見した東京ディズニーランド大冒険 本音プレイからさかのぼって全部見ましたっ☆
最終回後編も楽しみにしてます♪

nanoさんの声のよさ&ミッキーボイスのうまさに惚れました|ω-*)ポッ

5,6歳のころこのステージとホーンデットマンションで本気で泣いた記憶が・・
とりあえず鬼畜すぎまふ

>>yuki様
はじめまして(´・∀・`)
さかのぼってご視聴ありがとうございました。
最終回後編アップしました。
どうぞ最後まで彼の華麗なる活躍をお楽しみくださいw
惚れても水風船しかでませんよ?(´・ω・`)ノ
ご視聴ありがとうございました。

***

>>5,6歳のころこのステージとホーンデットマンションで本気で泣いた記憶が・・
とりあえず鬼畜すぎまふ

ホーンテッドマンションですね。
もうなんか嫌なステージだったなと思います。
コメント見る限りでは最初の大きな幽霊はトラウマメーカーらしいんですが、なんか1発でいけたのが不思議でしょうがないです(´・∀・`;)
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
